<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お花柄。。。

動物柄と同じくらい、気になるのは。。。
やっぱり小花柄!!!


フェリシモで小花柄のタイツ&靴下のセットを注文しました!!!


思ってたよりかなりいい感じでした~!!!
靴下は甲の部分、タイツはウエストに小さいリボン付き♡
e0046526_20555425.jpg


かわいい~!!!



極力、肌をだしたくない派なので、タートルとタイツが活躍できる季節は心強い~!!!のです。。。
秋冬春は、タートルとタイツは必需品♪


とっても気にいったので、来月も注文しちゃいました。。。
来月は、何色かしら。。。
by kotetsumama | 2008-09-29 20:59 | かわいい物。。。 | Comments(2)

おでかけバッグ。。。

e0046526_20464971.jpg

コテちゃんのキャリーバッグ。。。

3年ほど使ったのがよごれてしまったので、とうとう新調しました!!!

中をとりはずして、洗うことができるすぐれもの♪


かわいいコサージュをつけようと思っていたのですが、ちゃらこちゃんがかわいいハンカチをくれたので、巻いて使っていま~す!!!


ヴィヴィアンなのに、動物の総柄!!!
かわい~(>A<)


ちゃらこちゃん、ありがと~!!!

また衣替えで、お洋服が大量にでたら見にきてね~♪
by kotetsumama | 2008-09-28 20:51 | ワンコ。。。 | Comments(4)

コンサート。。。

お昼からしっかりコテちゃんをお散歩させたあと、お留守番してもらい。。。

久しぶりに旦那さんと二人でおでかけ。。。
なぜって、この日はコンサートだったのです。。。


コテちゃんがおうちに来る前は、ライブもちょくちょく行ってましたが、最近はすっかり。。。

ポールマッカートニーの来日以来かも。。。


コンサートがはじまるまで、浅草ぶらり☆
e0046526_20133541.jpg

















e0046526_20135515.jpg
浅草寺も、絵画教室の教育実習以来で、10年ぶりくらいでした~!!!
なんだかなつかしい。。。

夕方だったのですいていました。。。

人形焼きを見たり(見ただけ)、大好きなふくろうの置物をさがしたり。。。
ちょっとデート気分でした~♪








コンサートは、浅草公会堂にて。。。

宮沢さんの引き語りコンサートでした。。。
毎回、この説明を人にするのは微妙なのですがTHE BOOMのボーカル。。。
島歌の。。。


THE BOOMもよいのですが、自分は宮沢さんがソロで出されているCDが特にお気に入りです☆



コンサートは、というと。。。
とんでもなくよかったです!!!
2~3曲以外、2時間気づいたら、泣きっぱなしでした。。。
1000人以上の人の前で、ギターと声だけでこんなにステキなんて。。。


いろんなことを考えた時間でした。。。
旦那さんと一緒に行けてホントによかったな~。。。と思ったのでした。。。
by kotetsumama | 2008-09-27 20:26 | いろいろ。。。 | Comments(6)

バームクーヘンの王様。。。

前に後輩ちゃんがお土産にくれた、ねんりん家のバームクーヘン。。。

前は、まんまるの形でしたが、今回は「しっかり芽」のほうをいただきました!!!



e0046526_18432530.jpg

。。。こ、これは。。。
いままで食べたバームクーヘンのなかで、一番でした~!!!

王様です!!!


前回のまんまるの「やわらか芽」を食べたときも感動しましたが。。。
それ以上の感動。。。



ありがと~(>0<)

ごちそうさまでした♪
by kotetsumama | 2008-09-25 18:46 | たべる物。。。 | Comments(4)

お散歩。。。

e0046526_2135776.jpg
昨日は、たくさんお散歩。。。










e0046526_21353677.jpg

秋の空です!!!
by kotetsumama | 2008-09-23 21:36 | いろいろ。。。 | Comments(4)

ポイント交換。。。

任天堂のポイントが中途半端に貯まっていて。。。
まもなく一部の期限が切れそうであせっていました。。。

欲しいノベルティもなくて。。。


そんななか。。。
9月中旬、再入荷!!!のお知らせ!!!

即注文しました~!!!

200ポイント交換~!!!
e0046526_2117268.jpg















e0046526_21172930.jpg
スーパーマリオのミニタオル!!!
赤と黒!!!



これはもったいなくて使えないかも~!!!
by kotetsumama | 2008-09-21 21:18 | かわいい物。。。 | Comments(2)

お惣菜パン。。。

e0046526_222771.jpg

先日、お客様がいらしたときに作った「ツナマヨチーズパン」。。。



旦那さんが「甘くないパン」をリクエストするので、これからはぼちぼちお惣菜パンにもチャレンジしていこうと思います☆
by kotetsumama | 2008-09-20 22:28 | 手作りパン。。。 | Comments(6)

ジャム。。。

e0046526_2215229.jpg
ほとんど毎朝、パンを食べるので(手作りパン♡)いろんなジャムがあると、楽しいのです。。。

これは妹ちゃんにもらったミルク味と、アプリコットのジャム。。。

ビンもかわいいのです♪


ミルク味はキャラメルとはまた違った優しい味でした~!!!
by kotetsumama | 2008-09-19 22:24 | たべる物。。。 | Comments(2)

チュニック。。。

e0046526_2147341.jpg

フェアーだったので、リッペに行ってまいりました。。。

チュニックを買いました♪


。。。チュニックとかワンピースばっかり買っている気がします。。。




e0046526_21483172.jpg
柄がかわい~♡♡♡

特に我が家では、浮き輪のくまさんがイチオシ☆









e0046526_2149285.jpg
ノベルティはひつじのストラップ。。。

真ん中の子です♪
左端は去年のノベルティのバンビちゃん。。。
ならべてみました。。。
by kotetsumama | 2008-09-18 21:51 | かわいい物。。。 | Comments(2)

見~つけた!!!

e0046526_23175169.jpg
お仕事の帰り。。。
おうちの階段の途中で、
くわがた発見~!!!


旦那さんに自慢しようと思い、連れてかえりました~!!!

かわい~!!!


毎年一回は自分か旦那さんが、発見してきます。。。


自慢した後、旦那さんが外に放しに行ってくれました。。。
来年も発見できるとよいな~。。。
by kotetsumama | 2008-09-17 23:21 | いろいろ。。。 | Comments(2)