<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

しょうが大好き!!!

しょうがアイテムが流行っているそうですね~!!!

そんなワタシもしょうが好きです♪


いちおししょうがアイテムはこちら☆
e0046526_20444249.jpg
「うどん屋風一夜薬本舗」の
「しょうが湯」!!!


しょうがのつぶつぶも入っていて、あたたまります~!!!

しょうが好きな方はぜひ(>A<)
by kotetsumama | 2008-10-31 20:47 | たべる物。。。 | Comments(2)

いないいない。。。

e0046526_21141945.jpg
コテちゃんのかくれんぼ。。。

いないいない~。。。
by kotetsumama | 2008-10-30 21:14 | ワンコ。。。 | Comments(4)

お菓子。。。

e0046526_2194621.jpg

こちら!!!

おいしかったです~!!!


ポテトチップスを食べないのに、いけちゃいました~!!!








かなりお手頃なロイズ。。。
。。。の感覚でいただいちゃいました。。。

先日初めて、ロイズのチョコがけポテトチップスを食べて、そのおいしさに感動して、カタログを取り寄せたのですが、送料が結構かかるのですね~☆
北海道展などで巡り合うまでは、
こちらのチョコポテトをいただきたいと思います(>A<)
by kotetsumama | 2008-10-29 21:21 | たべる物。。。 | Comments(4)

続き。。。



e0046526_218310.jpg
たそがれコテちゃん。。。
カメラ目線でパチリ☆



コテちゃんと秋の空。。。
by kotetsumama | 2008-10-27 21:08 | ワンコ。。。 | Comments(2)

たそがれワンコ。。。

e0046526_21301729.jpg

コテちゃん。。。

物思いの秋。。。
by kotetsumama | 2008-10-26 21:30 | ワンコ。。。 | Comments(2)

チャレンジ。。。

e0046526_21305897.jpg

まだ、あったかいので酵母ちゃんが元気です!!!

新メニューにチャレンジ!!!
「バターロール」。。。


丸パンよりもバターたっぷりで、成型を行います☆


給食にでるような「バターロール」よりは、小さいけれど味は優しくてよい感じ~♪
by kotetsumama | 2008-10-25 21:33 | 手作りパン。。。 | Comments(4)

連休3日目、ラスト!!!

旅行はいけなかったけれど、コテちゃん&旦那さんといっぱ遊んだ3連休。。。




今日は雨降りだったので、どこもいかずゲーム三昧!!!

お夕飯は、手作りカレー!!!

連日カレー!!!、ですが今日は手作りです(>A<)


e0046526_20592128.jpg


「キャベツたっぷりカレー」。。。
鶏肉の下味は、カラシとカレー粉をもみつけてあります☆

おいしかったのです♪
by kotetsumama | 2008-10-23 21:02 | たべる物。。。 | Comments(6)

連休2日目。。。

e0046526_210618.jpg

連休2日目。。。

早朝、旦那さんが釣りにでかけたので、夕方からお散歩にでかけました。。。


帰りに。。。
近所にできた本格的カレー屋さんで、テイクアウト!!!

ナンがおっき~!!!


夕飯はカレーを作ろうと思ってたのですが、今日は楽ちんになりました☆


店員さんがみんなインドの方でした。。。
しかもとっても感じよくて、また利用したいと思いました!!!
by kotetsumama | 2008-10-22 21:02 | たべる物。。。 | Comments(4)

お散歩家族。。。

本日も行ってきました!!!

長時間散歩~!!!
足が筋肉痛です☆
そして暑かったです。。。



*     *     *     *     *     *     *     *


今日から3連休!!!
旦那のお義母さんの田舎に行く予定でしたが。。。
お義父さんが腰を痛めてしまい、残念ながら中止となりました。。。

お義父さんを心配しつつも、せっかくとった3連休。。。
年末年始の荒波突入を考えると、ムダにはできません。。。
とろうと思いついた宿もいっぱい☆


そこで~!!!

旦那さんの提案で。。。
ワタシが幼稚園~中一まで住んだ町に行ってみることに!!!
旦那さん&コテちゃんと3人で、電車を乗り継ぎ、行ってきました!!!
e0046526_17472715.jpg


畑だった場所にたくさんおうちが建っていましたが、懐かしい場所には変わりありませんでした。。。

初めて歩いた場所なのに旦那さんまで「懐かしい気分」にひたってました♪





e0046526_17493163.jpg
街中で、我が家の人気モチーフのふくろうを発見!!!
可愛すぎます~!!!




自分のルーツをちょっとたどった気分。。。
なんだか満足感いっぱいの一日になったのでした(>A<)
by kotetsumama | 2008-10-21 17:54 | いろいろ。。。 | Comments(6)

ドール本。。。

e0046526_21293152.jpg


大興奮で購入いたしました~!!!

本屋さんでお取り寄せ♡♡♡


「ドール コーディネイト レシピ7」。。。
あべ真司さんです!!!



持っている柄と同じお洋服が、たくさんありました~(>O<)!!!






自分のお洋服人生の輝かしい青春の1ページです。。。
by kotetsumama | 2008-10-19 21:34 | かわいい物。。。 | Comments(8)