<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すやすや。。。

e0046526_1632662.jpg

お布団を高く積み上げると。。。

「すたたっ」。。。と走ってきます!!!

お布団大好き!!!



e0046526_1642222.jpg

ありゃりゃ。。。

いいきもちだね~。。。
by kotetsumama | 2010-02-28 16:05 | ワンコ。。。 | Comments(4)

お食事会。。。

e0046526_20414679.jpg

10月以来のお友達との外食!!!

久しぶりだったので旦那さんに現地まで送ってもらい。。。

お鍋の食べ放題!!!
お野菜もお肉もたっぷりとれました。。。
しめは、ソフトクリーム!!!
いつもは選ばないいちご味のソフトクリームが濃厚でよかったです☆


お鍋ってなんであんなにおいしいのでしょうか。。。
半分半分のお鍋に辛っぽいのと普通のしゃぶしゃぶ。。。

辛っぽい鍋が思ってた以上においしかったのです!!!

もう、すぐもう一度行きたいな~。。。
by kotetsumama | 2010-02-27 20:46 | たべる物。。。 | Comments(4)

もう一度。。。

e0046526_19524136.jpg

コテちゃん爆睡中!!!

その手にあるものは。。。





e0046526_19532656.jpg

もう一度トライした靴下さん!!!

一気に靴下っぽくなりました☆
こちらは完全にコテちゃんのリス柄セーターとお揃い色。。。

なかなかのフィット感です♡

でも、でもやっぱり編み図が読めず。。。
第一弾と同じくかかとがオリジナルすぎる状態です。。。

これも履けるのでよし!!!です(>O<)
そして、編むの、楽し~!!!
by kotetsumama | 2010-02-23 19:58 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

キリリ☆

e0046526_22534930.jpg

男らしいコテちゃんのショット。。。



今日はいろんな手続きで朝から集合して、銀行やら書士の先生に書類を作っていただいたり、ばったばたでした。。。
コテちゃんはその間、4時間以上バッグの中できちんとお留守番。。。
雨が降るかと思っていたのに、自分たちがおうちに帰ってくるころいいお天気に!!!



さあ!!!
ご褒美のお散歩だ~!!!
しかも大好きな「川コース」!!!
みっちり3時間もコテちゃん一心不乱に走ってました。。。
疲れ知らず。。。

大好きな川をバックにキリリ☆としたコテちゃんです!!!



ただいま、満足したのか爆睡中!!!
by kotetsumama | 2010-02-22 22:59 | ワンコ。。。 | Comments(4)

寝ちゃってるよ。。。

e0046526_18342311.jpg

旦那さんの帰りが遅いので。。。

コテちゃんと私はいったん寝て、「着くよメール」でスタンバイします。。。


旦那さんのごはん中は、コテちゃん甘えんぼで旦那さんのお膝へ。。。


しかし、力尽きてます(笑)
by kotetsumama | 2010-02-21 18:37 | ワンコ。。。 | Comments(4)

ルームシューズ。。。

e0046526_15304552.jpg


また微妙色の毛糸の活躍です!!!

今年は、靴下に挑戦しようと決めていたのです♪


しかし!!!
編み物人生最大の難関でした。。。
そして、編み図が読めず(+O+)
結局うやむやな箇所が多いのですが(笑)、はけるのでオッケーです♪


本どうりに作ったはずが、とってもふっくらさんになったので、予定変更でルームシューズにしました。。。
これがかなりあったか!!!

この毛糸、まだまだ10玉以上控えているので、練習を重ねたいと思います。。。
ちなみにおリボン部分は、(こちらもまだ5玉残っています。。。)コテちゃんのリス柄セーターの編みこみ部分と同じ毛糸です(>O<)プチおそろい。。。

ちなみに今までアップしてきた3足のルームシューズは、毎日(秋冬)履いて洗って穴があいて、繕ってを繰り返し、すべてはきつぶしたので、今はこの子が大活躍になってます♡
by kotetsumama | 2010-02-20 15:39 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

スパゲティ。。。

e0046526_1725767.jpg

前に妹ちゃんが我が家で作ってくれた「タコライス」。。。

我が家流で、「タコスパゲティ」にしてみました!!!


レタスもたっぷり食べられていい感じ♪

でもどっちかというと暑い時向きですね~。。。
次は夏のお昼に作ってみたいと思います☆
by kotetsumama | 2010-02-19 17:04 | たべる物。。。 | Comments(2)

あったか。。。

e0046526_1724775.jpg

ファミマのあたためて食べるシリーズ。。。

去年もいろんなお味がでましたが。。。

今年は、「メープルクレープ包み仕立て」。。。

ホットケーキの豪華な感じのお味!!!

絶品でした~(>O<)
by kotetsumama | 2010-02-18 17:06 | たべる物。。。 | Comments(2)

ぎっしり。。。

e0046526_1792616.jpg

あんこじゃないのです。。。
板チョコばりに厚いチョコレートがぎっしり!!!

袋の「チョコ」の文字をさら~っと見つつ食べ始め。。。
「おいしすぎる~!!!」
「これ、チョコレートが好きな人にはたまらないね~!!!」と感想!!!



e0046526_1711532.jpg

ちゃんと書いてあります!!!

「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」!!!

ワタシのためのパンかも~♡♡♡
by kotetsumama | 2010-02-17 17:12 | たべる物。。。 | Comments(4)

今日もお散歩。。。

所得税の申告がはじまりました~!!!

去年分は、転職した旦那さんのぶんと、退職した自分のとダブルで申告が必要。。。
さっそく申告相談会に赴き、さっさとすませてきました。。。

開場前に並んでも、一時間以上待ちました。。。

早起きの甲斐あって計2時間かけて申告完了~!!!

旦那さんも自分も腹ぺこで倒れそうに。。。

お昼を済ませて。。。ちなみにカレーバイキングに行きました♡
。。。コテちゃんの待つ我が家へ大急ぎ!!!


e0046526_17222715.jpg

そのままお散歩へ~!!!
コテちゃんの大好きな「川コース」。。。

何故かは謎ですが、「川コース」の入口でコテちゃんのリードの引っ張りは最高潮に。。。
好きなんですね~。。。


e0046526_1724275.jpg

寒さもきにせず、疾走!!!

気持ち良さそう!!!

1時間あるいたのですが。。。
旦那さんと自分は申告の行き帰りでもっと歩いていたので、へっとへとでした~!!!
by kotetsumama | 2010-02-16 17:26 | お散歩。。。 | Comments(4)