<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジャム。。。

e0046526_21285456.jpg
あーちゃんさんからいただいたジャム。。。
ビンもかわいいのです♪

ミルクジャムなので優しい色です。。。
そしてお味はなんとチャイ!!!





朝、リッツにつけて食べています。。。
。。。おいし~。。。
ビスケットもクッキーも苦手なのに唯一食べられるサクサク系のもの。。。
リッツ。。。

パンにつけても美味しいだろうな~。。。と思いつつ、もうなくなってしまいそうです!!!
あーちゃんさん、ごちそうさまです♪
by kotetsumama | 2007-02-26 21:33 | たべる物。。。 | Comments(2)

リメイク。。。

昨年、大人っぽい服を何着か購入したのですが。。。
結局あまり手がでず、着なくなってしまいました。。。
。。。もったいないので、。。。
e0046526_2258872.jpg
スプリングコートを着る季節に間に合わせなければ!!!、とレースをつけてみました~♪
これなら大活躍しそうです!!!













e0046526_22593618.jpg
ちゃんと後ろもレース。。。
by kotetsumama | 2007-02-25 23:00 | ハンドメイド。。。 | Comments(8)

旅行2。。。

e0046526_1233049.jpg
夜はきれいにライトアップ。。。










e0046526_12333939.jpg
空気が澄んでいます。。。












e0046526_1234325.jpg

5人で泊まったお部屋は、コテージ!!!
1軒家でした。。。
広くてのんびり~。。。


e0046526_12345478.jpg
もうすぐ雛祭り。。。
館内各所にうさぎさんのお雛様があって、可愛かったです♪


たくさん遊んで、お話しして、おいしいものを食べて。。。
リフレッシュできました!!!


またみんなで行きたいな~。。。
by kotetsumama | 2007-02-23 12:36 | 旅行。。。 | Comments(2)

旅行1。。。

後輩4人と一緒に、1泊2日で旅行にいってきました~。。。

「おいしいもの編」
e0046526_23241100.jpg
オマールえびのパイ包み。。。
もうこのお色から、おいしそ~。。。
えび、かに、大好き。。。










e0046526_232559.jpg
ステーキ。。。
ハンバーグよりステーキ派!!!
ソースもおいしい。。。
きざみわさびをつけて食べる、というのがかなり気に入りました。。。







e0046526_23261080.jpg

豪華にデザート。。。
エクレア、大好物です!!!
by kotetsumama | 2007-02-22 23:26 | 旅行。。。 | Comments(2)

旦那さんセレクト。。。

変わったお菓子を買ってきてくれました。。。
e0046526_22372965.jpg
「黒豆アンド豆乳ケーキ」です。。。
かなりしっとりしてます♪
甘すぎずおいし~。。。










後日。。。
e0046526_2239540.jpg
「黒豆アンド豆乳ビスケット」。。。
先日のシリーズものでした。。。
大豆のビスケットに豆乳チョコレートがはさまっています。。。
見た目はオレオ風ですが、お味はだいぶ違います。。。
豆乳チョコレートが、とってもおいしいかったです♪
by kotetsumama | 2007-02-20 22:42 | たべる物。。。 | Comments(6)

あったかデザート。。。

12月に食べて以来のファミマの、あっためるシリーズ。。。
「メープルクレープ」がレベルアップしてました~!!!
e0046526_9181238.jpg
その名も
「メープルプリンクレープ」!!!










e0046526_9203887.jpg
レンジであたためて。。。
なかのプリンもいい感じです♪
by kotetsumama | 2007-02-19 09:18 | たべる物。。。 | Comments(4)

のんびり~。。。

e0046526_2395163.jpg
お布団や布類が大好きなコテちゃん。。。
大好きなものに囲まれてリラックスムードです♪
by kotetsumama | 2007-02-18 23:19 | ワンコ。。。 | Comments(0)

和風なパン。。。

e0046526_20392012.jpg

こちらは、「おとうふクリームパン」。。。



説明文によると。。。
「液状の豆腐を練り込んだ生地で、黒ゴマ豆乳クリームを包みました」。。。
。。。と、いうもの。。。

かなりうすーい味ですが、ひかえめでおいしかったです♪
なめらかなパンでした~。。。
by kotetsumama | 2007-02-16 20:50 | たべる物。。。 | Comments(4)

いいお天気~。。。

e0046526_2241448.jpg
今日は、風は強かったけれど、とってもいいお天気。。。
一人で、おでかけしました。。。








e0046526_225757.jpg
。。。まるで春です。。。












今日は、高校時代の友達のおうちに遊びに行きました。。。
ホントは、もっとずっとしゃべっていたかった~。。。
楽しい有意義な一日でした♪
by kotetsumama | 2007-02-15 22:06 | いろいろ。。。 | Comments(2)

はまりました。。。

久しぶりにつかってみたら、はまってしまったもの。。。
それは「パック」!!!


e0046526_22504054.jpg

1週間に1回お休みの日に、湯船につかってパック。。。
極楽~。。。

流さないタイプが多いのですが、それはちょっとかぶれたりするのが心配なので、贅沢ですが思い切って流して、いつもの化粧水で仕上げま~す。。。
うるうる。。。
。。。な、気がします。。。

試してみたなかで、おすすめはDHCのこのパック!!!
ちょっと高級感。。。

でもエステに行ったと思えば、かなりのお得感です♪
by kotetsumama | 2007-02-14 22:55 | いろいろ。。。 | Comments(0)