<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

めじるし。。。

足のしもやけがやっと治ってきたココナッツちゃん。。。

先日、寒い中、センターに行ったら手が冷たくてパンパン。。。
先生にベビーカーの人は、手袋を~!!!と言われちゃいました。。。



e0046526_2026543.jpg



百均のひも付き手袋に。。。
フェルトで♡とリボンをつけました♪
by kotetsumama | 2012-02-29 20:27 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)

ケーキ。。。

e0046526_2172682.jpg






e0046526_2174182.jpg

いちじくと生チョコ(ホワイト)のケーキ。。。人生で食べたベスト3入りだった。。。





可愛いケーキさんたち。。。
by kotetsumama | 2012-02-28 21:09 | たべる物。。。 | Comments(2)

ボタン。。。

e0046526_2272631.jpg




妹ちゃんにもらった可愛いボタン。。。


何を作ろうか楽しみ~。。。

つけ替えるだけでも可愛いかも~♪



家族で集合したときにもらったのだけど。。。
妹ちゃんの旦那様に「それなあに?」と聞かれたのがちょっとおもしろかった。。。




こういうものがたくさん売ってる外国のお店。。。見てみたいな~(>O<)
by kotetsumama | 2012-02-27 22:09 | かわいい物。。。 | Comments(2)

チョコレート。。。

e0046526_13453059.jpg




お義母さんからのお誕生日プレゼントはチョコレート♪


最近、チョコレート、食べすぎかも~(+O+)
by kotetsumama | 2012-02-24 13:46 | たべる物。。。 | Comments(4)

節分にお雛様。。。

雨のなか、かっぱに抱っこひもで傘をさして。。。
片道20分。。。
支援センターに行ってきました♪
今日は、申し込みしておいたお雛様を作る日!!!





それと。。。


2月のあたま。。。
保育園の豆まきに参加しようと楽しみにしていたのに、ココナッツちゃんの発熱で行けず。。。
1月に作っておいた「つのばこ」を受け取ってきました♪


e0046526_20332915.jpg




持ち手付き。。。



e0046526_203405.jpg








こわくない鬼さん。。。






e0046526_203423100.jpg








自分的にヘアスタイルが気に入っている鬼さん。。。

















お雛様は、と言うと。。。


こんな感じに♪


e0046526_20353238.jpg






ココナッツちゃんが健やかに成長しますように。。。

ステキな旦那さまとめぐりあいずっと幸せでいられますように。。。
by kotetsumama | 2012-02-23 20:39 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)

お食事会。。。

e0046526_1458596.jpg


女の子メンバーでお食事会。。。


誰もインフルエンザにかかることなく予定どおり、決行~!!!


ココナッツちゃんもガツガツ食べていました。。。
ご飯を2杯いきました。。。
ほんとによく食べる~!!!



どんなお店も長時間の電車も、いっぱいいっぱいチャレンジして、こわいもんなし~!!!
おでかけ大好き♡

ホントにリフレッシュできた~。。。


各自お互いに渡すものがありすぎて、全員最初から大荷物だったのが気になって、しょうがなかった。。。
ププッ。。。



e0046526_1534656.jpg


旦那さん用にいただいたチョコレート♪
可愛すぎる~!!!
リサとガスパール♪

分けてくれるといいな。。。




e0046526_1544464.jpg



こちらはちゃらこちゃんからもらったチョコレート。。。

包み紙も可愛いけれど~。。。






いれものは。。。


e0046526_1553138.jpg



これ~!!!


なにこれ~!!!
やばすぎる~!!!
可愛い~!!!


ココナッツちゃんの「かわいい」連呼スタート。。。

あ~。。。気にいったのねぇ。。。





みんなからのプレゼントやら、お土産をおうちで開けている間。。。

部屋にひびく、ココナッツちゃんの「かわい~!!!かわい~!!!」の声。。。

旦那さんが「これだけ開けて可愛いものがでてくる状況をなんだと思ってるんだろうね」と。。。


我が家は可愛いものがいっぱいで、よかったねぇ~。。。



たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、ココナッツちゃんは重かったけれど、楽しかったな~。。。
一晩中思い出しちゃった♡

またみんなで遊べますように~!!!
by kotetsumama | 2012-02-21 15:10 | たべる物。。。 | Comments(2)

当たった~!!!

e0046526_14145719.jpg

こちらが長野から送られてきました!!!



重~い。。。






e0046526_14154911.jpg




応募したことを忘れていた、ジャムセット~!!!

や~ん。。。豪華!!!





また当たったよ~!!!懸賞。。。






e0046526_1419644.jpg


アプリコット、
イチゴ、
クランベリー。。。







e0046526_14201682.jpg



マンゴー、
ブルーベリー、
マーマレード。。。











スーパーでジャムコーナー見たら、これで2千円ちょっとみたいなので、かなりのお得感。。。
パンにのせてみた。。。
かなり、美味しい♡


ただ、ジャムって大好きだけど、我が家で私しか食べない。。。
ココナッツちゃんはジャムデビューさせてないし、旦那さんは甘いパンを食べないし。。。
一人で満喫。。。

あ。。。でも苦手なマーマレードはあの子にあげちゃお。。。うふふ。。。
多分、このメーカーのはどれも美味しいはず~。。。


マーマレードって。。。私はみんな苦手だと思っていた~。。。

みなさんはどうでしょうか。。。



プチ当たりですが、また当たったから、これからもせっせと懸賞に応募しなければ。。。
by kotetsumama | 2012-02-19 14:26 | たべる物。。。 | Comments(5)

おばけちゃん。。。

e0046526_219599.jpg


ブリーズさん。。。

久しぶりにのぞいたら、可愛いものありすぎ~!!!


おばけちゃんのスニーカー。。。
なんだかすごい細見でかなり大きめサイズになっちゃった。。。
あ、もちろんココナッツちゃんのですよ。。。


旦那さんに「うちらしくない」と言われちゃったけど。。。
だって。。。かわいかったんだもん。。。
父親に買ってもらっちゃいました☆


うちの旦那さんのイメージはやっぱりフリフリとかおリボンとかが我が家っぽいと感じるみたいです♡
by kotetsumama | 2012-02-18 21:11 | かわいい物。。。 | Comments(6)

お邪魔しました。。。

e0046526_2037279.jpg



とももちゃんちに遊びに行ってきました~♪


こどもってこどもの存在に何か別のものを感じるようですよね。。。


普通にリラックスして一人で楽しんでいたのに、幼稚園からおにいちゃんの帰ってくる気配に、ココナッツちゃんが大喜び!!!


リビングを抜け出し、いなくなり。。。
そっと見てみると、手を洗っているおにいちゃんの後ろにぴったりと待機!!!
顔は期待に満ちた笑顔!!!

2人で手をつないでリビングに戻ってきたのに、ずっきゅんでした~♡


大好きなのね~!!!おにいちゃんを気にいっちゃったのね~!!!


何度も「ぎゅ~」してました。。。



なんだか時間もあっというまで、まだまだ話していたかった~。。。



e0046526_2042498.jpg


とももちゃんからのおすすめではまっている靴下の重ねばき!!!
毎日4枚はいていて、同じ靴しかはけないのですが。。。
足がでっかくなるから。。。




お土産にシルク靴下をもらってしまった~♪

ちゃんと正しく絹、綿、絹、綿ではくため、ワタシも先日、絹を買ったけれど、こんな可愛い色のがあったなんて~!!!
写真では分かりにくいけれど、ラベンダーっぽい♡




あ~。。。これでますますはまってしまう。。。

違うタイプもネットで探してみよ~!!!



とももちゃん、今回もいろいろホントにありがと~!!!
また遊びたいな~(>O<)

おにいちゃんにも会えますように~!!!
by kotetsumama | 2012-02-17 20:47 | こどもちゃん。。。 | Comments(7)

かぶり。。。

e0046526_21311526.jpg


旦那さんが仕事場で今年のバレンタインにもらってきたものの中でかぶりが!!!





ココナッツちゃん用に♡


ありがたいことです♡
by kotetsumama | 2012-02-16 21:29 | たべる物。。。 | Comments(0)