<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シュークリーム。。。

e0046526_21403893.jpg

すでにリピート済み。。。

ミニストップの「ベルギーチョコシュー」。。。


ベルギーチョコクリームとホイップクリームが段になってはいっています。。。
クリームのお味も絶品!!!
by kotetsumama | 2009-02-27 21:42 | たべる物。。。 | Comments(4)

プレゼント♡♡♡2***

プレゼントの続き。。。

こちらは、大好きなリッペをお二方から♡♡♡


e0046526_21114193.jpg

リッペの「ぬりえ柄ストール」。。。
後輩ちゃんより♡




e0046526_21125415.jpg
かわいい柄!!!

こちらは、那須旅行で、バス酔いしちゃたコテちゃんのバッグをくるんだり、首に巻いて寒さをしのいだり大活躍してくれました。。。
日々の通勤にも愛用中***






e0046526_2115180.jpg

旦那さんからはリッペのヘアゴムセット。。。

ラッピングのお願い。。。
はずかしかっただろうな~。。。



e0046526_2119948.jpg

プラス。。。
コージーコーナーでおいしいケーキを買ってきてくれました♪














ステキなプレゼントやメールやカード。。。

ありがとうございまいした♡♡♡
by kotetsumama | 2009-02-25 21:23 | かわいい物。。。 | Comments(8)

プレゼント♡♡♡1***

今年もステキな誕生日プレゼントをいただいたので、まとめてアップしておきたいと思います♡
e0046526_2275428.jpg

後輩ちゃん達から腕時計をいただきました♪
腕時計がずっとこわれていて、旦那さんのごついのをお洋服と合わないのに仕事上仕方なくつけていたのを見かねた後輩ちゃん達が。。。

「イメージにぴったり」とくれたのですが、こんなイメージだとおもってくれてることが一番うれしかったのです♡

毎日つけてお仕事しています(>A<)

かわい~!!!






e0046526_2212419.jpg
妹ちゃんは、またセンスのよい贈り物♡
agronaturaの、トリートメントとハンドクリームです。。。

完全無添加☆

特にこのハンドクリームは、新聞のエッセイでおすすめされていて気になっていたもの***
蜜ロウがベースになっています。。。

毎日愛用しています♡





e0046526_22154051.jpg
学生時代のお友達からもらったメリーボンボンのキットクロス♡
カットして縫うと手提げバッグになります!!!

大好きなメリーボンボンシリーズがまた増えました♡







e0046526_22183279.jpg

こちらも後輩ちゃんから。。。
ワンコ好きにはたまらないヘアゴム~!!!
ピアスも気にいってここのところ毎日これです♡♡♡





ステキなプレゼント、ありがとうございました♡♡♡
by kotetsumama | 2009-02-24 22:20 | かわいい物。。。 | Comments(4)

冬旅行。。。ラスト♪

旅行日記。。。

e0046526_18121455.jpg
朝ごはんは、プレートと。。。











e0046526_1813089.jpg
山ほどのパン!!!

ビニール袋が置いてあるので、残ったパンはお部屋に持ってかえります☆
。。。というか。。。
プレートで十分おなかいっぱいになるので、二つくらい食べてあとは全部お持ち帰りです♪











e0046526_1815590.jpg
ペロコテちゃん。。。














e0046526_18153985.jpg
夜は疲れて、ぐっすり!!!
一日目にコテちゃんもお風呂にはいりました!!!









e0046526_18173577.jpg
二日目もとってもよいお天気!!!

たくさんお散歩できました!!!















e0046526_18182581.jpg

3日目。。。
帰る日、朝起きてびっくり!!!
いきなり雪景色でした!!!
かなりののつもりよう。。。

いろんな那須の風景が見られました。。。
それにしても歩きまわる初日とまんなかの日が晴れてくれてよかった~!!!






e0046526_1820428.jpg

また遊びにいけますように~!!!
by kotetsumama | 2009-02-23 18:22 | 旅行。。。 | Comments(6)

冬旅行。。。3♪

二日目のお夕飯。。。
e0046526_20441154.jpg
前菜。。。















e0046526_20444866.jpg
この日のスープは、かぼちゃ!!!
我が家の一番人気スープです☆















e0046526_20453688.jpg
お魚料理。。。












e0046526_20455913.jpg

お肉料理。。。





e0046526_20462940.jpg
メイン!!!

















e0046526_20464930.jpg

デザートとコーヒー♡♡♡





こんなに食べたのに。。。
e0046526_20473959.jpg

お夕飯の時、お部屋に持ち帰れるお土産パンが二つつきます。。。

二晩ともしっかり真夜中に、旦那さんとたべてしまいました。。。


このパンは中がチョコレート。。。
形も好みでした♡♡♡


旅行のお楽しみの一つは、おいしいものを同行者と満喫することです!!!
by kotetsumama | 2009-02-22 20:52 | 旅行。。。 | Comments(4)

冬旅行。。。2♪

e0046526_20342999.jpg
一日目。。。
お宿に入れる時間まで、
カフェでのんびり☆

ワンコもOKな「アンティーズ」さんにて。。。
こちらの紅茶は絶品!!!
2月のデザートの、紅茶プティングも、おいしかったのです♪

わが家は、もともとカフェでまったり。。。などに縁がないのですが、コテちゃんが家族になってからは、ホントにカフェに行くことさえなく。。。

三人で一時間もカフェでのんびりしちゃいました。。。
なんだか新鮮でした!!!




一日目のお夕飯。。。
お宿はいつもの「イマジンドッグス」さん。。。
e0046526_20381074.jpg
前菜。。。















e0046526_20382982.jpg
お魚料理。。。













e0046526_20385868.jpg
お肉料理。。。















e0046526_20392077.jpg

メインディッシュは、トルネードハンバーグ!!!



e0046526_2040035.jpg
食後のケーキとコーヒー。。。

どれもこれもおいしかったのです♪
もちろん完食です!!!
by kotetsumama | 2009-02-21 20:42 | 旅行。。。 | Comments(6)

冬旅行。。。1♪

e0046526_1815135.jpg
早朝、大都会へ。。。



















e0046526_18153696.jpg
お堀の白鳥をみたりしながら高速バス待ち。。。

レッツゴー!!!














e0046526_18184423.jpg

那須旅行です♪



e0046526_18194490.jpg


牧場でのコテちゃん。。。
たっちして、ソフトクリームをおねだりしてました。。。






e0046526_18204220.jpg
おいしかったペロシキ。。。
(ピロシキじゃなかった。。。)

キャベツたっぷり~!!!でした♪
by kotetsumama | 2009-02-20 18:24 | 旅行。。。 | Comments(6)

ロールケーキ。。。

e0046526_21392747.jpg

ミニストップの期間限定のロールケーキ!!!

ほそくてなが~い!!!

そしてかわい~!!!



旦那さんが「好きそう」と思って買ってきてくれたようです♪
大当たりですよ!!!



中のクリームは「濃厚ミルククリーム」。。。
かなり!!!濃厚でした~!!!

期間中にもう一回くらい食べられるかしら。。。
by kotetsumama | 2009-02-16 21:42 | たべる物。。。 | Comments(6)

ある日のコテちゃん。。。

e0046526_21185313.jpg


なんだか偉そう!!!
by kotetsumama | 2009-02-14 21:19 | ワンコ。。。 | Comments(2)

かわい~♡♡♡

こちらも後輩ちゃんが持ってきてくれたお土産。。。


e0046526_2281063.jpg


なにこれ~!!!
かわいすぎる!!!


写真だとわからないけれど、ホールです***

こんなかわいいケーキが売ってるのね~。。。




そして、お味も最高でした♪




でも。。。
でも。。。

一番に食べたのは。。。

コテちゃんでした。。。


鼻がずぼっ!!!っと。。。

チョコなのであわてました(+O+)

みんな優しいから笑ってたけれど、困ったちゃんです。。。


可愛い女の子達が来ると、いつもと違っちゃうコテちゃんなのです。。。

お調子者なのね~。。。
by kotetsumama | 2009-02-13 22:12 | たべる物。。。 | Comments(6)