<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ローソンで。。。

我が家は基本、ファミマ愛用ですが。。。
旦那さんはお昼、すべてローソンでお世話になってます。。。

勝手にポイントやらシールがたまって、たまって。。。
たまに交換してきてくれます(>0<)

e0046526_2319898.jpg
ミッフィーちゃんのマグカップが二つも~!!!
レトロっぽいプリントがかわいいのです♪

来月は、お皿がもらえるみたいです!!!
楽しみです☆
by kotetsumama | 2007-07-29 23:20 | かわいい物。。。 | Comments(4)

流行ってます。。。2

e0046526_2121441.jpg
もう一つ、はやりにのってみました!!!
たまには(>0<)♪

ビリーズブートキャンプ!!!
予約で2週間待ちでした(笑)
でもちゃんとビリーズバンドが欲しかったので、正規品を手に入れました~!!!


連勤中に手に入れ、みんなから「連勤が終わったら」、と言われていたのにやっぱりあけてしまいました。。。
夜中11時半近くにとりあえず20分。。。
かなりつらいですが、3日毎日できたので八月からはがっちりキャンプに参加です!!!

3キロ落とすのが目標。。。
やっぱり自由に食べて、運動するのが一番ステキ~。。。
おうちで汗をかくのも健康的~。。。

手に入ってよかった~(>A<*)
by kotetsumama | 2007-07-28 21:29 | いろいろ。。。 | Comments(4)

流行ってますね!!!

e0046526_23443369.jpg
クロックス、めちゃめちゃ流行ってますね~。。。
最初のうちは、「欲し~欲し~!!!」と思っていたけれど、あまりにもみんなが履いているので気持ちを封印しました。。。







ある日、12年ほど旦那さんが履いていた、ゴミ捨てや実家に行くため用のサンダルがちぎれてしまい。。。
旦那さん用にクロックスの渋い色を購入。。。
自分もゴミ捨てに履いてみたら、とっても楽ちん!!!

ちなみに旦那さんは、日常でサンダルを履くことは考えられない、という人なのです。。。
あくまでちょっと履き。。。

よ~し!!!
せっかくなら玄関に並べたい☆

そして自分もちょっと履き用ですが。。。
お休みの日、コテちゃんのお散歩にも便利~!!!
と、とうとう購入してしまいました!!!

自分のはほんのりピンクです♪

にせものも出回ってますが、やっぱり本物の履き心地は最高なのです~!!!
by kotetsumama | 2007-07-26 23:50 | かわいい物。。。 | Comments(6)

ご褒美。。。

e0046526_2332599.jpg
旦那さんのお土産が、連勤仕様になってました(笑)

大好物の♪

本日は暑いけれど、おうちしゃぶしゃぶにしたので、ビール片手に!!!
旦那さんは麦茶です
(>0<)☆

ありがと~!!!
by kotetsumama | 2007-07-25 23:05 | たべる物。。。 | Comments(4)

酵母パン。。。

e0046526_23323669.jpg

昨日、連勤中の朝用にパンを焼きました。。。
とうとう食パンに成功しました!!!

3回目にして大成功です!!!
もう食パンはやめたほうがいいかな~。。。とちょっと弱気だったのですが、型を買ってしまった手前。。。


ポイントは、2次発酵の温度と、焼く前の霧吹きでした~!!!
今回は、オーブンの温度にも気をつけて。。。
やっぱり何回かやってみないとダメですね~。。。

ふっくらして、味もなかなかでうれし~!!!

甘いのをのせることも、マヨネーズを塗って焼くこともできます!!!
食パンばんざ~い!!!
by kotetsumama | 2007-07-24 23:37 | たべる物。。。 | Comments(8)

トリミング。。。

4月位から行ってなかったトリミング。。。
自分が切ってごまかしていましたが、さすがにみすぼらしい感じだったので、行って来ました!!!

切ってもらってる間は、自由です!!!
ワンコ不可の場所へレッツゴー!!!

カレーの食べ放題と、カラオケへ。。。
カラオケ、旦那さんと行ったのも1年ぶりくらいです。。。

e0046526_21113539.jpg
3時間かかって切り終えて、公園へ。。。
みんなで仲良く遊ぶワンちゃんを憧れながら見ているコテちゃん。。。
コテちゃんは年頃なのもあってすぐにけんかを売ってしまうので、他のワンちゃんに迷惑がかからないよう、いつも遠くから見るだけにしています。。。
あっちから来たワンちゃんとだけご挨拶~。。。



e0046526_21224653.jpg

今回はかなり短くさっぱりしましたよ!!!
すっきり~。。。
男の子らしいかな~。。。



e0046526_21234480.jpg
今年はまだ一度も冷房をつけていないけれど、
もう7月も後半なのですよね~。。。
帰り道、立派なひまわりを見つけ、
急に「そうだ~。。。夏だ~!!!」って思いましたよ~。。。




そして今日はドキドキなことに7月最後のお休みでした。。。
わ~。。。長い出勤ですよ~。。。
次の8月のお休みには、コテちゃんとなにして遊ぶか、今から楽しみです!!!
by kotetsumama | 2007-07-23 21:26 | ワンコ。。。 | Comments(6)

お洋服の山登り。。。

お部屋でお洋服のお片づけ。。。
コテちゃん、山の頂上で眠ってました。。。
起きたところをパチリ☆
e0046526_23104065.jpg

飼い主さんの匂いがすると安心するって言うけれど。。。
お洋服が置いてあると、必ずその上で眠っちゃうのです!!!
by kotetsumama | 2007-07-22 23:11 | ワンコ。。。 | Comments(2)

チョコレート!?

e0046526_2314411.jpg

どうみてもチョコレート!!!な、こちら、なんと指輪なのです!!!
ちょっと写真が暗いですが。。。


かわい~。。。
後輩ちゃんが、「おそろいでつけましょ~♪」と雑貨屋さんで買ってきてくれました~。。。

おいしそ~!!!



本日、昨日のコテちゃんの検査結果がでました~。。。
肉球に菌やカビもまったくないということで、やはり外的要因、とのこと。。。
絶対、早く走りすぎです!!!
昨日買った肉球につけるスプレーで様子を見ることに。。。
よかった~!!!
足の裏にシュッシュッとスプレーしてから、よ~くすりこんでます!!!
by kotetsumama | 2007-07-21 23:15 | かわいい物。。。 | Comments(6)

お疲れコテちゃん。。。

e0046526_2126524.jpg

めったにあがらないソファで力尽きて寝てしまったコテちゃん。。。


お顔側からみたところ☆
e0046526_2127286.jpg


今日は、お休みだったのですが、ちょっと動物病院に行ってきました。。。
1週間ほど前から、コテちゃんの肉球が割れていて。。。
さわっても全く痛がらないので、心配なさそうでしたが、念のため。。。



お医者さんも「大丈夫そう」とのことでした~!!!
走りすぎ?かしら。。。
肉球をやわらかくするスプレーをもらい今日は終了~。。。
明日、検査結果がでますが、まず問題ない、とのことで一安心~。。。
帰りは普通に走って帰ってきました。。。
やっぱりお散歩大好きなコテちゃんなのでした。。。
by kotetsumama | 2007-07-20 21:31 | ワンコ。。。 | Comments(2)

久しぶりのスイマー。。。

e0046526_23365585.jpg
お仕事の時、リップクリーム、鏡と一緒に筆記用具を持ち歩けるサイズのポーチを探していたので、
ちょうどよい大きさ。。。
柄もかなり好きな感じです♪






e0046526_23383414.jpg
頭のてっぺんにつける用にシュシュ。。。
昔はやってたのを、思い出しちゃうので避けてましたが(笑)かなり浸透しているのでついつい買っちゃいました!!!

久しぶりのスイマー。。。
2ヶ月ぶりくらい!?
楽し~!!!
by kotetsumama | 2007-07-19 23:42 | かわいい物。。。 | Comments(4)