<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ガーリー。。。

今週中に、日記にしなくては~。。。
月曜日に後輩Sと恒例のおかいものに。。。
最近、すこしずつ大人っぽいお洋服にもチャレンジしていたのですが、微妙にストレスが。。。
仕事もなんだかあわただしく、ひらきなおって好きなものをたくさん買いました~!!!

e0046526_2245438.jpg
ピアス。。。
形も色もかわいすぎる~。。。










e0046526_22453872.jpg
柄がかわいい靴下と、まっしろのニーハイ。。。
ニーハイは短いパンツにあわせます☆








e0046526_22465369.jpg
そして今回のお買い物で絶対買う!!!と決めていたのがエミリーのスカート。。。
2枚試着してこちらに決定。。。
かなり短いので重ね着しま~す。。。
ほんとはフェアーに参加するつもりでいったのですが、靴も欲しかったので断念。。。


e0046526_22492841.jpg

そして靴やさんで、赤い靴を買いました~。。。
6年近くはいた赤のおでこ靴がとうとうストラップから壊れてしまったので、選手交代です!!!
やっぱり赤い靴が1足あると便利。。。

ちなみに他の場所に異動していった後輩2人にもらったヴィヴィアンのストッキングをはいてみました。。。自分好みの柄です。。。これもお気に入り♪


お買い物。。。やっぱり楽しいな~。。。
by kotetsumama | 2006-11-30 22:54 | かわいい物。。。 | Comments(2)

ケーキ!!!

e0046526_185073.jpg

一番下の弟くんが、おみやげをもって泊まりに来てくれました!!!
大きなケーキ。。。
3等分して3人でその場で食べちゃいました!!!
おいしかった~。。。


コテちゃんは、弟くんを気に入った様子で。。。
夜も一緒に寝てました。。。

お客さんが来るのが大好きなコテちゃんなのです。。。
by kotetsumama | 2006-11-29 18:07 | たべる物。。。 | Comments(2)

ワンコ。。。

ご対面。。。
e0046526_22494611.jpg

コテちゃんと同じくらいの大きさのぬいぐるみ。。。



e0046526_22502735.jpg
まもなく格闘が始まろうとしております!!!
by kotetsumama | 2006-11-26 22:50 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ただいま~!!!。。。ラスト

旅行記ラストは、「イマジンドッグス」のお部屋の様子。。。
e0046526_22505797.jpg


ゆったりくつろぐコテちゃん。。。
コテちゃんはお日様が当たる場所が大好き。。。



e0046526_22512572.jpg
お外は寒いのに、お部屋にいるとぬくぬく~。。。










e0046526_2301635.jpg
お部屋の内装がまたステキ。。。
ミニチュアダックスちゃんがたくさんいる宿なのに、泊まるお部屋にはいつもコテちゃんと同じヨークシャテリアのカレンダーがさげてあります。。。
これはきっと心遣い。。。
こういうところがいつもこちらに泊まろう!!!と思う要因なのです。。。









e0046526_22551370.jpg

「楽しかったね~。。。ボク、また泊まりにきたいな~。。。」
by kotetsumama | 2006-11-23 23:02 | 旅行。。。 | Comments(6)

ただいま~!!!。。。4

旅行のごちそう日記。。。
e0046526_22175565.jpg
お夕飯のオードブルは、チーズフォンデュ。。。
カリフラワー、おいしかった~♪









e0046526_2219828.jpg
「イマジンドッグス」さんのすごいところは、とにかく食べ物がおいしくて量が多いこと!!!
オードブルの後に3品でます。。。
これが今回の3品目。。。






e0046526_2221990.jpg
食後はコーヒーと手作りアイス!!!
コーヒーがまた格別☆











e0046526_22215969.jpg
こちらは朝食の一部。。。
パンが山盛り!!!
袋にいれてお持ち帰りできます。。。
旅のあと、しばらくこれを朝ご飯にして、旅行を思い出すのです。。。
by kotetsumama | 2006-11-21 22:25 | 旅行。。。 | Comments(6)

ただいま~!!!。。。3

もう少し旅行の続き。。。e0046526_2228229.jpg
コテちゃんはどこでしょう。。。




宿のドッグランです。。。
トコトコ。。。









e0046526_22293211.jpg
網ごしに他のワンコを発見!!!
「こんにちは~。。。」









e0046526_22334329.jpg
空気が澄んでてきれいです。。。















e0046526_22342671.jpg
お夕飯の時。。。
疲れてねむそうなコテちゃんなのでした。。。
by kotetsumama | 2006-11-20 22:36 | 旅行。。。 | Comments(2)

ただいま~!!!。。。2

e0046526_23395747.jpg
カフェ【ペニーレイン】
寒かったけれど、コテちゃんと一緒なのでお外の席です☆
















e0046526_2341124.jpg
中にハンバーグ入りのドリア。。。
今回は二人とも同じメニュー。。。
。。。というかこれが食べたくて入りました♪










e0046526_23424515.jpg
デザートはシフォンケーキ♪
この生クリームがたまりません!!!








e0046526_23432934.jpg
野良ねこちゃんがちらりと見に来ます。。。












e0046526_234463.jpg

お泊まりは、【イマジンドッグス】
いつものところです♪
by kotetsumama | 2006-11-18 23:45 | 旅行。。。 | Comments(4)

ただいま~!!!

1泊2日でしたが、那須へ行って来ました~!!!
e0046526_221765.jpg

よかった~。。。
寒かったけれど、いいお天気でした~。。。
またもやテクテクお散歩。。。
3時間以上歩き回りました!!!


e0046526_2222714.jpg
ちなみにこちらは、電車内でのコテちゃん。。。
片道3時間近く。。。
ちゃんと静かに電車に乗れます。。。
おりこうコテちゃん。。。







e0046526_224138.jpg
自然がいっぱいです。。。












e0046526_225171.jpg
南が丘牧場。。。
ここに行くまでが一番寒かったのです。。。
気温が全然違う!!!













e0046526_226168.jpg
コテちゃんダイナミックジャ~ンプ!!!
テクテク、旅は続きます。。。
by kotetsumama | 2006-11-17 22:07 | 旅行。。。 | Comments(2)

新作。。。

ファミマのあっためるシリーズのデザート。。。
新作がでました~!!!
e0046526_22402033.jpg
画像が微妙ですが。。。
あっためてあけたらこうなってました。。。
でも!!!味は抜群です!!!
こないだの冬は洋菓子系でしたが、今回のこれは栗ぜんざい~♪

ぜんざいの甘さも、栗も、上にかかってるクリーミーな部分もぜんぶおいしかったです。。。
粒あん、苦手なのに、これはまた食べたいです。。。
by kotetsumama | 2006-11-15 22:43 | たべる物。。。 | Comments(4)

上。。。

e0046526_22295260.jpg

コテちゃん。。。
空気の入れ換えをすると、空中をジィ~っと。。。
動くほこりが気になるみたいです。。。
by kotetsumama | 2006-11-13 22:31 | ワンコ。。。 | Comments(4)