<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夏の気配。。。

仕事帰り。。。
残業もありへとへとで我が家にたどり着き、玄関の鍵をあけようとしたら。。。
玄関前にとっても早い夏の訪問者が!!!
e0046526_23214747.jpg
こくわだ~!!!
かわいくってかっこい~!!!
思わず家の中に運んで、砂糖水をあげちゃいました。。。
じ~っとしています。。。
ちなみにおしりの赤いものは、アイスのふたの柄です。。。

帰ってきた旦那さんにひととおり自慢したあと、近くの森に放してきてもらいました。。。
さようなら。。。

昔は虫がこわかったときもあったはずなのに、今はぜんぜん平気。。。
蝶やゴキさんはダメだけど。。。

あ~。。。なんだか今日は得をした気がしちゃった。。。
玄関前にいるなんて~。。。
by kotetsumama | 2006-05-30 23:28 | かわいい物。。。 | Comments(0)

コテちゃんにイタズラ。。。

眠っているコテちゃんに、タオルをかけて。。。
e0046526_2205893.jpg
かまくら。。。













おっと~!!!立ち上がった~!!!
e0046526_2214240.jpg
ボクサーコテちゃん!!!

華麗な入場シーン!!!
by kotetsumama | 2006-05-29 22:04 | ワンコ。。。 | Comments(4)

ボディシャンプー。。。

e0046526_21281432.jpg
イチゴの匂いのボディシャンプーを使い終わってしまったので、お次はこちら。。。
ナノナノボディソープ。。。
パッケージはなんだかさえない感じですが。。。
なんとこちら抑毛効果あり!!!
毎日使う物だし、全身脱毛に行く時間とお金はないので、使ってみよう!!!

ナノ化された豆乳、大豆エキス、ヒアルロン酸などの美肌効果のある天然成分を配合して、肌との密着化を高め、むだ毛再生を邪魔して潤い肌へと近づく。。。

といった宣伝文句です。。。

抑毛効果のほどは、しばらく使わなければわかりませんが、潤い感は間違いなし!!!
かなりの心地よさです♪
by kotetsumama | 2006-05-28 21:36 | いろいろ。。。 | Comments(0)

ほんとはダメ。。。

ソファーの上は、コテちゃん立ち入り禁止区域であります。。。
わかってはいるものの。。。
疲れた日は何故か、ここで寝ちゃうのです。。。
「降りて~」というとあわてておりてゆくのです。。。
ソファー。。。
あこがれの場所なのかしら。。。
e0046526_2230791.jpg

by kotetsumama | 2006-05-27 22:30 | ワンコ。。。 | Comments(0)

豆乳プリン。。。

e0046526_2323123.jpg
豆乳大好き!!
豆乳そのものも、豆乳鍋も豆乳ソフトクリームも。。。
なのでこの豆乳プリンもおいしかったです。。。
濃厚で。。。
by kotetsumama | 2006-05-26 23:03 | たべる物。。。 | Comments(0)

うらめしや~。。。

e0046526_22522433.jpg

おててが、うらめしやコテちゃん。。。
だらしなくって笑えます。。。


。。。コテちゃん、ちょっと笑ってる!?。。。
by kotetsumama | 2006-05-25 22:54 | ワンコ。。。 | Comments(0)

本日のスパゲティー。。。

e0046526_22165869.jpg

それは、何日か前。。。
テレビでナポリタンの作り方を見てから、なんだか無性に食べたくなってしましいました。。。
必要なお野菜を買って~。。。
うきうきのお仕事帰り。。。
なんとなんと!!我が家にケチャップがない~!!!
ケチャップって使わないのですよ。。。
買うと平気で半年近く使い切れないのです。。。

考えてみたものの冷蔵庫はがら~ん。。。
トマトジュース!!!
オリジナルで決行です。。。
コンソメ、お砂糖。。。

そして混ぜないで、かけてソース風に食べることに。。。
「おいし~!!!」
ナポリタンより好みかも~。。。
旦那さんが思いの外気に入ってくれて昨日今日と2日連続で作ったのでした♪

新しい我が家の味、誕生!!!
by kotetsumama | 2006-05-24 22:24 | たべる物。。。 | Comments(2)

もう一つお買い物。。。

昨日の続き。。。
e0046526_2220446.jpg
先月のお買い物で「欲しい!!」っと思ったけど、衝動買い!?と思って買わずに帰り1ヶ月、忘れられなかったので買っちゃいました。。。
ロクパーオリジナル。。。
最近短いスカートをはかなくなっちゃったので、これで重ねてはけます☆
ばんざ~い!!!
by kotetsumama | 2006-05-23 22:23 | かわいい物。。。 | Comments(2)

月1お買い物デー。。。

今日は、後輩のSと月1のお決まりコースのお買い物。。。
先月は二人ともウィンドウショッピングでおわってしまったので。。。
今月は買いました!!!
ストレス発散!!!
実際、彼女に会うだけでもかなり癒されます♪
お昼は、ラーメン。。。
明太子をトッピング。。。
おいしかった!!!
さて今日のお買い物は。。。
e0046526_2365273.jpg
何度も卒業を試みているのにさよならできないミルク。。。
ショートパンツを買いました。。。
重ね着っぽくて。。。かわい~。。。






e0046526_2381556.jpg
ショートパンツの下からレースがちらり。。。
ウエスト部分からもちらりなので、短いトップスであわせてもかわいいかも。。。
by kotetsumama | 2006-05-22 23:10 | かわいい物。。。 | Comments(0)

キャラメルコーン。。。

e0046526_20371757.jpg

パッケージがかわいすぎ!!なキャラメルコーン。。。
期間限定、抹茶ミルク味!!!
かなり!!!おいしいです!!!
自分的には、普通のキャラメルコーンよりだんぜんおいしい。。。

スナック菓子が苦手な自分にとって、キャラメルコーンとチョコフレークは別格!!!
魅力的なお菓子なのです。。。
by kotetsumama | 2006-05-21 20:41 | たべる物。。。 | Comments(0)