<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マキシ丈。。。

前にチラリと妹ちゃんが「マキシ丈のワンピ」の話をしてたので、なんだか私も欲しくなって。。。
リッペで「これ~!!!」っていうのを発見。。。

でも。。。お値段で断念(笑)

後日おうちに来たお友達が「リッペですっごい可愛いワンピがあったけど、今の私には高くてあきらめた」とのこと。。。
聞いたら、同じものでした~!!!
やっぱり可愛いんだ、あれ♪

もうこの際、見られるだけでもいいからお友達に着て来て欲しかった(>A<)

そして、そして。。。

かわりにゲットしたのがこちら~!!!

違うお店です☆

e0046526_12312885.jpg

しっかりマキシ丈のワンピ!!!

途中のラインがちょっと太ってみえるかな~。。。って気もするけれど、まあお色が濃いので☆





e0046526_12332137.jpg
大好きな小花柄。。。

珍しく旦那さんに「持ってない感じでいいんじゃない」と♪







真夏にキャミの上にストンと着るのが楽しみ~!!!
こちらのお店、ネット販売店の実店舗なのですが、どれもこれも可愛い!!!
これからリッペのかわりにお世話になるかも~(涙)

旦那さんに「いくらでしょう?」クイズをだしたところ。。。
ちなみに欲しかったリッペのワンピは二万円弱!!!
「8千円?それくらいでも買っていいよ~」
「ブブ~!!!」
「5千円ならお得かね~。。。」
「ブブ~!!!」


正解は、面白いくらい安かったので、あえてのせちゃいますが1400円!!!
ちゃんと裏地もあるんですよ♡♡♡
よいお買いものでした♪
by kotetsumama | 2010-06-30 12:40 | かわいい物。。。 | Comments(6)

テクテクあちち。。。

e0046526_1134365.jpg
昨日は旦那さんのお休み。。。

おうちにいても暑いので思い切ってお外へ!!!
お外へでちゃえば開き直りです。。。

コテちゃんは地面が暑そうなの歩かず、バッグから頭をだしてのお散歩。。。





e0046526_1136155.jpg

マックでお昼を買って、大きめの公園までテクテク。。。

かなりアチチで。。。
汗だくです!!!

涼しい木陰で、のんびりいただきました♪
久しぶりの公園ご飯。。。
気持ちがいい!!!


帰り道にミニストップによって、何年かぶりのハロハロ!!!
宇治抹茶をいただきまして、しばし散策。。。
お寺の境内を探索したり。。。
2時間半ほど、お外で過ごしたあとおうちに帰りました♪

たくさん歩いたご褒美に、クーラーをつけてみんなでお昼寝。。。
お休み満喫でした(>A<)
by kotetsumama | 2010-06-29 11:42 | お散歩。。。 | Comments(4)

じゃがいも。。。

e0046526_9371552.jpg
苦手なはずのじゃがいも。。。

ポテトサラダなんてもってのほか。。。なのに。。。

最近、よく作ります(>O<)


テレビでホテルでの作り方をやっていて。。。
お塩で水分を抜いた玉ねぎを入れていたのでそれを見てからはまっちゃいました♪





しかも、しかも。。。
ご飯のおかずでいけちゃってます。。。
by kotetsumama | 2010-06-27 09:39 | たべる物。。。 | Comments(4)

ビーズ。。。

e0046526_10242100.jpg

ハンドメイドのなかでなぜか興味ないものは、ビーズのアクセサリー。。。

でもフェリシモで、飾りのビーズキットがあったのでチャレンジしてみました~♪

パッケージのお写真、撮ったはずなのに消滅しちゃってました(+O+)


割と簡単マークがついていたのに。。。
結構、難しくて。。。
あとでよく見たらちょいちょい間違ってました。。。

でも振り返らないB型です(笑)


e0046526_1052065.jpg

お気に入りの鳥さんクリップと窓辺に飾ってま~す!!!
by kotetsumama | 2010-06-26 10:06 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

トリミング。。。

e0046526_13273946.jpg

3か月ぶりのトリミングに行ってきました!!!

トリミング後に撮ってもらうお写真。。。
今回はこんな感じ!!!


おすましさんです!!!


ずいぶんさっぱりして別人みたい。。。
体が軽くなって、ちょっとは涼しくなったかな。。。
by kotetsumama | 2010-06-25 13:29 | ワンコ。。。 | Comments(6)

かくれコテちゃん。。。

e0046526_22585346.jpg

そろそろマイクロファイバー毛布もしまって大丈夫かな。。。

今年は、肌寒い梅雨じゃなさそうだし。。。


コテちゃんの大好きなお布団。。。
洗っちゃうよ~!!!
by kotetsumama | 2010-06-24 23:00 | ワンコ。。。 | Comments(4)

発見!!!

e0046526_13421596.jpg
makiちゃんがおすすめしてくれた「ザクリッチ」。。。
販売再開してました~!!!







e0046526_1343965.jpg






。。。て、すでにリピしちゃいました♪

名前のとおりザクザク!!!

昔のアイスはモナカの部分とかしんなりしてたのに、今の技術はすご~い!!!


美味しかった~♡
by kotetsumama | 2010-06-23 13:45 | たべる物。。。 | Comments(6)

お待ちかね。。。

e0046526_12261035.jpg

先日、お仕事がえりのお友達が夕方遊びに来てくれました♪

お待ちかね状態のコテちゃん。。。


暑いのではだかんぼうです☆
そして伸び放題~!!!
来週やっとトリミングの予約を入れました。。。
3ヵ月ぶり!!!


ちゃらこちゃんからいただいていたチョコレートとパチリ☆
ごちそうさまです♡

ディズニーキャラクター、苦手なのですが、これはかわい~!!!

ワンちゃんがかわいすぎです!!!
この缶々は大切に使いたいと思います♡
なにいれよ~。。。
やっぱりコテちゃんのものかな(>O<)

なんだかコテちゃんにぴったり♡
by kotetsumama | 2010-06-20 12:32 | ワンコ。。。 | Comments(4)

バンビちゃん。。。

e0046526_1113024.jpg

クロスステッチの図案を参考にレース編みでバンビちゃんを編みました♪


小さめですがほこりよけカバーにしています。。。
by kotetsumama | 2010-06-19 11:02 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

アーモンド。。。

e0046526_1055424.jpg
こちらは、昔からあるアーモンドチョコレートの王道、あの赤いパッケージのお仲間!!!


アーモンドのまわりのチョコレートのさらにパフ入り!!!


赤い箱も十分おいしかったけれど、こちらを食べてしまったら、やられちゃいます。。。


しかしかなりの高カロリーのため、ちょっとずつ。。。
。。。のはずがおいしくてパクパク。。。

要注意なチョコレートです。。。
by kotetsumama | 2010-06-18 10:58 | たべる物。。。 | Comments(4)