<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

がちゃがちゃ。。。

久しぶりに、がちゃがちゃをやっちゃいました。。。
先週、1回だけ!!、と決めて。。。
e0046526_227974.jpg
。。。だってヨーキーちゃんを1回で、だす予定だったのです。。。









昨日、おうちに帰ったら。。。
e0046526_2282683.jpg

また、増えてる!!!
。。。旦那さんがやってきたみたいです。。。

ヨーキーちゃん。。。でないのね~。。。

でも。。。かわいい。。。
by kotetsumama | 2006-07-30 22:09 | かわいい物。。。 | Comments(4)

骨巻きチキン。。。

おいしい、おいしい骨巻きチキン。。。
。。。とはいっても、コテちゃんのです。。。

おやつをもらう時は~。。。


『おすわりっ!!!』

e0046526_21372260.jpg
。。。まずは、おすわり~。。。
















←これが骨巻きチキン。。。





つづいて。。。


『ふせっ!!!』
e0046526_2138318.jpg



。。。ペタ~ン。。。









この間に、『握手っ!!!』  『おかわりっ!!!』が入りますが、それは手を使うので撮影できず。。。
最後に。。。
『ば~ん!!!』
と、手ピストルでうつまねをすると。。。
e0046526_21415985.jpg

ごろりーん。。。
by kotetsumama | 2006-07-28 21:47 | ワンコ。。。 | Comments(0)

髪飾り。。。

e0046526_23184264.jpg

後輩ちゃんからいただいちゃいました。。。
かわい~。。。

芸人さん達の特番ビデオを貸したお礼に。。。と♪

彼女と年が離れ過ぎているため、かなり若めのセレクト。。。
同じロクパーのアクセサリーでも自分が選ばないタイプのもの。。。

でも。。。
かわいいし、夏なのでつけちゃおうと思います♪

ありがと~(^▽^)
by kotetsumama | 2006-07-26 23:23 | かわいい物。。。 | Comments(2)

寂しいときは。。。

お風呂に入っている間、コテちゃんは放し飼い状態。。。
明日のお洋服が用意されているお部屋に入って。。。
お洋服の上で、スヤスヤ。。。
急に電気をつけてもスヤスヤ。。。
居心地がよいみたい。。。
e0046526_2143133.jpg
飼い主の匂いがすると安心するのね。。。

。。。ちょっと見てます。。。
「ボクを置いていったでしょ。。。」
by kotetsumama | 2006-07-24 21:45 | ワンコ。。。 | Comments(0)

ケーキ。。。

e0046526_2119222.jpg
先週、突然一番下の弟くんが泊まりにきました♪
久しぶりに会ったらまた大きくなっていました~!!!
おみやげにケーキを持ってきてくれました。。。


見るからにおいしそうなチョコレートのケーキ。。。


e0046526_21204398.jpg
弟くんが食べていたマンゴーのケーキも一口もらったらおいしかったです。。。
ケーキ。。。たまにしか食べられないけれど、なんてステキな食べ物なんでしょう。。。
by kotetsumama | 2006-07-23 21:22 | たべる物。。。 | Comments(2)

トリミング完了。。。

e0046526_21565613.jpg

なんだかとってもすっきりしちゃいました♪
シャンプーのいい匂い。。。



e0046526_21573549.jpg
かわいいリボンをつけてもらって。。。
。。。これ自分では上手につけてあげられないのは、どうしてかしら。。。


足がほっそり。。。
by kotetsumama | 2006-07-21 21:59 | ワンコ。。。 | Comments(0)

ボサボサ。。。

e0046526_2237719.jpg

2ヶ月ぶりに、明日はトリミングです!!!
この間は、前日当日では7月は予約でいっぱい。。。とのこと。。。
あらかじめ先週、予約しました~。。。
今回はバッチリです♪

コテちゃん、明日はサッパリさんだね!!!
by kotetsumama | 2006-07-20 22:39 | ワンコ。。。 | Comments(0)

お裁縫デー続き。。。

昨日の続きなのです。。。e0046526_2229237.jpg
前に流行った、ピタピタデニム。。。
今履くと、きついので。。。
思い切って解体~。。。
ハーフパンツにして脇に生地を入れちゃいました。。。
コテちゃんと遊ぶときも、楽ちん~♪




e0046526_22313347.jpg
あと、欲しかった携帯ケース。。。
巾着に入れていたのですが、汚れてきたので。。。
なかなかちょうどいいのも見つからず、作っちゃいました。。。
芯を入れたのでしっかりです♪



さて、次のお裁縫デーはいつかしら。。。
by kotetsumama | 2006-07-19 22:34 | ハンドメイド。。。 | Comments(0)

本日はお裁縫デー。。。

世の中の3連休中、お仕事が大忙しだったため昨日から「このお休みはおうちをでないっ!」と、決めていました。。。
昨日のうちに夕飯のお買い物もすませて。。。
お掃除、洗濯、コテちゃんとゴロゴロ、お裁縫。。。
あ~。。。至福の一日。。。
この間買った布地はとりあえず、保留中。。。
3つも作っちゃいました!!!
一つ目は。。。
e0046526_22111834.jpg
旦那さんが、毎日利用するコンビニで自然とポイントがたまって、交換したキャラクターもののバッグ。。。
キャラもの。。。使わないのも、もったいないし。。。

改造手術です!!!
大好きなメリーボンボンのクロスとお花のビーズ。。。






仕事用のサブバッグにしちゃいました~♪
ペットボトルをいれていきま~す。。。
by kotetsumama | 2006-07-18 22:17 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)

お酢ブーム。。。

都内にはお酢バー、なるものも出現しているそうです!!!
我が家にもやってきました!!!
お酢ブーム。。。
e0046526_21391684.jpg

なにげにすでに、3本目に突入。。。
リンゴ酢を牛乳で割って飲んでいます♪
1度牛乳に慣れてしまうと、お水割はきつい感じです。。。
毎朝毎晩、1日2杯。。。
夏バテ防止になりそうです!!!
by kotetsumama | 2006-07-17 21:42 | たべる物。。。 | Comments(7)