<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お買い物。。。

e0046526_2237093.jpg

3月に入ってから、お仕事が忙しく、連日微熱(?)のまま出勤していたのですが。。。
今日は久しぶりのお休み。。。
前から決めていたので強行で、後輩とお買い物に行っちゃいました!!!

エミリーでカーディガンを購入!!!
後輩も今日はエミリーでお買い物♪

おいしいラーメンもいただきました。。。

明日からまた連勤。。。
まだ熱っぽいのですが、勢いで治しちゃいたいと思います!!!

今日はエネルギー補給できてよかったです(>0<)
by kotetsumama | 2007-03-30 22:41 | かわいい物。。。 | Comments(4)

買いかえ。。。

ず~っと、「いつか買いかえなければ。。。」、と思っていた物の一つ。。。
それはざるとボール!!!
11年間、百円均一のセットになったざるとボールをつかっていました。。。
素材はプラスチック。。。
5年ほど前ちょっと焦がした部分あり。。。
直径10センチ強。。。
とにかく小さい!!!

e0046526_22175719.jpg

なんと、なんとこんなにステキなものにしました♪
買ってみたいと思っていた、台所用品がいろいろそろっている「柳宗理」。。。
これならず~っと使えます!!!

お洋服関係以外の荷物は、増やさない主義なのでこれ一つあれば大丈夫!!!
鍋もフライパンもなんでも基本的には使いやすい物を一つだけ!!!

それにしても、使いやすい!!!
深さも、安定感も。。。
使うたびに、幸せ~。。。

早くハンバーグをこねたいです。。。
by kotetsumama | 2007-03-28 22:25 | いろいろ。。。 | Comments(2)

結婚式アイテム。。。

先日の結婚式のお呼ばれに、何点か小物を購入しました。。。
e0046526_20492085.jpg
ドレスは、後輩が貸してくれたのでそれに合わせてボレロを買いました。。。
ボレロを買ったお店で、一目惚れして買ったバッグです♪
店員さんが
「これ、好きそう!!!」と持ってきてくれて即決め!!!












e0046526_2051184.jpg
その後、アクセサリーを買いました。。。
これは、結婚式以外にもばっちり。。。
自分で特別、「好き!!!」と、思っていないのについついバラアイテムに心を奪われてしまいます。。。




大変だったのが靴!!!
先にバッグを決めてしまったものだから、色探しが大変でした(+0+)
でもかわいいのが見つかり一安心♪
お色もバッグとバッチリです。。。
e0046526_20545558.jpg

こんなヒールを履いたのは、初めてだったかも、です。。。
日常では痛くて履けない、と思いました。。。
by kotetsumama | 2007-03-27 20:55 | かわいい物。。。 | Comments(6)

かわいい結婚式。。。

先日、後輩の結婚式に行って参りました!!!
e0046526_2333448.jpg
かわいいものが、大好きな彼女のこだわりが随所に。。。












e0046526_2342191.jpg

式場にかざられていた彼女の大好きなブライスちゃん。。。
ご本人もお人形さんのようなかわいさでした♪
結婚式。。。
何度お呼ばれしても感動してしまいます。。。



e0046526_2361723.jpg




おいしいものもたくさんいただきました。。。




e0046526_2364750.jpg













若い二人が、ずっと幸せでありますように!!!
by kotetsumama | 2007-03-26 23:07 | いろいろ。。。 | Comments(4)

ケーキ!!!

e0046526_22451989.jpg
先日、旦那さんのお誕生日プレゼントに。。。
自分の妹ちゃんとその旦那様からケーキが送られてきました。。。

旦那さんの大好きな味!!!





とってもおいしかったです♪

旦那さんも大喜び。。。

ごちそうさまでした!!!
by kotetsumama | 2007-03-25 22:53 | たべる物。。。 | Comments(2)

お土産。。。

昨夜、一番下の弟くんが我が家にお泊まりしていきました♪
1ヶ月ほど、フランス留学していたのですが、帰ってきて、おいしいものをたくさんお土産に持ってきてくれました!!!

e0046526_22421811.jpg
持って帰ってこられるパンを、選んでくれました!!!
パッケージもお洒落です。。。












e0046526_22433924.jpg


マスタード。。。
グラスの使い道も考えるのが楽しみ。。。
あちらは、粒マスタードはあまり食べないようです。。。
さあ、どんなお料理に使いましょうか!!!











e0046526_2245476.jpg
量り売りのチョコレートと、カマンベールチーズ。。。
なんだかかわいい感じです。。。
味は抜群でした~!!!








そして弟くんのお話がなによりのお土産でした!!!
自分も、旦那様も海外旅行に行ったことがないので。。。

そしてコテちゃん!!!
コテちゃんは弟くんが大好き☆
ず~っとべったり!!!
眠るときも弟くんのお布団にお邪魔していました~!!!

お土産ありがとう!!!
また遊びに来てね♪
by kotetsumama | 2007-03-21 22:48 | たべる物。。。 | Comments(2)

新しい。。。

e0046526_22444473.jpg
ちょっとモデル風のコテちゃん。。。
ぷぷっ。。。なんだかえらそう。。。








e0046526_22453795.jpg

新しいお洋服なんですよ~!!!
いつもと違う感じです♪
by kotetsumama | 2007-03-18 22:46 | ワンコ。。。 | Comments(2)

旅行日記3♪

今回の那須旅行。。。
ラストは食べ物日記です。。。

「イマジンドッグス」のおいしいお食事。。。
e0046526_23361120.jpg
1日目のお夕飯のオードブル。。。






e0046526_23365219.jpg
メインディッシュは、牛タンでした。。。






e0046526_23373432.jpg
2日目の朝ご飯。。。







e0046526_23375963.jpg
2日目のお夕飯のメインディッシュはハンバーグでした。。。









e0046526_2338463.jpg
3日目の朝ご飯。。。
これを食べてしまうと、まもなく帰る時間なので寂しくなってくるのです。。。


今回もどれもこれもおいしく。。。
何一つ残さず完食いたしました~!!!

次は、いつ行けるかしら。。。
たまにはあったかいときに行きたいな~。。。
3月は寒くて、併設されたカフェのテラス席が使用できないのです。。。
コテちゃんがいるので、テラスがだめだと、そのカフェ自体に入れません。。。
旅行は3人でたのしんでこそ!!!

さ~頑張ってお仕事して、また旅行に行きますよ~!!!
by kotetsumama | 2007-03-17 23:43 | 旅行。。。 | Comments(2)

旅行日記2♪

e0046526_22475623.jpg
お泊まりは今回も「イマジンドッグス」さんです♪
お部屋からの眺めも、雪!雪!雪!!!





2日目は寒いなか、思い切ってお散歩にでかけました。。。
宿の近くのワンコOKの「アンティーズ」さんでお昼ご飯。。。
e0046526_22505731.jpg






e0046526_22511697.jpg
これはお食事。。。
こちらは伝統紅茶のお店。。。
お食事の後に紅茶がでてくるのですが。。。
とんでもなくおいしいのです。。。
甘党の自分と旦那さんが、お砂糖を入れずに飲み干してしまうほどのおいしさです。。。


e0046526_22537100.jpg
お昼ご飯の後は、「イマジンドッグス」のドッグランに戻って大暴れ!!!
ひろ~い!!!
寒いけれど、いいお天気です!!!



e0046526_22545690.jpg

コテちゃん、さむそ~。。。
雪玉がたくさんつきました。。。


e0046526_22554977.jpg

2日目のお夕飯の時間。。。
「ぼくもなにか食べたいよ~!!!」
by kotetsumama | 2007-03-15 23:05 | 旅行。。。 | Comments(4)

旅行日記1♪

今日は、結婚記念日です!!!
なんと11周年。。。
早いです。。。
旦那様と、支えてくれてる人達に感謝です。。。


そんな今日を含めて。。。2泊3日の旅行に行ってきました~!!!
ただいまです~!!!


しばし旅行日記です!!!


今回もいつも通り、3人で那須に行きました。。。
でも!!!いつもととっても違うことが!!!
なんと。。。
e0046526_21534490.jpg
雪です!!!
それもたっぷり~!!!





e0046526_21544392.jpg
ドッグランにて。。。
「タッタッタッタッ。。。」





e0046526_21554014.jpg
ゆきうさぎのようなコテちゃん。。。
「歩きにくいよ~。。。」




e0046526_21562828.jpg
「ママ~!!!冷たいよ~!!!もうだっこして~!!!」









e0046526_215795.jpg
夜になっても降り続いています。。。




e0046526_21574285.jpg

夕飯のお時間。。。
お洋服は旅行の為に新調しちゃいました。。。
オーバーオール。。。
新鮮な感じのコテちゃんなのでした。。。
by kotetsumama | 2007-03-14 21:59 | 旅行。。。 | Comments(10)