<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

コテちゃん。。。

e0046526_10423574.jpg




寒くなってきて、ストーブの前に来たがるコテちゃん。。。


なかなか動きまわらなかったから、電気ストーブをかなり使い続けた、ココナッツちゃんの赤ちゃん時代。。。
そして、全くいたずらしないので、今年は早速復活~!!!

前にいるならこれが一番あったかいし、電気代が安い~!!!



日中は、コテちゃん、私、ココナッツちゃんでこの電気ストーブと加湿器で過ごしています♪
by kotetsumama | 2012-11-29 10:46 | ワンコ。。。 | Comments(2)

コースター。。。

e0046526_8475097.jpg




家族の記念事に。。。

家具をオーダーしました!!!


もう届いて大活躍しているのですが、そちらは後日アップ♡



そちらの、家具のホムペにレビュー、お写真を送るともらえる木製コースターが届きました~!!!


ステキ☆
by kotetsumama | 2012-11-26 08:50 | かわいい物。。。 | Comments(0)

ヨーグルト。。。

e0046526_19121043.jpg



ヨーグルトは無糖が大好きです。。。

ブルガリアもビヒダスも美味しいけれど、母一押しのこちらを食べてから、びっくり~!!!


全然違う~。。。
by kotetsumama | 2012-11-25 19:13 | たべる物。。。 | Comments(2)

アイス。。。

e0046526_8304378.jpg



「濃い抹茶」のクランキーアイス!!!



美味し~!!!

でも、コンビニしか置いてない。。。

近所のスーパーでも置いてくれたらいいのに~。。。
by kotetsumama | 2012-11-24 08:31 | たべる物。。。 | Comments(0)

トコトコ。。。

e0046526_9455914.jpg




秋晴れ。。。


家族でマクドナルドに行って、またグラコロ、デミチーズを食べちゃいました♪

そのあと、ココナッツちゃんがなぜか毎日のように行きたがる、スーパーのイートインコーナーでアイス♪



おうちに帰って、コテちゃんと合流。。。

4人でお散歩へ!!!


山しかない公園をテクテク。。。

何故か、ココナッツちゃんが山をすごく気に行って、帰りたくなくなってしまいました。。。





本日の走行距離7,8キロ!!!


楽しいお散歩でした☆
by kotetsumama | 2012-11-23 09:51 | お散歩。。。 | Comments(0)

ポテトチップス。。。

スナック菓子といえば。。。
ポテトチップスより、キャラメルコーンな私ですが。。。

ロイズもどきのポテトチップスにチョコがけがどうしても食べたくて。。。

やっと発見。。。


ブルボンでしたが、買ってみました☆

e0046526_959528.jpg





期待通りのお味(♡O♡)
by kotetsumama | 2012-11-22 10:00 | たべる物。。。 | Comments(0)

お洋服。。。

欲しいものがあると、「買って」とおなじくらい、「作って~」って言うようになったココナッツちゃん(笑)



ある夜。。。

「明日、くーちゃんのお洋服つくって~」。。。

と依頼が。。。



くーちゃんね。。。

肩がないから、お洋服、着られるかな。。。


ということで。。。


e0046526_92057.jpg



ケープを製作♡









後ろから見たところ。。。


e0046526_923492.jpg





気にいったみたいなのでよかったです♡
by kotetsumama | 2012-11-21 09:03 | ハンドメイド。。。 | Comments(0)

雑誌。。。

e0046526_8402241.jpg



「天然生活9月号」。。。

やっと順番がまわってきました~。。。


「年間、お洋服計画」。。。

みんなのステキな服にうっとり。。。

いいものを少し持つのも憧れ~。。。


お洋服も見直さなくちゃ~。。。と思いつつ、好きなものは変わらない自分がいて、ちょこちょこ買っても結局10年着ているワンピースが大好きだったりします。。。
by kotetsumama | 2012-11-20 08:43 | 本。。。 | Comments(0)

アイス。。。

e0046526_975257.jpg



最近の旦那さんのお土産。。。

ガリガリ君、リッチシリーズの。。。

「プリン プリン」♪


プリン味のアイスに、カラメルソースが縦に2列入っています。。。


かなり美味しいのです♡
by kotetsumama | 2012-11-19 09:09 | たべる物。。。 | Comments(0)

パン。。。

久しぶりに行ったセブンイレブン。。。


パンの充実っぷりにワクワク。。。


e0046526_852850.jpg



「カフェオレホイップサンド」!!!


こういうコッテコテそうなクリーム。。。
大好きです。。。


クリームがしっかりカフェオレ味で美味しい!!!

パンは、ただの食パンの食感ではなくて、ふわっふわ~!!!
by kotetsumama | 2012-11-18 08:53 | たべる物。。。 | Comments(0)