<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リュックサック。。。

e0046526_2182737.jpg

肩にのらないので、リュックサックは苦手なのですが。。。

6年ぶりくらいに購入しました。。。

コテちゃんのお散歩の時など、
楽かな~***と思って。。。











e0046526_21112670.jpg
レースなどなどでリメイク☆

楽し~!!!
by kotetsumama | 2009-04-29 21:12 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

動物ちゃん。。。

e0046526_19322452.jpg


昨日の記事の最後のお写真の。。。
レコードプレーヤーの上にのってる動物さんたち。。。



最近、こういうのに弱いんですよね~***
by kotetsumama | 2009-04-27 19:32 | かわいい物。。。 | Comments(2)

カバー。。。

e0046526_21293332.jpg
バンビちゃん。。。

















e0046526_2130648.jpg
こりす。。。


















e0046526_21303398.jpg
平和のハト。。。
ウサギちゃん。。。















やっと、カバーを縫って揃えました~♪
切り抜いてアイロンをかけるだけのステンシル風の動物モチーフをつけました***
by kotetsumama | 2009-04-26 21:33 | ハンドメイド。。。 | Comments(8)

ポカポカ。。。

e0046526_21305954.jpg


毎日、「バナナ黒酢」なので、たまには違うものを作ってみることに。。。

「はちみつしょうが」!!!


ポカポカするかな(>A<)
by kotetsumama | 2009-04-25 21:32 | たべる物。。。 | Comments(4)

花々。。。

e0046526_216647.jpg

桜はおわってしまいましたが、お外はお花がいっぱいです!!!

コテちゃんのトリミングへ行く途中のお散歩で、たくさんのお花たち***

すっかり春です。。。



旦那さんとコテちゃんと一緒にテクテク歩きながら、いろんな花や虫や木を発見するのです。。。
外の木々はホントにきれいな緑になっています。。。






e0046526_21112766.jpg

我が家の春は。。。
昨年、腰をこわしたあとお仕事を退職した後、専業主夫をしていた旦那さんの新しいお仕事が決まりました!!!
とうとうです~(>A<)
途中経過をお話していた皆さまにもやっとのご報告です♡
詳しいことは、お会いしたときに。。。


それで節約生活だったわけですが☆

我が家にとって貴重な数か月でした。。。
後で思い出して、「楽しかったな~」と思えるようにしようね、と約束し、旦那さんはおうちのことを、ワタシは大黒柱として、より仕事に打ち込みました~。。。

ヘトヘトになるまで働いて、ご飯ができあがったおうちに帰るのは、ホントにありがたいことでした。。。


これから先、もしかしてまた転職することがあるかもしれませんが、我が家流でいろんなことを楽しく受け止めていきたいな~。。。と思っています。。。
by kotetsumama | 2009-04-24 21:25 | いろいろ。。。 | Comments(6)

もさもさ、すっきり!!!

e0046526_2329423.jpg

2か月以上行ってなかったトリミング。。。
コテちゃんのアゴがこんなにたっぷりしてました☆






トリミングに行ってきました~!!!
e0046526_233048100.jpg
キリリ!!!

















e0046526_23313421.jpg
すっきり子犬コテちゃんです!!!


















e0046526_2332643.jpg
トリミングでサービスでつけてくれるアクセサリー。。。
今日は、バンダナだったのですが。。。

。。。これは!!!
大好きな、メリーボンボンのクロスではないですか~!!!
感動~!!!









e0046526_23341869.jpg

トリミング後にとっていただいたお写真。。。

春っぽいです~♡♡♡

かなり自分好みです♡♡♡






みなさん、優しいお姉さんなのですが。。。


今日カットしてくれたのは若くてとってもかわいらしいお姉さんでした***
コテちゃん、よかったね~(>A<)
by kotetsumama | 2009-04-23 23:39 | ワンコ。。。 | Comments(7)

無印良品スイーツ。。。

e0046526_20272962.jpg


どれもおいしい無印良品のバームクーヘン。。。

新作は、「塩チョコバウム」!!!

おいしいです!!!
by kotetsumama | 2009-04-21 20:29 | たべる物。。。 | Comments(6)

緑色。。。

e0046526_16175340.jpg

最近のお休みは、用事がなければ、必ずと言っていいほど。。。

酵母パン作りと、カップケーキ作り!!!

本日の酵母パンは、青汁粉末入りで緑色です。。。
カップケーキはココア入り~!!!


酵母パンは朝ごはん用。。。
カップケーキは夕飯後のデザート用です!!!
by kotetsumama | 2009-04-20 16:19 | 手作りパン。。。 | Comments(4)

お昼。。。

e0046526_2161510.jpg

今日のお昼は「マーボー豆腐」。。。

新しくできたお店です。。。

仕事中のお楽しみはお昼ごはん!!!

クーポン券もあったので割引してもらい、ご飯*スープ付きでかなり豪華でした♪



マーボーにこんにゃくが入っていたのが新鮮でした☆
小さいサイコロ状で。。。

これが、合うんですね~***
by kotetsumama | 2009-04-17 21:09 | たべる物。。。 | Comments(4)

靴。。。

たまたま、激安サービスデーにあたったので、2足2週連続で靴を購入しました♡

e0046526_2032018.jpg

カジュアルですが、森っぽくもはける~♡と思い。。。
ねらっていたのが、2割引きに!!!

ラスト1足をゲット♡
LLサイズです(笑)

しかも地元にて(>A<)


足がらくちんです!!!

ちょっとミドル丈にも折り返してもはけます。。。

折り返してはくのが気に入ってます♪



e0046526_2033391.jpg


こちらは、後輩ちゃんとお出かけしたとき。。。
店頭の半額セールで発見!!!

またもや花柄(笑)
花柄マニアです***

「これだ~!!!」と思いました♡

LLサイズもありましたが、なぜかこれは、LサイズがはけたのでLを購入。。。
靴下をはいても大丈夫です。。。


靴はどうしても、お仕事ではきつぶしてしまうので、定期的にまとめて必要になります。。。

当分これで、コーディネートは大満足です♡
by kotetsumama | 2009-04-15 20:37 | かわいい物。。。 | Comments(6)