<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピカピカコテちゃん。。。

昨日のトリミング。。。

こちら☆


e0046526_2155822.jpg


お誕生月の割引ハガキがあったので、1月の最後のお休みで
いそいで予約してカットしたので~す♪

お誕生月は、ご褒美のお菓子が豪華でした!!!
by kotetsumama | 2009-01-31 21:07 | ワンコ。。。 | Comments(4)

サイゼリヤ。。。

e0046526_2241264.jpg

先日、後輩ちゃんとしばらくぶりにサイゼリヤに行ったら、久しぶりで
「おいし~!!!」って思ったので。。。

今日は、コテちゃんのトリミング中。。。
旦那さんとサイゼリヤに行ってみました~!!!

二人で行ったのは何年ぶり!?
1~2年?
。。。覚えてないのですが。。。






ドリア、イカ&アンチョビのピザ、日替わりを注文♪

ピザ。。。
上にのってるアンチョビが大好物!!!なのです~(>A<)


コテちゃんがいないあいだの貴重な外食。。。
二人で食べながら、何十回も「おいし~!!!」を連発(笑)

高級なものもおいしいけれど、庶民派も捨てがたいのです♪
by kotetsumama | 2009-01-30 22:11 | たべる物。。。 | Comments(6)

エクレア。。。

e0046526_21584976.jpg

寒い季節は、お夕飯のあとの甘いものが格別においしく感じるのは。。。

我が家だけでしょうか。。。



「たっぷりクリームエクレア」。。。

おいしかったのです♡
by kotetsumama | 2009-01-29 21:58 | たべる物。。。 | Comments(2)

アクセサリー。。。

久しぶりにお買いもの日記です!!!

周りから指摘されるほど、節約生活を送っていたのですが。。。
今月のおこづかいが残っているので♡

e0046526_19184857.jpg

最近はキラキラしたものはすっかりつけなくなりました。。。

ちょっとアンティークっぽいものがお気に入りです♪

チェーンも好きな感じ***

白鳥の後ろの小花柄の生地がまたステキなのです♡




お気に入りだったこちらのアクセサリー屋さん。。。
店舗移動が決まってしまい。。。
後輩ちゃんと、本日ごあいさつがてら行ってきたのです☆

寂しくなります(*O*)
by kotetsumama | 2009-01-28 19:23 | かわいい物。。。 | Comments(4)

ひなたぼっこ。。。

e0046526_2244653.jpg

冬のひなたぼっこ。。。

コテちゃんのおめめが、猫さんになっています☆
by kotetsumama | 2009-01-26 22:05 | ワンコ。。。 | Comments(2)

おうちごはん!!!

体調が完璧っ!!!になるまで、お休みの日はおうちをでないことに。。。

お仕事の帰りに買出しをすませ。。。

食べたい物を買っておきます。。。


お休みの日は、旦那さん、コテちゃんとおうちでのんびり~***




お昼から餃子をつくったり、お鍋にしたり。。。
それにしてもおうちごはんはやっぱり安上がり(>O<)

今日は、お昼にキムチ雑炊。。。
夜は~。。。
e0046526_21314281.jpg

「びっくりドンキー」ばりの大きなハンバーグ~!!!
そしてた~っぷりのナムル~!!!


おうちごはんで大満足~♪
by kotetsumama | 2009-01-21 21:32 | たべる物。。。 | Comments(5)

甘いもの。。。

e0046526_18473973.jpg


この1週間、久しぶりに高熱をだしてしまい。。。
。。。更新もあまりされずでした~(+A+)。。。


高熱のなか、もちろん仕事にはキチント。。。
フラフラの満員電車。。。

しかし!!!
救いは何度、熱があっても食欲はあり☆

旦那さんが甘いものを連日買ってきてくれました~。。。


「チョコバナナクレープ」。。。
これはもう、おいしいに決まっている組み合わせ♡



e0046526_1851371.jpg

「ティラミスシュー」。。。

2種類食べくらべましたが。。。

セブンイレブンのティラミスシューが、おいしかったです!!!




熱がさがってきたころ、連勤も終了(*0*)

しっかり食べて、しっかり睡眠!!!

ホントに健康って大切ですよね~。。。



すっかり元気になったら、またお休みの日にお散歩へ行ってきたいと思いま~す!!!
by kotetsumama | 2009-01-19 18:54 | たべる物。。。 | Comments(10)

お風呂。。。

妹ちゃんちのお風呂に入って以来、おうち風呂のよさを再認識して
すっかり「シャワーのみ」を卒業(>A<)

入浴剤もいろいろはまりましたが。。。

もうこれ以外はない!!!
と、思うものに遭遇~!!!

e0046526_2211296.jpg


株式会社フローラの「フローラバス」!!!

もともと植物にあげる「HB-101」を作っている会社で。。。
旦那さんが熱帯魚にあげたり、お義母さんがお花にあげたりしていたのです。。。
病気だったお魚ちゃんが元気になったり、お花がきれいに咲いたり。。。

とにかく天然のものだけで作られています♪

今は、いろいろ商品も増え、化粧水やワンちゃん用、サプリ(粉?)などなど。。。
あまりの効果にもとの「HB-101」を飲んだりする人がいたからいろいろできたのだと思いますが~。。。





お風呂は匂いも色も変わらず。。。
なのですが、効果あり!!!です♪

冬のお風呂上りのボディ乳液も今年は、いらないのですよ~☆
なが~い時間ポカポカ。。。
肌も髪もなんとな~く調子よし♪です。。。
なにより、肌についたままお風呂からあがるのが、ま~ったく心配いらないのがよいのです!!!



お高いのですが。。。
入浴剤、1等賞!!!なのです♡
by kotetsumama | 2009-01-15 22:21 | いろいろ。。。 | Comments(2)

本、そしてドラマ化。。。

e0046526_21154365.jpg

昨年購入した、城山三郎さんの「そうか、もう君はいないのか」。。。



明日(12日)は、午後9時から新春特別企画でドラマ化!!!

明日はお仕事なので、ビデオにとってもらって後でみるのです。。。




夫婦愛について考えたい方は、ぜひ!!!です♪

楽しみ~!!!
by kotetsumama | 2009-01-11 21:20 | いろいろ。。。 | Comments(2)

新年会。。。

プチ新年会をしてきました♪


年末年始の激務で、体調不良者も数名でて、3人だけのプチ新年会でした☆



e0046526_2236213.jpg
ロブスターとステーキ!!!

お御馳走です!!!

仕事中に食べているお昼のスーパーのお弁当とは違って豪華です♪
(それはそれでおいしいけれど。。。)
ホントにすっごくおいしかったです!!!


ご飯は大盛りにしてもよかったな~。。。と思いましたが。。。




e0046526_22382944.jpg
デザートもしっかりいただきました!!!

アップルパイにアイスと生クリームがかかっていました。。。
あたたかいアップルパイに、冷たいバニラアイス♡










人数が少なかったのでたっぷりお話もできて。。。

電車を気にしなくてよければ、もっともっとおしゃべりしていたかったな~(>A<*)
by kotetsumama | 2009-01-08 22:41 | たべる物。。。 | Comments(6)