<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

デザート。。。

本日はこちら!!!
e0046526_2227418.jpg
宇治抹茶のモンブラン。。。
普通の栗モンブランよりもおいしいかも。。。
by kotetsumama | 2006-06-28 22:28 | たべる物。。。 | Comments(2)

メガネ新調。。。

e0046526_13383214.jpg
メガネ。。。
以前と比べてホントにお安くなりました。。。
3年前に作ったメガネが、ボロボロだったので新調。。。

メガネがボロボロとは。。。



2年前コテちゃんを飼い始めたころ。。。
夜コテちゃんを飼う前と同じように枕元にメガネを置いて寝ていたのですが。。。
朝起きるとかじられて、レンズもつるもガジガジ。。。
仕事中はコンタクトなので、気になりつつもほっておいたのです。。。
旦那さんのメガネも同じく。。。
そちらは3月に新調。。。
とうとう来月のボーナスで♪。。。と新調したのです。。。

不思議なことに、今はガジガジしません。。。
携帯電話なども床においてあっても素通り。。。
どれがガジガジしてはいけないか、ちょっとだけわかってるのですね~。。。
by kotetsumama | 2006-06-27 13:47 | いろいろ。。。 | Comments(2)

ゴクゴク。。。

e0046526_21251268.jpg
ここ何週間か、忙しかったのもあってヤクルトのおばさんが回ってきてくれる日とお休みが合わず。。。
思い切って、かわりになるものを調達!!!
テレビで気になっていた、植物性乳酸菌ラブレ。。。
ヤクルトさんでいつも飲んでいるのよりは、味がちょっとだけ物足りない気もするけれど、効果は変わらないかも!!
おなかの調子がよい感じです♪
ヤクルトのおばさんに会えるまでしばしお世話になりたいと思います。。。
by kotetsumama | 2006-06-25 21:30 | たべる物。。。 | Comments(0)

Tシャツ。。。

e0046526_2237587.jpg

今日は、早番。。。
後輩と電車の待ち時間に、セールがはじまっているお店をちらり。。。
前に、二人で「かわい~!!!」と騒いでいたTシャツがお買い得に。。。
色違いでおそろい買い。。。
めずらしくネコちゃん♪



e0046526_22394095.jpg
背中もかわいい。。。
大好きなきのこ~!!!
by kotetsumama | 2006-06-24 22:41 | かわいい物。。。 | Comments(0)

お客さん。。。

e0046526_2391344.jpg

今日は、仕事場がお休みだったので、後輩達がたくさん我が家に来てくれました♪
かわいい女の子達にコテちゃん、大はしゃぎ!!!
あまりのハイっぷりに驚いちゃいました。。。
何度も眠ろうとするのに、せっかくのお客さんにユラユラしながらおつき合い。。。

今日は、おもてなしでたくさんお料理を作りました!!!
久しぶりに、作った~!!!という感じ。。。
チーズ入りのイタリアン鍋、ゴマだれ豆腐、煮物、お好み焼き。。。
何一つ残さず、なくなりました!!!
よかった~。。。
そしてまた写真を撮り忘れ。。。

それにしても、ほんとにどうしようもない会社だとやっぱり思うのだけれど、何人も何人ものステキな後輩達と働ける事を考えると、いろいろ我慢しても続けてきてよかったな~。。。と思います。。。
これだけは、なににも変えられないことです。。。
明日からまたがんばれそうです!!!
by kotetsumama | 2006-06-22 23:19 | いろいろ。。。 | Comments(2)

楽しいな。。。

コテちゃん、最近の一番のお気に入りは。。。
こちらのおもちゃ。。。
e0046526_22165581.jpg

かじかじ。。。
いつのまにか、まくらがわりにして眠るのも、また楽し。。。
by kotetsumama | 2006-06-21 22:18 | ワンコ。。。 | Comments(0)

エキサイトの名刺。。。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

やっと名刺ができました。。。
ホントに機械にうとくて、なんてことない作業なのだろうけど、大変でした!!!

旅。。。当たりますように~!!!
e0046526_0131617.jpg

by kotetsumama | 2006-06-20 00:13 | いろいろ。。。 | Comments(4)

コーンフレーク。。。

最近朝ご飯にコーンフレークを食べています。。。
最後に味がついた牛乳を飲むのが楽しみで。。。
そうなると、いろんな味のコーンフレークを試したい。。。
そこで。。。
e0046526_23292612.jpg

期間限定。。。
黒糖味!!!
まろやかでおいしかったです。。。
ちょっと高級なスーパーで発見したのですが、近所では売っていないのが残念。。。
by kotetsumama | 2006-06-19 23:30 | たべる物。。。 | Comments(0)

すやすや。。。

e0046526_2328369.jpg

体がやわらか~いこてちゃん。。。
こんなポーズですやすや。。。

いい夢見てるかな。。。
by kotetsumama | 2006-06-18 23:29 | ワンコ。。。 | Comments(0)

コンビニパフェ。。。

e0046526_223359.jpg
ファミマの白玉宇治抹茶パフェ。。。
和物デザートもやっぱり魅力的。。。

最近、料理をまともにする時間がめっきり減った気がします。。。
凝った料理。。。
つくりた~い!!!
異常に仕事に振り回されている気がして。。。
そのせいか休日がどうしようもなく楽しみで仕方ないのです。。。
特に遠出しなくても。。。
秋になったら、旅行に行って完全リフレッシュ!!!
それも楽しみ♪
by kotetsumama | 2006-06-16 22:12 | たべる物。。。 | Comments(0)