<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ。。。

e0046526_813443.jpg
もう。。。
段ボールの山のなかで寝ています。。。

倒れませんように。。。と祈りつつ。。。

だいたい詰め終わりました~!!!


多分これで今年最後の更新になるかと思います♪



今年も、いろんなことがありました!!!
一年で2回も引っ越しすることになるなんて。。。



e0046526_8151927.jpg
今のアパートの窓から見える大きな木。。。
大好きで5,6月は窓を開けてのんびり眺めてました。。。

これは春のおわり。。。
たくさんの可愛い花が咲いていて、お義母さんに聞いたら「ざくろ」とのこと。。。










「ざくろ」。。。
と言えば。。。
種がたくさんつくことから、子宝成就、子孫繁栄と言われています。。。
寝室にざくろの写真を貼るとよ赤ちゃんがやってくる、などいろいろな言い伝えも聞きますが。。。



妊娠4か月でお引越ししてきてから、お隣のお庭で、無事にココナッツちゃんが産まれてくるよう、見守ってくれたのかも。。。

このお写真を見た方にたくさんの幸せがありますように!!!







ちょっと早いですが。。。
今年もたくさんお世話になりました!!!

皆さま、ありがとうございます♡


母としても、妻としても、女性としても、人としても。。。
来年、もっともっと成長できるよう頑張っていけたらな~。。。と思っています。。。

あたたかい励まし、一年間本当にありがとうございます!!!


来年、新居のほうに遊びに来られる方はぜひぜひご連絡くださいませ♡
お車でも大丈夫です~!!!


では、では。。。
よいお年を!!!
by kotetsumama | 2010-12-14 08:26 | いろいろ。。。 | Comments(6)

寒いけど。。。

ココナッツちゃんをおんぶしながら、毎日ガシガシお引越し作業中です!!!

足腰イテテ(笑)

疲れを癒してくれるアイス~!!!

e0046526_1355374.jpg



デッカルチェの「Wキャラメルプリン」!!!
生キャラメルソース使用です♡♡♡

美味しくて今週2回も食べちゃいました。。。




もうすぐお引越し。。。

今は朝と夕方、ココナッツちゃんと一日2回のお散歩をしてますが。。。
お引越ししたら、道が広いので、コテちゃんも一緒にお散歩できるとよいな~。。。
何度かベビーカーを押しながら、コテちゃんのお散歩もやってみましたが、やっぱり危なくて。。。


そして、そして。。。
またパソコンの開通がお時間かかるみたいです(+O+)

またか~。。。って感じです。。。


ホントは、サービスもいまいちで毎回プロバイダを変えたいと思うのですが、携帯と連動してお買い得だし、結局変えずじまい。。。

きっと年を越えてしまうんだろうな。。。

今回は電話番号も変わるけれど、年賀状でのお知らせも間に合わないかも。。。
by kotetsumama | 2010-12-13 14:04 | たべる物。。。 | Comments(6)

くまくま。。。

くまくま日記。。。


e0046526_114143100.jpg

バスローブくまちゃん。。。

お祝いでいただいたくまちゃん。。。
しばらく防寒着が足りなくて、お散歩で着てました。。。

大きいのでなが~く着られそう。。。





e0046526_11432348.jpg

どうしても一枚は欲しかった全身くまちゃん。。。

ワタシには珍しくダークカラーをチョイス♪

父に買ってもらっちゃいました♪

あったかポカポカ~!!!
by kotetsumama | 2010-12-10 11:45 | こどもちゃん。。。 | Comments(6)

クッキー。。。

苦手なお菓子、クッキー。。。

最近、食べられる美味しいクッキーに出会いたいと思うように。。。

ステラおばさんのクッキーのチョコレート入りなどものによってはいけるんですが、どうもクッキーのあの食感が。。。


そしてフェリシモで美味しいのを発見!!!
e0046526_14162259.jpg

ホウレンソウ入り。。。










e0046526_14171028.jpg

紫芋入り。。。




見た目も可愛くてバターたっぷりで美味しかったのです♪






美味しいクッキー探しの旅は続きそうです。。。
by kotetsumama | 2010-12-07 14:19 | たべる物。。。 | Comments(8)

きれいな空気。。。

e0046526_17102258.jpg

妹ちゃんからもらった、MAGIC DEW。。。

類似品じゃなく本物!!!


風邪シーズン到来でより大活躍!!!

こちらインフルエンザ菌にも効果ありらしいです♪


中にいれるソリューション。。。
最初、グリーンティーをつけてくれていて、そちらもいい匂い。。。

自分では、やせると噂のある香り。。。
グレープフルーツを購入しました♪

ほかの匂いも試したい。。。

花粉撃退のソリューションも発売されてました~!!!
気になる!!!
by kotetsumama | 2010-12-04 17:13 | いろいろ。。。 | Comments(6)

ふじっこ。。。

e0046526_1852932.jpg
最近気がついたこと。。。

ふじっこがすっごく好きなこと。。。

プチプチのこんぶばっかりたべてましたが。。。
他のも美味しかった~!!!
こちらはしょうがこんぶ。。。
あと、おかかこんぶもかなりリピしちゃいました!!!

お豆シリーズも美味し~!!!


ちなみにしょうが嫌いな旦那さんからは不評でした(+O+)
by kotetsumama | 2010-12-03 18:07 | たべる物。。。 | Comments(6)

カーディガン。。。

e0046526_1111477.jpg

寒くなってきたのにお洋服が足りないので、大急ぎで作りました!!!

ココナッツちゃんのカーディガン♪


土台だけ本を見て。。。

ほんとはボレロだったのですが、まだ寝てる体勢のココナッツちゃんには着にくいので。。。
旦那さんのアイデアで、ボタン式に。。。
うさぎちゃんもつけてみました。。。

あったか~い!!!


長く着られるように、90センチで作っちゃいました。。。
でもちょうどいい。。。

おそでもほんとはかぎ針でフリフリにしたいのですが。。。
おそでだけはまだ長いのでこのままにして、成長過程で変えてみようと思います。。。


編み物。。。
やっぱり楽し~!!!
by kotetsumama | 2010-12-01 11:06 | ハンドメイド。。。 | Comments(8)