<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キウイ酒。。。

e0046526_21405459.jpg

キウイ酒が、できあがってます♪



これがすっごくおいしい~!!!

個人的には、バナナ酒以上においしかったです。。。
バナナ酒もあっという間になくなってしまったけれど。。。
こちらも、はやそう☆


ビンの中ではうっすらきみどりですが、コップにいれると透明に近い感じ。。。

優しい味のキウイです。。。
by kotetsumama | 2008-08-30 21:43 | 手作りお酒。。。 | Comments(4)

ぺったんこ。。。

e0046526_2214129.jpg

の~んびり。。。
ぺったんこになってるコテちゃん。。。
by kotetsumama | 2008-08-28 22:15 | ワンコ。。。 | Comments(2)

くりひろい。。。

リッペの「くりひろいフェア」に行ってきました!!!
e0046526_2150674.jpg

今回のノベルティは動物柄ブランケット!!!

水色しかないと思っていたので、店頭で見て迷わず赤にしました~!!!

他ブランドでノベルティがブランケットだと「別にいいや~」って思ってましたが。。。
自分の好きなブランドだと、欲しいものなんですね~(>0<)





e0046526_21534163.jpg
しかも今回は、期間中布製ショッピングバッグ~!!!
かわい~☆








肝心のお買い物は、というと。。。
e0046526_21552192.jpg

大好きなワンピース!!!

旦那さんが付き合ってくれて、いつもと違う色味を選んでみました!!!
お写真だとすごく渋く見えますが。。。





e0046526_2158136.jpg
身頃はりんご総柄♪












e0046526_2211896.jpg
これが裾部分。。。

動物柄で、裾バルーンになっています♪



大好き要素満載なのです!!!









それにしても久しぶりのお買いものでした!!!

大満足です(>A<)
秋からは重ね着の季節!!!
待ってました~!!!ですね!!!
by kotetsumama | 2008-08-27 22:17 | かわいい物。。。 | Comments(4)

がんばりました。。。

e0046526_2245083.jpg

先日、病院で見てもらい、今日はコテちゃんの歯の手術でした。。。

抜歯と歯石とり。。。


全身麻酔も心配でしたがなにごともなく。。。
前日からの断水断食もやっと、あと何時間かで解除です!!!


病院からでて、がんばったコテちゃんを前に思わず泣いてしまいました。。。





e0046526_2283370.jpg
コテちゃんのちっちゃいけど、長い歯を病院で渡してもらいました。。。


とにかく丁寧なお医者さんで、素人に説明してもよくわからないだろうことまで、紙にかいてあることすべてを説明してくれます。。。



手術中の様子もすべて画像になっていて、順をおって見せてもらいました。。。

おまかせするしかないことだけに、今のお医者さんにしてよかったな~。。。とつくづく思いました。。。


先生、ありがとうございました。。。



コテちゃん!!!
おつかれさま!!!
えらかったね!!!

次のお休みはたくさん遊ぼうね~!!!
by kotetsumama | 2008-08-25 22:15 | ワンコ。。。 | Comments(6)

お散歩。。。

先日のお休み。。。
コテちゃんを連れて朝早くから動物病院へ。。。

三人でトコトコ。。。

帰りに公園で朝&昼ごはん。。。
e0046526_22201427.jpg

パン屋さんのハンバーガー。。。
おいしかったです♪





e0046526_222133.jpg
旦那さんが大好きなハトが周りをウロウロ。。。
おこぼれをねらっていた様子。。。

落としませんよ~!!!
by kotetsumama | 2008-08-22 22:22 | ワンコ。。。 | Comments(4)

入浴剤。。。

アロマとともに最近の生活にかかせないのが、入浴剤!!!

仕事場の後輩ちゃんが彼氏とお台場冒険王に行って買ってきてくれたお土産♪

e0046526_22513420.jpg


「はねる」の「ぬるま湯温泉の素」。。。





わかる方にはわかりますよね。。。

ワタクシにとって、この入浴剤以上の価値。。。(笑)






ちなみにいい匂いで、使い心地もなかなかでした☆
。。。ぬるくは、なりません。。。
by kotetsumama | 2008-08-19 22:54 | いろいろ。。。 | Comments(6)

田舎日記。。。ラスト

e0046526_21143381.jpg
沈む前の太陽です。。。


田舎にも近くにホームセンターができたと聞き、お買いものに行きました。。。
おつかいで、自転車やティッシュを買いに。。。




往復で3時間弱。。。
もちろん行きは歩き。。。
。。。近く。。。!?


ちょっと日焼けした気がします。。。


e0046526_21173140.jpg
夜は、花火大会がありました。。。
自分のデジカメの性能ではちゃんと写らず。。。


ニコちゃんマークの花火が可愛かったです!!!
撮れなかったけど。。。






e0046526_21192739.jpg

新しい田舎用自転車のカゴに乗ったコテちゃん!!!




仕事おわりにそのまま向かったので4泊3日できました。。。

あっというまでしたが、楽しい夏の思い出ができました!!!
by kotetsumama | 2008-08-17 21:22 | 旅行。。。 | Comments(6)

田舎日記。。。2

e0046526_21303417.jpg

田舎のお庭からお外へでるときの景色。。。

この風景が旦那さんも自分も大好きです。。。




e0046526_21314415.jpg
田舎ならではの、ひろ~いお庭。。。










e0046526_21322539.jpg
お庭には、野菜やお花がたくさん植えてあります。。。
by kotetsumama | 2008-08-15 21:34 | 旅行。。。 | Comments(6)

田舎日記。。。1

e0046526_19664.jpg

3連休!!!
田舎に行ってきました~!!!

お盆に行けるなんて、ほんとに久しぶりです。。。

お天気にも恵まれ、たくさん遊んでたくさんのんびりできました!!!





e0046526_1974826.jpg
ゆったりしているコテちゃん。。。

お義母さんが、朝、先に出発して待っていてくれました。。。
コテちゃん、おねだりしっぱなし!!!












e0046526_199638.jpg

旦那さんの釣りにコテちゃんとお付き合い。。。
あちち☆


草の匂いが。。。
いい匂い~!!!
by kotetsumama | 2008-08-14 19:10 | 旅行。。。 | Comments(4)

こわいよ~。。。

e0046526_21575931.jpg

コテちゃんは、花火が大嫌い。。。

こわくてお台所に避難しているところです。。。


今年は、ちょうどよくお休みだったり帰ってこれたりで、おうちのベランダから5~6回花火大会を見ることができました!!!
あと何回見られるかしら。。。


明日までの連勤が終わったら、お義母さんの田舎に帰ります。。。
なんと3連休!!!
お盆に帰るなんて、何年ぶりでしょうか。。。
たくさん遊んできますね~!!!
by kotetsumama | 2008-08-10 22:00 | ワンコ。。。 | Comments(4)