<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チラリ。。。

e0046526_8401883.jpg

座椅子の影から。。。
熱い視線。。。


コテちゃん!!!
by kotetsumama | 2010-05-31 08:41 | ワンコ。。。 | Comments(4)

やっぱりチョコレート。。。

e0046526_9341651.jpg

ミクシィニュースで見てから気になっていた、チェルシーの板チョコ。。。

飴が苦手なので、チェルシーは食べませんが、チョコになったら気になる!!!

ということで、旦那さんが買ってきてくれました(>O<)


かなりおいし~!!!
そして、パッケージがオシャレ♪
by kotetsumama | 2010-05-29 09:36 | たべる物。。。 | Comments(4)

カップスープ。。。

e0046526_934126.jpg

いろ~んなカップスープがでてますが。。。


コーンもかぼちゃもおいしい♪

一番好きなのが右の写真のスープ!!!

トマトっぽさがおいしい~!!!




e0046526_9354459.jpg

さらにこのスープを使ってパスタにするとさらにおいしい~!!!

玉ねぎのみじん切りとツナをいれます♡
by kotetsumama | 2010-05-26 09:37 | たべる物。。。 | Comments(4)

なんだかおしゃれ。。。

e0046526_981793.jpg

気になっていた「紅茶のエスプレッソ」。。。

旦那さんが買ってきてわけてくれました♪

コーヒーのエスプレッソ(あんまり飲んだことないけど。。。)よりぜんぜんおいし~!!!

ちょっと苦くて。。。
ホットでもおいしいかな~。。。
by kotetsumama | 2010-05-24 09:09 | たべる物。。。 | Comments(4)

ピンク。。。

e0046526_1348403.jpg

4年半使っていた携帯を変えました~!!!

送られてくる写メがひらけなかったり。。。
絵文字と文章が全部別々に受信されたり。。。

すべてのデータがけし飛んだり。。。

いろいろありましたが。。。

自分好みなピンク、そしてポイントもたくさんたまっていたので、思いきって交換で~す!!!


また何年もお世話になりたいと思います(>O<)
by kotetsumama | 2010-05-19 13:51 | かわいい物。。。 | Comments(4)

パリパリ。。。

e0046526_16171396.jpg

CMで気になってしょうがなかったグリコのアイス。。。

「パリッテ」。。。


ほんとにチョコがパリパリ~~!!!

しかもコーンの下の下までアイスぎっしり!!!

これはリピ決定です♡♡♡
by kotetsumama | 2010-05-16 16:18 | たべる物。。。 | Comments(6)

便利グッズ。。。

コテちゃんとお散歩するようになって。。。
日差しをあびる機会も増え。。。
シミが増えた気が~。。。
。。。年齢的なものも大きいけれど(笑)


一人のお買い物は日傘でいいけれど、お散歩はやっぱり手があいたほうが便利!!!
ということで、大きいつばの帽子を最近愛用してます♪


でも、つばが大きい分、風をうけるので飛んでいく~。。。

そこで!!!
帽子クリップを買うことにしたら。。。
1500円近くするのですね~(+O+)

で、また手作りです。。。

e0046526_1043988.jpg

クリップを連結。。。
マトちゃんをフエルトに刺繍。。。




e0046526_1044072.jpg





e0046526_10442556.jpg

洋服の襟もとにはさんで使います。。。

昨日の強風にも頑張っていました♪
飛んでも回収が楽かと☆
「さっ!!!」と捕まえられます。。。


帽子はフェリシモにて。。。
UV加工された安心クンです!!!
by kotetsumama | 2010-05-14 10:47 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)

ちびドロワーズ、パート2。。。

e0046526_1433589.jpg

先日は、ネットで買ったちびドロワーズでしたが。。。

ちょっと手作りしてみました♪

手作り、というか。。。
リメイク☆

5年以上、いや7年ははいたであろうワッフル素材のスパッツ。。。
当時はこの生地がすっごいはやったのですが、ここ数年は部屋着化。。。
膝もでてきちゃって。。。
かといって処分するには、布の柄がツボすぎ。。。

下を切り落として、レースで変身~!!!

e0046526_1465076.jpg

こちらも真夏にチュニックの下に合わせる予定☆

涼しそうかも~***
by kotetsumama | 2010-05-11 14:08 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)

お疲れ様。。。

e0046526_153423.jpg

先日、旦那さんが転職して一周年を迎えました♪

正直、最初は初めての職種で微妙。。。でしたが。。。
毎日、がんばってくれてます。。。

ありがと~!!!


大きいお肉♡♡♡
と、大好きな卵!!!
by kotetsumama | 2010-05-09 15:05 | たべる物。。。 | Comments(6)

チビドロワーズ。。。

e0046526_13485656.jpg


真夏は、チュニックとこれでらくちんに過ごそう!!!と思って。。。

ネットで購入♪

お買い得なうえ。。。
レースもゴージャスすぎなくてちょうどいい♡

オーバーパンツにもつかえるので便利なんですよね~!!!
by kotetsumama | 2010-05-08 13:51 | かわいい物。。。 | Comments(6)