<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来客。。。

先週の日曜日は、今の職場のかたが遊びに来てくれました。。。



e0046526_7495420.jpg






ぎょうざ50個、混ぜご飯、白ごはん、カレー、焼きそば。。。
たっくさん作ったよ~!!!



チビたちも可愛がってもらって、楽しい一日でした。。。






この日はなんとか2人とも元気だったのですが。。。

この1週間。。。

高熱三昧でした(+O+)

ていうか。。。
ココナッツちゃん(4歳)、1週間、保育園をお休みしました。。。
でも、またお留守番もしてくれて、お仕事をお休みせずに乗り切れました~(涙)

ちょうど、旦那さんとの出勤時間とのずれもあって助かった~。。。

ココナッツちゃん、ほんとにがんばってくれてありがと~!!!
by kotetsumama | 2014-09-28 07:55 | いろいろ。。。 | Comments(0)

絵本。。。

9月の保育園からの絵本。。。
マシュマロちゃん(1歳9ヵ月)のクラスの。。。
by kotetsumama | 2014-09-28 07:48 | 本。。。 | Comments(0)

松屋。。。

先日、家族で牛丼。。。


私は、カレー!!!



e0046526_13414787.jpg




結構、からい!!!





この数日あと。。。


ココナッツちゃん(4歳)が「どんぐり屋さんに行きたい!」と言っていて。。。

「どんぶり屋さん」だ~!!!


牛丼。。。気にいったんだね~。。。




今日は、マシュマロちゃん(1歳9ヵ月)が発熱のため、お仕事をお休みさせてもらいました。。。
病院に行って、2人でお昼。。。
今は、お昼寝中。。。
一人だと楽ちん。。。

はやく元気になあれ!!!
by kotetsumama | 2014-09-19 13:45 | たべる物。。。 | Comments(2)

シャボン玉。。。

下の弟クンからのプレゼントに、ココナッツちゃん(4歳)もマシュマロちゃん(1歳9ヵ月)も大喜び!!!



e0046526_15133483.jpg






シャボン玉液は苺の香り!!!


クマさんの下からボタンで自動的にシャボン玉が!!!


楽しい!!!


ありがと~!!!
by kotetsumama | 2014-09-15 15:15 | かわいい物。。。 | Comments(0)

パン。。。

父母、とのお食事会のあと、パンをおうちに差し入れしたもらいました♪


ココナッツちゃん(4歳)、マシュマロちゃん(1歳9ヵ月)。。。

その可愛さに大喜び!!!



e0046526_15114934.jpg

by kotetsumama | 2014-09-15 15:12 | たべる物。。。 | Comments(2)

お食事会。。。

e0046526_1575333.jpg



父、母、下の弟クン、ココナッツちゃん(4歳)、マシュマロちゃん(1歳9ヵ月)とお食事。。。


すごい遠かったけど、和食のさとでいただきました♪



しゃぶしゃぶ食べ放題に、いろんなサイドメニューが食べ放題でテンションあがりまくり。。。


カキフライ、お寿司、天ぷら、なんでもあり!!!


お味も美味しかった~!!!




ごちそうさまでした!!!
by kotetsumama | 2014-09-15 15:10 | いろいろ。。。 | Comments(2)

ミスド。。。

先週のお休みも三人でカフェしたんでした。。。


e0046526_21334081.jpg






誘惑に勝てず、マーボー丼も食べてみた私。。。


美味しい。。。
by kotetsumama | 2014-09-13 21:34 | たべる物。。。 | Comments(0)

絵本。。。

8月の保育園からの絵本。。。


e0046526_21294930.jpg



マシュマロちゃん(1歳9ヵ月)。。。









e0046526_21301041.jpg

















ココナッツちゃん(4歳)のクラスの。。。




毎度のごとく、ココナッツちゃんのほうの絵本が面白くて、二人がもってくるのは、たこの本。。。
by kotetsumama | 2014-09-13 21:32 | 本。。。 | Comments(0)