<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パン祭り。。。

e0046526_13365646.jpg


ここしばらく酵母パンを作ってましたが。。。

久しぶりにパン屋さんへ。。。


もう大興奮です!!!
やっぱりパン屋さんはときめきます☆

たま~におちいる「サンドイッチ食べたい病」。。。
かかるたびにコンビニに行ってましたが。。。
パン屋さんのサンドイッチは大変なおいしさですね~♪
感動です!!!




豆が入った甘いパン。。。
カレー入り。。。

翌日には、ぜ~んぶ食べちゃいました。。。

また行きたいな~(>A<)
by kotetsumama | 2009-08-31 13:41 | たべる物。。。 | Comments(8)

靴。。。

仕事ではいていた靴で寿命をむかえたものと、さよならをしまして。。。

気分新たに、靴をそろえました!!!



e0046526_18215571.jpg

ここ一年くらい、気になっているmare mare。。。

こちらの靴にお世話になるのは2足目です♪
底がやわらかいのと、大きな足でも大丈夫なのです。。。

森っぽくてかわい~***





e0046526_18232792.jpg
ちなみにかかとは、踏んでもOKなタイプです♪

たぶん、踏まない気がしますが(笑)







e0046526_18242592.jpg

たまには、旦那さんのも。。。

メンズでつま先ぽっこりがでていました!!!

メンズも可愛いのです♪
by kotetsumama | 2009-08-30 18:26 | かわいい物。。。 | Comments(4)

ステーキ&ハンバーグ。。。

e0046526_21522554.jpg


今回のトリミング中は、こちら。。。



トリミングの時のお楽しみ、外食!!!
コテちゃんには申し訳ないけれど、コテちゃんがいない時しか、外食できないので~☆


二人そろっての外食は今月初♪
仕事終わりの打ち上げもかねて、豪華に!!!

最初から最後まで「おいしい、おいしい」の連発でした。。。
そしておうちに帰ってからも、次の日も二人で「おいしかった、おいしかった」と。。。

こんなにガツンとおうちでお肉を食べることはないですもんね~(>O<)
by kotetsumama | 2009-08-29 21:52 | たべる物。。。 | Comments(4)

ピカピカ。。。

e0046526_18104767.jpg


トリミング後におねえさんが撮ってくれたお写真がこちら☆

アロハ~!!!
by kotetsumama | 2009-08-28 18:12 | ワンコ。。。 | Comments(6)

大変身。。。

e0046526_21391538.jpg
コテちゃん、こんなにもっさりした人になってました。。。











e0046526_2139491.jpg


じゃじゃ~ん!!!
かなり短くしました♪

さっぱり~☆


そして、そして。。。
このかわいいベッド。。。

ポイントがたまってプレゼントでいただきました♡♡♡
いくつかのプレゼントから選べたのですが。。。
どれもステキで迷いました~!!!

ベッドが二つになったので、お部屋で使い分けしたいと思います。。。
by kotetsumama | 2009-08-27 21:43 | ワンコ。。。 | Comments(4)

ブラシ。。。

e0046526_22412161.jpg

ポイント交換の商品券で。。。
欲しかったブラシを買っちゃいました!!!

ほぼ無料でこんなにステキなブラシ。。。
端数で石鹸もプラス+




MARKS&WEBにて。。。
ここ、一度お買いものしてみたかったんですよ~(>A<)

持ち手はメープル(かえで)。。。
ブラシ部分は豚毛です♪
小さいサイズにしちゃったのですが、自分の毛量が少ないので意外にちょうどよかったです☆


最近のお気に入りのラッシュのトリートメントとこのブラシで、最近髪の毛が素直です***
by kotetsumama | 2009-08-25 22:46 | いろいろ。。。 | Comments(4)

ありがとうの続き。。。

e0046526_22515629.jpg









e0046526_22521471.jpg










e0046526_22522899.jpg







e0046526_22553510.jpg









e0046526_2256662.jpg








e0046526_2256425.jpg









e0046526_22572153.jpg






ありがとうございました!!!
明日からは新しい自分です!!!
by kotetsumama | 2009-08-20 22:59 | いろいろ。。。 | Comments(12)

最後の日。。。

e0046526_22184447.jpg

今日は、お仕事の最終出勤日でした。。。

まだお伝えしてなかった方も多いのですが、会社の事業撤退により、ブランド閉鎖となりました。。。
昨日最終営業と本日片付けを済ませました。。。

ちょうど入社して11年目をむかえたところで。。。
主婦との両立であっというまの10年間でした!!!




昨日の最終営業は本当にたっくさん泣いてしまいました。。。
そして、後悔なく仕事に没頭してきて、終わりをむかえることができよかったです!!!



最後の1か月は大切な人がたくさん会いにきてくれました。。。
後輩ちゃん、退職していった後輩ちゃんも、先に退社されていた方、入社したときの上司、。。。

最終日、お客さまはもちろん、仕事前の旦那さんや、仕事あがりの妹ちゃんもかけつけてくれました!!!

子育てで忙しい後輩ちゃんが大きなお花を配送してくれたり、とにかく感謝感激でした。。。



人を喜ばせることがどうしてみんなこんなにステキにできるんだろう、と胸がいっぱいになり、自分もがんばらなくちゃ!!!と素直に思いました。。。

いつも仕事を優先してきた自分を一番支えてくれた旦那さん。。。
仕事の悩みも誰よりも聞いてくれました。。。

仕事に子育てに通勤に大変なはずなのに、最後に会いに来て泣いてくれた妹ちゃん。。。
妹は、自分のなかではだいぶ前からもう妹ではなくて、本当に魅力的な一人の女性です。。。

自分も退社なのに、お花を持ってきてくれていっぱい泣いた後輩ちゃん。。。
自分にとっては、後輩であってもたくさんの優しい気持ちをもらってきました。。。


自分にとってのこの仕事は、もうひとつの青春といっても過言ではないくらい充実した毎日だった気がします。。。


すべてのことに。。。
本当にありがとうございました!!!



e0046526_2240810.jpg




e0046526_22402969.jpg




e0046526_22411068.jpg











e0046526_22475981.jpg








e0046526_22492342.jpg
by kotetsumama | 2009-08-20 22:50 | いろいろ。。。 | Comments(8)

アイス。。。

e0046526_22251694.jpg
ちくわちゃんおすすめのリッチシリーズの「ガリガリ君」。。。

コメントくれた日と同じくして、旦那さんがコンビニで見つけてお土産で買ってきてくれてました!!!
あまりのどんぴしゃの偶然にびっくり☆


そしてその日以来、何度もリピートしてます。。。


おいしすぎます。。。
夏限定が切ない。。。






連勤もあと二日!!!
旦那さんが、応援デザートをお土産に買ってきてくれてます♪
朝起きると、冷蔵庫や冷凍庫においしいものが♡
おいしいものがあれば、大丈夫~!!!
by kotetsumama | 2009-08-18 22:30 | たべる物。。。 | Comments(8)

トリートメント。。。

e0046526_21343588.jpg

9連勤もあっというまにあと3日!!!

中間ご褒美で、ラッシュでトリートメントを購入~♪

前回の「髪様」もよかったのですが。。。
ネットで見て気になった「危機一髪」を。。。
これまたすごいネーミング。。。


こちらはシャンプー前の濡らした髪の毛に20分間。。。
頭皮もOKです。。。
そして、要冷蔵の無添加ちゃんです!!!
持ち帰りに、保冷剤もつけてくれます☆

ひんやり、すーっと極楽~!!!
夏に最適かも~。。。

髪もツヤツヤ、サラサラになります♡♡♡


さ~て、あと3日、がんばりますよ~!!!
by kotetsumama | 2009-08-17 21:39 | いろいろ。。。 | Comments(2)