<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

竜がいる空。。。

e0046526_2215617.jpg



*****  *****  *****  *****  ***** *****  
by kotetsumama | 2008-11-29 22:16 | いろいろ。。。 | Comments(4)

田舎。。。

アンコウ旅行のあと、連勤をこなし。。。
仕事あとにそのままお義母さんの実家に遊びに行ってきちゃいました☆

先月お義父さんのぎっくり腰で行けないままになっていましたが。。。
今回はちょうどお義母さんが田舎に行くというので、先週突然「行っちゃおう!!!」ということに。。。



e0046526_17183597.jpg
夜の電車で食べた、駅弁はイワシのお弁当。。。
我が家は青魚が大好きなのです♪
タイ味噌も入っていて絶品でした~!!!






e0046526_17195458.jpg

すごい雨だったはずが、次の日はいい天気に!!!



e0046526_17204720.jpg
コテちゃんのお散歩日和☆











e0046526_17211913.jpg
パパさんの釣りを待っているコテちゃん。。。












e0046526_17215244.jpg
郵便局の前の小さな松が可愛かったのです♪










e0046526_17261641.jpg


疲れてたっぷり眠ったコテちゃんなのでした。。。


今月はいろいろもりだくさんでした!!!
明日からまたお仕事が忙しいので、がんばるぞ~!!!
by kotetsumama | 2008-11-26 17:28 | 旅行。。。 | Comments(4)

ワンコとアンコウの旅。。。ラスト

海浜公園の中にバラ園がありました。。。
e0046526_2171227.jpg

いろんな種類のバラがたっくさん!!!
いい匂いがしてました♪






e0046526_2183488.jpg
コテちゃんとバラ。。。











e0046526_2191753.jpg

海岸沿いに見たことのない肉厚なはっぱの黄色いお花が。。。





コテちゃんも一緒に行けるところがまた増えた、ステキな旅行になりました♡♡♡

あんこうがおいしい時期にまた行けるとよいな~。。。
by kotetsumama | 2008-11-23 21:21 | 旅行。。。 | Comments(2)

ワンコとアンコウの旅。。。3

アンコウをたらふく食べた次の日。。。

2キロ先の海浜公園に行ってみました!!!
もちろん徒歩!!!
2キロは我が家的近くなので、一日目に下見にも行ったのですが。。。
旅行先なのに下見。。。(笑)


ここがホントにステキなところでした!!!

とにかく広くて、公園、草原、遊園地いろ~んなものが一緒になっています。。。


e0046526_21404428.jpg
観覧車とコテちゃん。。。
乗り物はワンちゃんはもちろんNGなので、宿でもらったタダ券で旦那さんだけが怖いのに乗りました。。。
貸切状態です☆













e0046526_2143140.jpg
真中に玉砂利がしかれた円形広場。。。
イスにねっころがったら、空が円形に切り取られて見えました♪








e0046526_21442182.jpg
なんだか不思議な水がたまったゾーン。。。
奥には、海が見えます。。。









e0046526_21451959.jpg

ちょっり寒かったけれど、ソフトクリームをいただきました。。。
栗味です!!!







園内は3キロ以上歩き回り。。。
。。。行き帰りの駅までを考えても。。。
軽く7キロ以上です!!!
歩くの大好き!!!ですね~。。。

紅葉も見られて大満足~!!!

次回、最終回♪
by kotetsumama | 2008-11-22 21:49 | 旅行。。。 | Comments(2)

ワンコとアンコウの旅。。。2

おいしいもの三昧!!!

お夕飯。。。
e0046526_21522448.jpg
あんこうの肝もたっぷり☆
さざえもありました。。。










e0046526_21533053.jpg
旦那さんと目を丸くした、舟盛り!!!
どれも新鮮でおいしいのです!!!
こんなに豪華なお刺身を二人で食べたのは初!!!でした♪







e0046526_21552682.jpg
お魚の大きなカマの煮物!!!
これもホントに大きくてびっくり!!!
両手を開いたよりも大きかったのです☆







e0046526_2156555.jpg
さらにアンコウ鍋があって、もう倒れそうなほどでしたが、食べないと後悔する~!!!と思ってしっかりお雑炊にしてもらいました!!!






アンコウのだし、お野菜のいろんなお味が混ざって。。。
至福の時でした~!!!

。。。思い出しても。。。
また食べたいです~!!!




これだけ全部食べたあとデザートにゼリーがでました♪

まさに御馳走!!!






朝ごはんは、こちら☆
e0046526_21595913.jpg
さらにあら汁と、焼き魚がテーブルであっためながら食べられました。。。

こんなにお魚を食べたのは久しぶり。。。

なんだかホントに心から満足したおいしいお食事でした。。。





コテちゃんは、疲れきっていてお部屋でいい子にバッグのなかで爆睡!!!
お部屋に戻っても気がつかないほどでした(>O<)
by kotetsumama | 2008-11-21 22:07 | 旅行。。。 | Comments(4)

ワンコとアンコウの旅。。。1

「アンコウを食べに行く!!!」のが実は夢でした。。。
もともとアンコウは大好きなのですが。。。

本場で!!!




実現させましたよ~!!!


ちゃんと、コテちゃんを連れて。。。

ワンコとアンコウの旅~!!!
しばし旅日記。。。
お付き合いくださいませ☆



e0046526_22144083.jpg
久しぶりに、海を見ました~!!!













e0046526_22155464.jpg
コテちゃん、海岸デビュー♪

走る、走る~!!!









e0046526_2217121.jpg
パパさんの釣りを眺めたり。。。















e0046526_22175895.jpg
石の上をとっとことっとこ。。。









e0046526_22184491.jpg

ちょっぴり海が似合う男になったコテちゃんなのでした☆
by kotetsumama | 2008-11-20 22:20 | 旅行。。。 | Comments(4)

おちびちゃん。。。

e0046526_2110231.jpg





「パンプキン
ミニシュー」。。。





小さいのにちゃんとしっかりパンプキンクリーム。。。

。。。しかもぎっしり!!!
by kotetsumama | 2008-11-17 21:19 | たべる物。。。 | Comments(4)

秋晴れ。。。

e0046526_2030886.jpg


いいお天気!!!





e0046526_20303725.jpg

7月以来のプロによるトリミングを終えたコテちゃん!!!

やっぱり仕上がりがキレイ☆


アニバーサリーフェアで、トリートメントが無料でした!!!

ツヤツヤコテちゃんなのです♡♡♡
by kotetsumama | 2008-11-14 20:46 | ワンコ。。。 | Comments(4)

中華料理。。。

e0046526_2047127.jpg
コテちゃんのトリミングのあいだに。。。

外食!!!


久しぶりに中華料理です。。。

「黒酢チャーハン」!!!









旦那さんに「チャーハン、大丈夫!?」、と聞かれましたが。。。
苦手なチャーハンよりも大好きなお酢を優先!!!



おいし~!!!
お肉と青菜がたっぷりでした☆
by kotetsumama | 2008-11-13 20:50 | たべる物。。。 | Comments(6)

この子はだ~れ。。。

e0046526_2152585.jpg


小さな後ろ姿。。。














e0046526_2155411.jpg


トラちゃんです!!!

本を見ながら、久しぶりにフェルトで作ってみました♪


コテちゃんがねらってました~☆
by kotetsumama | 2008-11-12 21:07 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)