<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のコテちゃん。。。

e0046526_1941157.jpg
耳のうしろ毛がステキな
コテちゃん。。。












e0046526_1942498.jpg

今日は、シャツを着ています。。。
by kotetsumama | 2008-01-31 19:42 | ワンコ。。。 | Comments(6)

お散歩の途中に。。。

e0046526_23255439.jpg

ローソンにて、お菓子たっくさん!!!
なんと計200円!!!

旦那さんが毎日のお昼ごはんで貯めたポイントで交換してきました~!!!

お散歩途中でコテちゃんはコンビニに入れないため、自分がお菓子を選んできました。。。
一応自分なりに、旦那さん用にポテトチップスなどを選んだつもりでしたが。。。
甘いお菓子ばかりで苦情がでました(笑)。。。

自分的には、お菓子と言えばやっぱり甘いモノ~。。。
スナック菓子は選ばない派!!!

けんかになりかけましたが(笑)、
残りのポイントは、違うセレクトにしようという意見でまとまりました~☆
あと半分も残っているのです。。。うふふ。。。




左すみのおせんべい達は、お散歩途中に見つけた手焼きせんべい屋さんのもの!!!
自分が唯一食べられる甘いのが(雪みたいなのか、ザラメ)あるおせんべい屋さん!!!
今回2回目だったのですが、お店の方も感じよく、古いお店の外観もたまらないのです。。。
by kotetsumama | 2008-01-30 23:35 | たべる物。。。 | Comments(8)

心は春寄り。。。

すっかり冬物が欲しくなることもなくなり、心はすっかり春にむかっています!!!
あいかわらず、薄着だし。。。

編み物も急がないと、シーズンが終わっちゃいます!!!


春色の毛糸が残っていたので。。。
e0046526_2145127.jpg


春色ニット帽を編み編みしました♪

ピンクのお花コサージュ付き(>A<)
by kotetsumama | 2008-01-28 21:46 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

ちょこりん。。。

e0046526_2238215.jpg

頭にちょこりん。。。

お花のヘアゴム。。。

男の子だよ。。。
コテちゃん。。。




今日は、住んでるところのペット部会の話し合いでした。。。
土日祝日は、どうしたってお休みがとれないので、ず~っと委任状を後ろめたい気持ちで出していましたが。。。
とうとう仕事を早退して行ってきました。。。
仕事も今日は絶好調に忙しく、時間がぎりぎりになって駅までダッシュ!!!
電車に飛び乗り。。。
間に合いました~!!!
そしてでてみてよかった~。。。
仕事をしているとはいえ、地域のことって大切だ~!!!と再認識。。。

最後の意見で「平日開催にしてほしいです~。。。」と。。。
働いている奥さんが自分しかいなかったのにもかかわらず。。。「いつも来てない人も平日なら出席するかも。。。」と、次回の平日開催を理事長さんが押してくれました~。。。
ありがたいことです(>0<)

コテちゃんがいるからこその人とのつながりも大切にしたいな~。。。と思います。。。
by kotetsumama | 2008-01-27 22:47 | ワンコ。。。 | Comments(6)

ケープ。。。

e0046526_23114573.jpg

ちょっとずつ余ったいろんな糸でちびケープ。。。


これが意外にあったか♪


くるりと巻いてコサージュをつけてもよいかも。。。
by kotetsumama | 2008-01-23 23:12 | ハンドメイド。。。 | Comments(10)

担々ゴマ鍋。。。

e0046526_2345589.jpg
エバラの「担々ゴマ鍋の素」。。。
気になっていたので購入してみました~。。。

感想。。。
「おいし~!!!」。。。


1日はお鍋、次はおうどんにしてみました!!!
いろんなアレンジにも使えそう。。。

辛いモノがダメな旦那さんも食べられました。。。

リピートしてしまいそうです♪
by kotetsumama | 2008-01-22 23:07 | たべる物。。。 | Comments(10)

すやすや。。。

e0046526_21361361.jpg

寝ているコテちゃんにお布団をかけてみました。。。

ぷぷっ。。。
by kotetsumama | 2008-01-21 21:36 | ワンコ。。。 | Comments(4)

しゃぶしゃぶ。。。

e0046526_2322434.jpg
昨日は、新年しゃぶしゃぶ大会!!!

久しぶりに、瓶ビールを飲んじゃいました♪
そして。。。
マンゴーサワーがおいしい~!!!


しゃぶしゃぶは、お肉はもちろんお野菜もたっぷり食べられて幸せです♪
by kotetsumama | 2008-01-20 23:23 | たべる物。。。 | Comments(4)

待ってました~!!!

2008年初のみんなそろってのお休み~!!!


e0046526_22415460.jpg
久しぶりのたこ焼き!!!

おいしすぎる~。。。
(>A<)。。。









「さむ~い!!!」
ですが。。。
もちろん!!!
お散歩へ~!!!
e0046526_22435691.jpg
いつもより鳥がたっくさん集まっていました。。。
100羽以上いるのですよ!!!

これは一列でお散歩中。。。
おちびちゃんもいました♪






e0046526_22453410.jpg

朝は曇っていたのに、お散歩の間にどんどんお天気がよくなってきて。。。
気持ちのいい空でした!!!





途中でいっぱいおいしいものを購入。。。
コンビニでおにぎり。。。
お煎餅屋さん。。。(一部、お義父さん達へのお土産だったのに、おうちにつくまでに旦那さんが全部食べちゃいました+0+)
パン屋さん。。。
お菓子屋さん。。。

夜は、お義母さんの作ったしゃぶしゃぶ!!!
。。。明日もしゃぶしゃぶですが。。。

今日も充実した一日でした!!!
それにしても寒かったです☆
by kotetsumama | 2008-01-18 22:50 | いろいろ。。。 | Comments(6)

リラックス。。。

e0046526_17134128.jpg
コテちゃんと二人きりのお休み。。。

なんだかまだ体が、年末年始のバタバタから抜け出せず。。。

お台所の掃除だけして、コテちゃんとの~んびり。。。


早く三人でお散歩に行きたいね~。。。
by kotetsumama | 2008-01-15 17:15 | ワンコ。。。 | Comments(4)