<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ネコちゃん!?

e0046526_22231532.jpg

ぐっすり眠るコテちゃん。。。
たまにネコちゃんのお顔になってます。。。
眠りネコ。。。

お休みを満喫できた10月。。。
とうとうおわりです。。。
ホントに楽しかったな~♪
来月から1月までは大忙しですよ~。。。
合間に1泊2日の家族旅行があるのが楽しみ。。。体調に気をつけて頑張らなくては!!!
コテちゃん!!!ママ稼いでくるよ~!!!
by kotetsumama | 2006-10-31 22:29 | ワンコ。。。 | Comments(0)

ダイエット。。。

e0046526_228275.jpg
じつは10月のはじめからいつもの筋トレ以外にダイエットを。。。
アミノ酸に乳酸菌がはいったものを、毎日せっせと飲んでいます。。。




2ヶ月だけ飲もう!!!ときめたので11月までは続ける予定。。。

そしてたくさん食べる日には、この↑黒ウーロン茶!!!
濃くておいしい~♪
飲んでおくと心なしか次の日スッキリ。。。

それなのに今日はたくさんお菓子を食べちゃいました。。。
でも今日は特別。。。

久しぶりにとももちゃんと会えたから♪
何年ぶり。。。?
コテちゃん、会ってすぐにとももちゃんをそうとう気に入ってしまったみたい!!!
果敢にアタック!!!
大興奮の1日でした。。。

なかなか会えないけど。。。今日、遊べてよかった~。。。
もっともっと話したかったな~(´▽`)
by kotetsumama | 2006-10-30 22:20 | いろいろ。。。 | Comments(6)

ほこりよけカバー。。。

e0046526_2348295.jpg
我が家の電化製品のなかで、はたらきっぷりがベスト5にランクインしそうな炊飯器さん。。。
ほこりよけカバーをプレゼントしました。。。
ポンポンつき~♪















e0046526_2350425.jpg
後ろ姿~。。。
前と色違い。。。





昔っぽくて、いい感じ。。。
by kotetsumama | 2006-10-28 23:51 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)

カカオ。。。

先日こんなパンを。。。e0046526_23165899.jpg
ハイカカオ!!!
72パーセント。。。


   








さらに。。。
99パーセント!!!
e0046526_23173372.jpg
チョコレート部分が苦い位なのですが、パン生地が甘くて、ちょうどよいです。。。
大人のパン。。。と言う感じです。。。
by kotetsumama | 2006-10-25 23:22 | たべる物。。。 | Comments(4)

王子様。。。

e0046526_23374562.jpg

我が家の王子様です。。。

ず~っとず~っと昔。。。若気の至りで編んであげたセーター。。。(笑)
最近箱からだして、コテちゃんにあげることに。。。
いつもの枕にまいて~。。。

これが大喜び!!!
ワンコは、チクチクしないのね~。。。

定番は、ちょうど袖とタートルの部分で谷を作って真ん中にスッポリ。。。
。。。王子様だ~。。。
なんだかゴージャス☆
by kotetsumama | 2006-10-24 23:44 | ワンコ。。。 | Comments(4)

オニツカタイガー。。。メンズ。。。

またもやオニツカです。。。
でも今回は、旦那さん用なのでメンズ物です。。。
e0046526_2335716.jpg
コテちゃんのトリミングの間に買ってきました。。。

やっぱりカワイイ~♪
イカツイ感じのスニーカーが苦手なので。。。
オニツカ。。。色や形が、魅力的です。。。


旦那さんは基本的にはブーツ好きなので、10年間でスニーカーはこれが2足目。。。
おととし買ったものを、履きつぶして以来。。。

自分も欲しくなっちゃいます。。。
by kotetsumama | 2006-10-22 23:43 | かわいい物。。。 | Comments(2)

トリミングデー。。。

連休でした♪
e0046526_2161290.jpg
タッタカ、タッタカ走ってトリミングへ!!!


今日は、テリアは20パーセントオフのお葉書と、たまったポイントで千円引き、ダブルでお得な日でした~。。。


コテちゃんを待ってる間、おいしいラーメンを食べて。。。
2時間ほど、漫画喫茶へ!!!
何年ぶりでしょうか。。。漫画喫茶。。。


出来上がり~!!!

e0046526_2193366.jpg
夜はいつもの休みどおり。。。お義母さんのところへ。。。
コテちゃん、今日はトリマーさんにピンクのバンダナをしてもらいました。。。
さっぱり~☆
by kotetsumama | 2006-10-20 21:12 | ワンコ。。。 | Comments(4)

お買い物。。。

あっという間に月1恒例お買い物デーの日です。。。
今日も後輩Sと。。。
e0046526_2246962.jpg
6パーで、ピアス。。。
先月に続き、またもやめずらしく黒!!!
先月のネックレス、大活躍しているのできっとこちらも♪
ちなみにこの二つは別売りです。。。



e0046526_22475659.jpg
何回撮影してもこれ以上は上手に撮れなかったけれど、ホントはとってもかわいいプードルリング。。。
久しぶりにエミリーテンプルで買っちゃいました☆
お店に入ったのも久しぶりでしたが、かわいかったです!!!
カーディガンも欲しかったけれど、今日は指輪のみ。。。
かなりビッグサイズな指輪です。。。3センチ位。。。
コテちゃんのこともあって犬モチーフには、やっぱり弱いです。。。


夜は他の後輩3人も合流して、ご飯。。。
お肉をたらふく食べました~!!!
今月はまともにお休みがあるのでなんだか優雅です♪
11月からまた忙しいので、10月はなんだか幸せ~。。。デス。。。
by kotetsumama | 2006-10-19 22:54 | かわいい物。。。 | Comments(2)

どうなのかしら。。。

e0046526_22441162.jpg
たまたま手に入ったこのお洋服。。。
。。。どうなのかしら。。。
正直、やすっぽさ満点です!!!
コテちゃんの神妙な顔つきに哀愁すら感じちゃいます。。。


でもちょっと楽しい。。。
by kotetsumama | 2006-10-18 22:46 | ワンコ。。。 | Comments(4)

たこ焼きデー。。。

e0046526_21304481.jpg
「この板がでると言うことは。。。パパもママも今日はお休みだ~!!!」










e0046526_21314488.jpg
。。。そうそうお休みの日は最近たこ焼き。。。
慌ててカメラを取りに行って撮影。。。プロが見たらひどいたこ焼きです。。。ぷぷっ。。。
でも楽し~!!!



「ボクにはくれないんだよね~。。。」。。。ひなたぼっこコテちゃん。。。
e0046526_21343845.jpg

今日は、3にんでのんびりお休みでした~。。。
by kotetsumama | 2006-10-16 21:37 | たべる物。。。 | Comments(6)