<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

たくさんお客さま。。。

コテちゃん、お客様続きで大喜び♪

ワタシもいれて大人5名&おちびちゃん♡

この日のメニューは。。。

e0046526_117208.jpg

そばめし!!!




e0046526_1175827.jpg

チーズ入りシチュー!!!




そばめしは焼きそば二玉、ご飯2合。。。
シチューは八人前が完売♡


コテちゃんもいっぱい可愛がってもらって大満足!!!

このあと二日眠り病になってました(>O<)
by kotetsumama | 2010-04-29 11:12 | たべる物。。。 | Comments(4)

チビバッグ。。。

e0046526_1135971.jpg

小さいななめがけバッグの時に入らない荷物をいれるバッグが欲しかったので。。。

デジカメとか。。。

手作りしてみました♪







e0046526_115618.jpg
おリボン&くるみボタン付き。。。

くるみボタンに刺繍もいれてみました♪

おリボン作るの、楽しいのですよね~。。。



先日お仕事をしていた時のお客様のおうちに伺ったとき、こちらのバッグ、お外デビューしました♡

新築マンションにお邪魔したのですが。。。
新しいマンションは床の色や洗面ボールがとってもおしゃれ!!!
どんどん進化してるんだな~。。。って思いました。。。
床暖房も魅力的☆

子供ちゃんが今月4月に小学校に入学して、昨年の7月以来でしたが。。。
子供ちゃんは、半年くらい会わないとホントにびっくりするほど大きくなってますね!!!
by kotetsumama | 2010-04-27 11:10 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)

お客さま。。。

e0046526_2026033.jpg

お客さまが来る雰囲気にソワソワするコテちゃん。。。




e0046526_20264613.jpg
この日のお客さまは、妹ちゃんとめいっこちゃん♪
先月お友達が来てくれたときのスパゲティの甘いバージョン☆




e0046526_2028846.jpg


がっつり
煮物~☆








e0046526_20285361.jpg












2人が持ってきてくれたこの可愛いケーキは。。。







e0046526_20294313.jpg

なんと、なんと!!!

コテちゃんのケーキ~♡♡♡

とっても可愛かったのですが、おいしすぎて、大興奮したコテちゃん。。。
恐ろしいほど、獣になったのでした(+O+)




e0046526_20312114.jpg

こちらはコテちゃんが食べられないほうのお土産。。。

きれ~!!!




e0046526_20323366.jpg
私は苺ミルフィーユをいただきました!!!
いつもは選ばない果物ケーキ。。。
あまりに可愛いからこちらにしちゃいました♡

すっごくおいしかったのです(♡A♡)



いつも遊びに来てくれてありがとう♪
コテちゃんも大喜びではしゃぎすぎて、疲れてしまい、次の日も寝続けていました。。。
by kotetsumama | 2010-04-25 20:37 | たべる物。。。 | Comments(4)

青々と。。。

e0046526_21102455.jpg

今年は、こまつなを植えてみました!!!

八百屋さんで売ってるのとは、ちょっと違うのですね~。。。

本葉4枚位で収穫して食べないと固くなるとのこと。。。
ちょこっとずつ野菜炒めなどで使っています♪

玄関先のせま~いスペースで青々と育っているのを見るといい気分になります!!!
by kotetsumama | 2010-04-24 21:13 | たべる物。。。 | Comments(4)

だらしないよね。。。

e0046526_14253274.jpg

。。。コテちゃん。。。

リラックスしてるんだねぇ。。。
by kotetsumama | 2010-04-23 14:26 | ワンコ。。。 | Comments(4)

こんにちは、くまちゃん。。。

e0046526_9554068.jpg

我が家に新しい子が仲間入り!!!

編みぐるみくまちゃん♡


ベレー帽のおしゃれさんです♪


いただいた渋い糸がまだ大量にあるので。。。
くまさんにしてみました~!!!
by kotetsumama | 2010-04-22 09:58 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

楽ちん。。。

e0046526_10285515.jpg

楽ちん。。。

。。。じゃないよね!?
by kotetsumama | 2010-04-21 10:29 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ガリガリ君。。。

e0046526_1112464.jpg
また新しいのがでてます!!!

ガリガリ君リッチの「チョコバナナ」!!!

すっごいバナナ味です♪
中にはとろけたチョコソース入り~!!!

まさにリッチ!!!

これはかなりおいしいで~す☆

だんだんとアイスシーズン到来ですね(>A<)
by kotetsumama | 2010-04-19 11:03 | たべる物。。。 | Comments(2)

スカート。。。

中学生の時から続けているフェリシモ。。。


お気に入りは「シロップ」ですが。。。

ここ一年位、お洋服は、「ミルリル」が一番可愛い~♪
子供服「アノネ」の中にあるのですが、大人物も充実です。。。

いつもは見てるだけ。。。ですが、どうしても我慢できなかったスカート。。。

e0046526_13351186.jpg

エプロンっぽい部分の柄が可愛いひざ下丈スカート。。。

長さも好きな感じ♪



e0046526_1336454.jpg
なんと、リバーシブル☆

これはこれでまた好きな感じ!!!
白いワンピの下に重ねるのにも使えます。。。

















当たりはずれが多いフェリシモですが。。。
さすがに長~いお付き合いで、当たりはずれもだいたい読めるようになりました♪
ブランドもののお洋服ほどお高くないのも魅力的~(>A<)
by kotetsumama | 2010-04-18 13:39 | かわいい物。。。 | Comments(4)

プリン。。。

e0046526_14274251.jpg
この間、お義母さんが田舎に帰ったとき。。。

あるものが無くなる事件があり、お義父さんがうちにいつもと違うお顔色でやってきました。。。

そのお騒がせしました。。。のお土産。。。












コージーコーナーのケーキとプリン!!!

かなり大量でした☆


コージーコーナーのプリンはお初でしたが。。。

大きい!!!

ぷっちんぷりんが食べられないので見ためが似てて心配でしたが。。。
もっとしっかりしていて、大好きな焼きプリンに近い食感!!!


ごちそうさまでした~♡
by kotetsumama | 2010-04-17 14:31 | たべる物。。。 | Comments(2)