<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ!!!

e0046526_18491116.jpg

この連勤中に可愛いさくらんぼちゃんが箱いっぱい、おくられてきました~!!!

つやつや☆

たくさん並んでる写真をのせたかったのですが。。。
旦那さんがとっておいてくれた写真はなぜか一粒と箱(笑)



上の弟くんからのプレゼントでした!!!

こんなにいっぱい食べたのは初めて~!!!です♡
そしてとってもおいし~♡




e0046526_1852845.jpg
立派なお箱。。。




今回は連勤初日に原因不明の熱と、声がささやき声しかでないという最悪の事態に見舞われました~
(*A*)
仕事中、声を発しないわけにもいかず、今回はホントにがんばりました。。。

しかしなぜか出勤しながら、快方にむかい(?)今朝起きたら、36度台までさがっていました!!!
声も変な声ですが、ちゃんとでるように。。。

連勤中は、旦那さんとすれ違い気味で、それが一番のストレスでした。。。
夕飯も別々。。。
旦那さんが帰るころにはお布団でぶったおれてました☆

昨夜は、二人でマシンガントーク!!!
一日一日の出来事をしっかり話してこそ、ストレス発散しているのですよね~。。。
嫌なこともその日のうちに話してしまえば、厄が落ちる気がするのです。。。


毎日、このさくらんぼちゃんに癒されました~。。。
一人晩御飯のデザートにパクパク食べて。。。
上の弟くん、ありがと~♡♡♡
by kotetsumama | 2009-06-30 19:03 | たべる物。。。 | Comments(8)

デザート。。。

手作りカップケーキも暑くなってきたので、冷たいデザートにシフトです。。。

我が家の最近のイチオシは、こちら☆

e0046526_14353485.jpg
百均にて。。。

いろんな種類もありま~す。。。














e0046526_14361956.jpg

ひと箱でおうちのビン、4本分のできあがり~!!!


旦那さんのお気に入りは、「杏仁味」。。。



お値段以上においし~!!!
by kotetsumama | 2009-06-24 14:39 | たべる物。。。 | Comments(4)

キムチ。。。

e0046526_22282720.jpg

「かぶちゃん農園」の柿キムチ。。。



辛いなかに、柿によるほんのりな甘さ♡

最近食べたキムチで、ダントツぴか一でした~!!!


ちょっとにんにくが多めなので、朝は食べられませんが~。。。



旦那さんもおいしくてびっくりしてました☆



最近「かぶちゃん農園」にはまってます。。。
お値段も割とお手頃で。。。
お暇があれば、ホムペで見てみてくださいね~(>A<)
by kotetsumama | 2009-06-21 22:32 | たべる物。。。 | Comments(6)

かわいい?アイス。。。

e0046526_22554955.jpg

ふたに「でっかいカワイイ」と書いてあるアイスです。。。
イラストはたしかにカワイイ。。。














e0046526_22564761.jpg
かわいい。。。
かな。。。

おいしかったのです~!!!

ごちそうさまです♡
by kotetsumama | 2009-06-20 22:58 | たべる物。。。 | Comments(4)

抹茶味。。。

e0046526_1314999.jpg
「抹茶のシェーキ味」のクランキー☆











e0046526_13144870.jpg
ファミマの味わいカフェシリーズ。。。
抹茶ラテ☆








抹茶味はどれもおいしいのです♡
by kotetsumama | 2009-06-19 13:16 | たべる物。。。 | Comments(4)

おいしいものいっぱい。。。

e0046526_23355763.jpg

今日は、可愛いお客様が我が家にいらっしゃいました♡

少人数ですが。。。


おいしい甘いものいろいろお持ちよりいただきました***




ちょっと自分が席を外したすきに、コテちゃんがバームクーヘンをお先にやってしまい。。。
。。。手前のボロボロバームがそれです☆。。。
一時騒然となりましたが。。。
コテちゃんの体調も大丈夫そうで、一安心。。。


みんなとじゃれて、くったくたのコテちゃん。。。
爆睡しております。。。
もう2度と食べさせませんからね~!!!




女の子トークは、なぜあんなにあっという間に時間が過ぎるのでしょうか。。。
不思議です♪
by kotetsumama | 2009-06-17 23:43 | たべる物。。。 | Comments(6)

かじかじ。。。

e0046526_1738739.jpg

コテちゃん格闘中!!!




e0046526_17382812.jpg

真剣そのもの!!!





e0046526_17385683.jpg

かじかじかじかじ。。。






旦那さんのお仕事がはじまってから今までの生活パターンが変わり、自分の仕事が忙しい時期に入り、三人でお散歩に行く時間がとれなくなりました。。。
今のお楽しみは、自分のお休みの日に三人でのんびりお昼ご飯。。。
そしてお笑いビデオです♪

でも、コテちゃんも元気にしていま~す!!!


今日のお写真は、カット&シャンプー後のコテちゃん。。。

節約に、と、おうちカット、おうちシャンプー、おうち爪切り、おうち肛門腺しぼり、おうち耳そうじ。。。
なんでもおうちでできるようになりました♪
コテちゃん、とっても協力的でいい子ちゃんです☆



今日は、ふんわりいい匂い。。。
by kotetsumama | 2009-06-16 17:47 | ワンコ。。。 | Comments(6)

パン?おかし?。。。

e0046526_2148563.jpg


今日で、連勤がおわりました~!!!

明日明後日は、久しぶりの連休♡



連勤中においしかったもの♪

「チョコの山」。。。?
というか、これが商品名?


一口サイズのパンの耳にたっぷりの、しかもおいしいチョコがかかっていてカリカリ。。。
たくさん入っています!!!

3日かけてたべました~!!!


おいし~!!!
by kotetsumama | 2009-06-15 21:51 | たべる物。。。 | Comments(6)

大好きなしょうが。。。

ここ何か月かしょうがに恋してます。。。

その中で、おすすめはこちら!!!
すでにリピート済み(>A<)


e0046526_22321198.jpg


かぶちゃん農園の「生姜ごはんの素」!!!


一膳分のごはんにまぜると生姜ごはんになります。。。

そして一番おいしい食べ方は、自分的には納豆に混ぜ混ぜ。。。
最高の薬味になります♪



しょうがをいっぱい食べてポカポカ元気な体!!!です♪
by kotetsumama | 2009-06-12 22:35 | たべる物。。。 | Comments(4)

ごましおもゲット!!!

e0046526_22132579.jpg


丸美屋のふりかけ。。。

先日の「プチプチたらこさん」に引き続き。。。

「ゴーゴーごましおくん」も手にいれました♡
「手のりごまピー」って書いてあります(笑)

ゆる~いです。。。

かわい~♡



そして、そして。。。
久しぶりに食べたゴマ塩のおいしいこと!!!
ご飯一膳、ゴマ塩で食べちゃいました。。。
by kotetsumama | 2009-06-08 22:16 | かわいい物。。。 | Comments(6)