<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一ヵ月検診。。。

e0046526_9162812.jpg




昨日はマシュマロちゃんの一ヵ月検診でした♪

約一キロ増えて、4200グラム強に!!!

でっかくなってきました!!!



ココナッツちゃんと三人で、ベビーカーにのせて行ってきたのですが。。。
大変でした(+O+)

ココナッツちゃんも病院まで一生懸命歩きました。。。
でも、待合室で泣いちゃったり。。。
体重測定、助産師外来に診察に、結構長時間。。。

帰り、途中で雨が降っちゃったり。。。

てんやわんやでした。。。

なんだか、自分もたくましくなった~。。って実感。。。

とりあえず誰も風邪をひかずすんでよかった~。。。
私とココナッツちゃんは帰って、お風呂に飛び込み、マシュマロちゃんは、ベビーカーにかけた布のおかげで、濡れずにすみました♡
病院でオッケーがでたので、一ヵ月ぶりにココナッツちゃんとお風呂につかって、幸せ~。。。


元気に一ヵ月を迎えられて、よかった~!!!
by kotetsumama | 2012-12-29 09:24 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)

チョコ。。。

最近、旦那さんのお土産よく登場する「セコイヤチョコレート」。。。

。。。変な名前。。。



e0046526_6174967.jpg





チビサイズなのにしっかりチョコレートで美味しい!!!


ホワイトチョコレート好きな旦那さんは白バージョンを見つけて、はまった様子。。。


私は、やっぱり黒。。。

北海道生クリーム使用とのこと。。。
それがなんともいえず、美味しい!!!
by kotetsumama | 2012-12-28 06:20 | たべる物。。。 | Comments(0)

コート。。。

今年は。。。

自分的にとってもがんばったので(笑)


自分ご褒美!!!


何年もコートが欲しかったので。。。

コートにしました!!!


コートを新調なんて5~6年ぶり!?


e0046526_850209.jpg




いろいろ私好み~!!!

ネットで再々販で手にいれました~!!!


大きなボタンもふわふわな大きな襟も裾のシフォンのお花もお色も。。。

今年は、あんまりおでかけできないから、登場は少ないかもですが。。。

流行りの形じゃないから(笑)、きっとなが~く着られそう♡


最近、もうこういうおばあさんになろうと思って。。。
お洋服の好みも変わらないから。。。
好みが変わるのを待った時期もありましたが。。。




新しいコート。。。

わ~い!!!
by kotetsumama | 2012-12-27 08:54 | かわいい物。。。 | Comments(2)

クリスマス。。。

e0046526_8242031.jpg








昨夜は、家族でクリスマスパーティーでした♪









e0046526_8245135.jpg





e0046526_8251137.jpg












手巻き寿司パーティーにしました☆

簡単(笑)




みんな何故かテンションあがりまくりで「美味しい!!!」を連呼。。。
家族で手巻き寿司なんて初めてでした♡

ココナッツちゃんも自分でまきまき。。。







食後は。。。


旦那さんのお土産のプリン。。。


e0046526_8264138.jpg
















大人はケーキ。。。

e0046526_8272181.jpg



旦那さんのおごり~!!!













さらにプレゼントまでもらいました♪

これ!!!

e0046526_827585.jpg





食べるぞ~!!!

旦那さん、
ありがと~(>O<)
by kotetsumama | 2012-12-26 08:31 | たべる物。。。 | Comments(2)

ココス。。。

昨日は実家から、近所にできたパン屋さんに朝一で。。。

マシュマロちゃんが寝ている間に、母にまかせて、父、ココナッツちゃんと。。。

田舎(笑)とは思えないオシャレで美味しいお店。。。


オープンの八時にはいっちゃいました☆



お昼は。。。

またもやぐっすり眠っているマシュマロちゃんを母にまかせて、父、ココナッツちゃんと。。。

ココス!!!


e0046526_937199.jpg




ず~っと「母ちゃんといつおでかけできるの?」と聞いて我慢していたココナッツちゃんと久しぶりにのんびり楽しめました!!!


早くみんなでたくさんおでかけしたいね♪



最近は旦那さんのお休みは、旦那さんとココナッツちゃんでデートに出かけていきます。。。
いろんな手続きや郵便局にお買いもの。。。
2人で電車にも乗って。。。仲良し二人です!!!
by kotetsumama | 2012-12-25 09:41 | たべる物。。。 | Comments(0)

お御馳走。。。

昨日、母から「フグが来るから、食べにおいで」との連絡が。。。

ココナッツちゃんとマシュマロちゃんを連れて、一泊してきました!!!

この三人での初外出~&初実家。。。

タクシーですが。。。




母がクリスマスに。。。

e0046526_16472611.jpg





丸焼チキンを!!!



しかし、焼き上がった写真を撮りたかったのですが、オーブンからだしてすぐに、解体されていました(+O+)
さらに、フグも興奮状態で食べてしまい(笑)、こんなオーブンのチキンの写真のみ。。。


たっくさん食べて大満足~♪



明日はの夜は、家族で過ごすクリスマスです♡
by kotetsumama | 2012-12-24 16:51 | たべる物。。。 | Comments(0)

クリスマス。。。

お義父さんのほうの親戚からたくさんプレゼントが届きました♪

私は、お菓子が一番テンションがあがりましたが。。。


クリスマスのステキな飾りが♡


e0046526_7541023.jpg

小さなガラスのツリー。。。








e0046526_7543538.jpg


いろんな色でキラキラ光るスノーボール。。。





もうすぐクリスマス!!!
by kotetsumama | 2012-12-21 07:56 | かわいい物。。。 | Comments(0)

お土産。。。

e0046526_10104033.jpg




旦那さんのお土産。。。


ココナッツちゃんのぬいぐるみとマシュマロちゃんの靴下。。。


最近、判明したのですが。。。

ココナッツちゃんは、かなりプーさんが好きみたいです。。。

私はそうでもないのですが。。。
by kotetsumama | 2012-12-19 10:12 | かわいい物。。。 | Comments(2)

追加!!!

昨日、親戚の方から追加のお荷物が!!!



e0046526_911489.jpg





今度はうどんやおそばも。。。


じつはひと箱目は、玉ねぎ以外ほぼ食べ終わってしまったので。。。


助かります!!!




ココナッツちゃん、なくなっていた林檎の復活に大喜び♡
by kotetsumama | 2012-12-17 09:13 | たべる物。。。 | Comments(0)

たくさん。。。

e0046526_8402624.jpg




親戚の方から大量のお野菜と果物がおくられてきました!!!


今週は、これでお買いものいらず。。。


こういうの、一番助かります♪


リンゴを毎日食べるなんて、贅沢。。。




旦那さんのほうの親戚なのですが、可愛がっていただいて、本当に感謝です♪
by kotetsumama | 2012-12-15 08:42 | たべる物。。。 | Comments(0)