<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アイス!!!

e0046526_2258439.jpg
最近の旦那さんのお土産は、アイス!!!


一番気に入っているのが、こちら☆

「ラムチョコクッキーアイス」。。。

ちょっと大人のお味です♪
by kotetsumama | 2009-05-31 22:59 | たべる物。。。 | Comments(6)

甘口カレー。。。

e0046526_22304388.jpg
鶏肉を、ヨーグルト、塩、にんにくに漬け込みまして。。。















e0046526_22312798.jpg

1年ぶりくらいに、「カレールー」を使いました!!!
我が家初の甘口ルー。。。




ピーナッツバター入りです♪
by kotetsumama | 2009-05-30 22:33 | たべる物。。。 | Comments(6)

手作り土産♡

e0046526_2323522.jpg

先日、妹ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました~!!!

コテちゃん、大興奮!!!






妹ちゃんの手作りシュークリーム♡♡♡

おいしすぎでした~!!!
可愛い~***



旦那さんが途中で抜けてお仕事に向かったのですが。。。
夜、帰ってきてから一個しか残ってないシュークリームを見て寂しそうでした(笑)
「5個くらい残ってると思ってた。。。」

。。。ごめんね、おいしくて、いっぱい食べちゃった。。。
by kotetsumama | 2009-05-28 23:27 | たべる物。。。 | Comments(6)

へなちょこコテちゃん。。。

e0046526_22152823.jpg


お疲れですね~。。。





e0046526_22163270.jpg


リラックス~。。。
by kotetsumama | 2009-05-27 22:17 | ワンコ。。。 | Comments(6)

しづく。。。

e0046526_21542254.jpg

先日、お義母さんにプレゼントした和菓子。。。

その名も「しづく」。。。


赤福のようなお味でおいしかったです♪


スライムみたいな形が可愛い♡
by kotetsumama | 2009-05-22 21:55 | たべる物。。。 | Comments(4)

ペロリ。。。

e0046526_15532898.jpg


歳をとってきたからか、最近のコテちゃん、よくベロがでてます。。。

ヨーキーちゃん、ベロ出てる子、多い気がするのですが、ペコちゃんみたいで好きです♡
by kotetsumama | 2009-05-21 15:55 | ワンコ。。。 | Comments(2)

またもや古着屋さん。。。

e0046526_21333552.jpg

この間、バラ柄のワンピを購入した、古着屋さんに行ってきました~♪

またもやワンピ。。。
しかも白系。。。
裾のふわふわ感もいい具合です***


ホントに、ワンピ大好き!!!Aライン大好き!!!です。。。
そして、白、生成り、茶色、大好き!!!です。。。






e0046526_21374086.jpg
胸元は、たくさんのバラになっています♡♡♡

。。。あ、またバラでした~(>A<♡)
by kotetsumama | 2009-05-17 21:39 | かわいい物。。。 | Comments(8)

アイス。。。

e0046526_20485641.jpg


アイスの季節がやってきます☆


「小枝」のアイス!!!

周りのチョコレートが、ちゃんと小枝のチョコレートの味です♪

おいしいのです(>A<)
by kotetsumama | 2009-05-16 20:50 | たべる物。。。 | Comments(4)

ラフティ。。。

e0046526_1043559.jpg

あーちゃんさんからもらった、沖縄土産のラフティ。。。

ゆでたおそうめんをひきあげ。。。

お野菜とラフティと一緒に炒めていただきました!!!




かなり旦那さま好みのお料理です♪

おいしいラフティでした~♡


ごちそうさまでした~♡
by kotetsumama | 2009-05-15 10:46 | たべる物。。。 | Comments(4)

ふりかけさん。。。

e0046526_2281668.jpg

ふりかけ。。。

「手のりたらこ」。。。(笑)


即買いしちゃいました。。。

「てのりひよこ」ののりたまも可愛かったな~♡♡♡
by kotetsumama | 2009-05-12 22:10 | かわいい物。。。 | Comments(6)