<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

つけえり。。。

e0046526_22303758.jpg
ニットのつけえりを作ってみました~!!!

今年はたくさん編み物したいです!!!
by kotetsumama | 2007-09-29 22:31 | ハンドメイド。。。 | Comments(10)

トリミング。。。

e0046526_21522660.jpg

カットしてきました~!!!
すっきり!!!



コテちゃん、いい匂い~。。。
by kotetsumama | 2007-09-28 21:53 | ワンコ。。。 | Comments(6)

靴下。。。

e0046526_22583766.jpg

かわいさに惹かれて買ってしまいました~!!!

近所のお店なのですが。。。
新作がでてすぐのぞくと、何足かだけかわいいのが必ず混ざってるのです~!!!
前回たしかイチゴ柄をアップしたはず。。。

サクランボ~。。。
かわい~。。。


お花の柄は、昔っぽくて気に入っちゃいました~♪


実は、驚きの3足980円です(>0<*)
えへへ。。。
by kotetsumama | 2007-09-27 23:03 | かわいい物。。。 | Comments(4)

何でしょう。。。

e0046526_2222643.jpg
この状態で売場にならんでいます。。。
プリンでもたまごでもありません。。。











e0046526_22225247.jpg
テープをはがすと二つがくっついていました~。。。

「カリスマ豆富」。。。豆腐ではなく。。。カリスマって。。。


さらに「KARISUMA TAMAGO  えだまめ」。。。なかなかのくどさです。。。



お味はバッチリでした~!!!
。。。よかったです。。。
やわらか~いお豆腐でした~。。。
スプーンでいただくと、ほんのりえだまめ味で。。。

また買ってみたいと思います♪
by kotetsumama | 2007-09-26 22:26 | たべる物。。。 | Comments(6)

アイス!!!

e0046526_2375796.jpg
旦那さんの最近のお土産は、アイス率高!!!です(>0<*)

スーパーの特価コーナーでたくさん選んできてくれるのですが。。。
レジで事件が!!!





高いのが混じっている~!!!
。。。と、なったようです。。。



なんと特価の真ん中に高級アイスが混ざっていたのです~!!!

。。。それってどうなんでしょう。。。





きっとおいしいだろうと、買ってきてくれました~♪

中身は驚くほど、小さかったです!!!
チョコレートアイスの上の白い部分は、バニラではなくホワイトチョコレート☆
おいしかったです!!!
by kotetsumama | 2007-09-24 23:18 | たべる物。。。 | Comments(6)

ブーツ。。。

初めて、短いブーツで「かわいい!!!」と思える物を発見いたしました~!!!
e0046526_23442726.jpg

ヒールも低くてお気に入りです♪

ただ。。。初日にすでに、取り外し可能なコサージュが一つなくなりました(*0*)
多分、仕事帰り猛ダッシュで駅まで走り、階段を駆け上がった時に。。。(涙)

なにかコサージュを作ろうかな~。。。と思案中です!!!
by kotetsumama | 2007-09-23 23:47 | かわいい物。。。 | Comments(8)

ドーナツ!!!

e0046526_22132215.jpg
昨日の下の弟くんからのおみやげは、ドーナツ!!!

食べてみたかったクリスピークリーム。。。

こうやって並んでる姿もかわいいです~!!!




味もばっちりでした~!!!

ごちそうさまです。。。
by kotetsumama | 2007-09-22 22:14 | たべる物。。。 | Comments(6)

かわいい葉っぱ。。。

e0046526_2128267.jpg


かわいい葉っぱちゃんは、ワイルドストロベリー。。。

自分も旦那さんも実は、小さい葉っぱものがだ~いすき!!!
コテちゃんがおうちに来る前は、よく二人で、ホームセンターに見に行ったものです♪



一番下の弟くんの彼女ちゃんからのお土産です(>0<)♪
二人で遊びに来てくれました。。。
みんなでたこ焼きパーティーをしましたよ~!!!

コテちゃんもお客様に大喜び。。。

彼女ちゃんは、とってもかわいい女の子でした~!!!
またみんなで会えるとよいです。。。
弟くんと二人で話しているのが、ホンワカしていて~(>A<*)

「また来てね~♪」   BYコテちゃん♪
by kotetsumama | 2007-09-21 21:38 | かわいい物。。。 | Comments(4)

コテちゃん要塞。。。

e0046526_22475424.jpg

「せまいところは、落ち着くな~。。。」

コテちゃん、毛が伸びすぎてボッサボサ。。。
by kotetsumama | 2007-09-19 22:48 | ワンコ。。。 | Comments(6)

混ぜ混ぜ。。。

e0046526_23244458.jpg
これは、何かと言いますと。。。


8月に椒房庵で購入したものの一つ。。。
なんと。。。
「明太ご飯の素」!!!





e0046526_23263557.jpg

ご飯を炊く前に、混ぜ混ぜするだけで。。。
出来上がり~!!!
明太たっぷりです!!!

ご飯はちょっぴり甘くて、明太がピリッときいています!!!
おいしかったです~!!!
by kotetsumama | 2007-09-18 23:28 | たべる物。。。 | Comments(5)