<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008年ありがとう。。。

e0046526_23182172.jpg


むっちゃりしたお顔のコテちゃんです♪





本日、今年の仕事納めでした~!!!
。。。明日は仕事はじめですよ、もちろん(>A<)。。。






2008年、ブログにコメントくださった方々、ブログにお立ちよりいただいた方々。。。
プライベートでお世話になった方々。。。
皆様、本当にありがとうございました!!!

来年も小さな出来事の積み重ねではありますが、更新していきたいと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです♡♡♡




今年もいろんなことがありました。。。
我が家のなかでの大きな出来事もありましたが、一年間、旦那さんとコテちゃんと楽しく過ごしながら乗り越えることができました。。。



来年はまたなにか違う新しいことにチャレンジしていきたいと思います!!!




2009年もどうぞよろしくお願いいたします***
by kotetsumama | 2008-12-31 23:26 | ワンコ。。。 | Comments(6)

ちゃんちゃんこ。。。

e0046526_2113515.jpg


この間のトリミング前に撮ったお写真。。。


コテちゃん、赤いちゃんちゃんこを着ているように見えます。。。
by kotetsumama | 2008-12-30 21:15 | ワンコ。。。 | Comments(2)

コンビニデザート。。。

e0046526_20573940.jpg

久しぶりのコンビニデザート。。。

最近のは、ホントに豪華ですね~(>A<)
by kotetsumama | 2008-12-28 20:58 | たべる物。。。 | Comments(2)

トリミング。。。

先日、今年最後のトリミングに行きました。。。

ご褒美に、お菓子をもらったコテちゃん。。。
e0046526_21222823.jpg















e0046526_21224935.jpg

今回、いつもより短めにしてもらいました。。。

こざっぱり☆







e0046526_21233685.jpg
冬ですね~。。。
by kotetsumama | 2008-12-26 21:24 | ワンコ。。。 | Comments(4)

クリスマスケーキ。。。

e0046526_2137326.jpg


今年はいちごのプチケーキ♪





e0046526_2138493.jpg

旦那さんが、くれました(>A<)
かわいこちゃん達です♡


一人でお店に入って選んでくれたんだ~と思うと。。。




ありがとうございます♪
by kotetsumama | 2008-12-25 21:41 | たべる物。。。 | Comments(4)

メリークリスマス♪

クリスマス。。。

今日は、トリミングへ行ったり、お散歩したり有意義に過ごしました!!!


お夕飯は。。。
今日、お届け指定にしていたお肉~!!!

お友達からお礼にいただいたものです(>A<)
。。。お肉を選んだのは我が家ですが♪♪♪



配送が混んでいて、21時を回ってもお肉が届かず、ドキドキしながら。。。
e0046526_2224816.jpg
立派な張り紙のついたお肉~!!!
すき焼き用です☆










e0046526_2225138.jpg
すき焼き~♡

二日に分けて食べようと思ったのですが、届いたのが遅かったので凍っていまして、旦那さんの
「食べちゃおう!!!」の一言で、ぜ~んぶ一回で食べてしまいました~!!!







夢見心地でした~♡♡♡
おうちでゆっくりお御馳走。。。
最高です(>A<)


e0046526_2226455.jpg
クリスマスなので、コテちゃんもゆでたお肉!!!

一瞬で完食でした☆
まだまだ欲しくてテーブルの上をチラチラ。。。
味がついてるのは、ダメですよ~!!!





御馳走さまでした♪
by kotetsumama | 2008-12-24 22:32 | たべる物。。。 | Comments(2)

ジャム。。。

e0046526_21235291.jpg

椒房庵でお取り寄せ。。。

「いちごとアンコ」味!!!

甘さ控えめでおいしいのです(>A<)


自家製酵母パンにぬって、朝食にしています♪


酵母の扱いにすっかり慣れたので、今年は冬もパン作りをお休みしないことにしました!!!



それにしても、最近デジカメの調子が悪くて接写モードがボケボケです。。。
まだまだ頑張ってもらわなくては~(*O*)
by kotetsumama | 2008-12-23 21:28 | たべる物。。。 | Comments(8)

スパゲティグラタン。。。

e0046526_22445174.jpg
スパゲティグラタンのモトが気になって。。。

買ってみました!!!






e0046526_22455591.jpg


おいしかったのです~!!!

旦那さんがたっくさん食べるので、麺の量を増やしすぎて、はみだしてます☆



次は、モトがなくってもつくれそうです(>A<)
by kotetsumama | 2008-12-20 22:48 | たべる物。。。 | Comments(4)

たまには缶ジュース。。。

e0046526_20382333.jpg
めったに缶ジュースを飲むことはありませんが。。。

お散歩中に発見した「抹茶ラテ」。。。

おいしかった~!!!










e0046526_2040128.jpg

お散歩中。。。
by kotetsumama | 2008-12-17 20:40 | たべる物。。。 | Comments(2)

お取り寄せ。。。

e0046526_20422514.jpg

チョコレートがけバームクーヘン!!!













e0046526_20425845.jpg
もともとおいしいバームクーヘンなのに。。。
たっぷりのチョコレートで、さらに幸せなお味でした♡
by kotetsumama | 2008-12-16 20:44 | たべる物。。。 | Comments(4)