<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

またまた。。。

ファミマのデザート。。。
e0046526_214576.jpg
クリーミーティラミス♪濃厚でおいしかった~!!!まだ実家にいる頃、弟が「クラスの子達が、ティラミスのチーズはマルコポーロを使っている~って話してた!!」という話を家でして、みんなで笑ったな~。。。マスカルポーネ。。。似ているかも。。。
by kotetsumama | 2006-03-31 21:49 | たべる物。。。 | Comments(0)

フェリシモ。。。

昨日に続き。。。もう一品。。。
メリーボンボンのクロス。。。
白地なので使いやすそう!!
e0046526_212188.jpg
新しいカタログでは、メリーボンボンシリーズは紹介されていなかったのであわてて注文しました。。。
間に合ってよかった~♪
もう一品は愛用の速乾お台所お布巾。。。あえて画像はのせませんが(見た目は普通)。。。毎日使っています。。。かれこれ半年位。。。生活に根付いたフェリシモ☆
by kotetsumama | 2006-03-30 21:07 | かわいい物。。。 | Comments(0)

今月のフェリシモ。。。

3月分が先日とどきましたよ~。。。
3品頼んでいたのですが、そのうちの一つ。。。
e0046526_22383175.jpg
スタンプセット。。。
この柄!!!ステキすぎる~!!!
フェリシモはどれがくるか分からないのがドキドキなのですが、これは一番欲しかった柄☆



文具系(?)を買ったのはほんとに久しぶり。。。
使い方をいろいろ考えてワクワク!!!
by kotetsumama | 2006-03-29 22:42 | かわいい物。。。 | Comments(0)

パン。。。

e0046526_23405715.jpg

那須のパン屋さん「ペニーレイン」。。。
この間の旅行の後、冷蔵庫にいれておいて食べたのでした~。。。
トースターであっためたらチーズがとろけて。。。
チーズぎっしりでした。。。
あ~これ見たらまた行きたくなっちゃうな。。。
那須。。。
by kotetsumama | 2006-03-28 23:43 | たべる物。。。 | Comments(2)

トリミング。。。

2ヶ月ぶりに、トリミングに行ってきました~!!!
仕事やら旅行。。。そして何回予約しても予約がいっぱいでのびのびになっていたのです。。。
仙人みたいになっていましたので。。。
e0046526_2241872.jpg

今回、いままでお世話になっていたトリミングからお店を変えてみました。。。
かなり思い切って。。。
名前も覚えてもらっていて気にいっていたのですが、担当のお姉さんと2~3人以外のヤンキーっぷりが怖かったり、カットの感じが微妙~に伝わりにくかったので~。。。

新しいお店、かなりよかったです!!
電話予約していただけなのに、入るなり「こてつく~ん」って呼んでもらえます♪
ヤンキースタッフもいません。。。
なによりお店がきれい!!!
カットも画像ではわかりにくいですが、飼い主的にはかなりっ、違いありっ!!でした~。。。
お迎えに行ったら、出来上がりのお写真を用意してくれていて、うらにはカットしてくれたお姉さんのコメントまで~!!!
よかった、よかった~(^▽^)

トリミングはほんとに楽しみのひとつ。。。
コテちゃんの変身っぷり。。。
そして預けてる間、コテがいると入れないお店でご飯が食べられるのです。。。
早く会いた~い!ってなるのも楽しい。。。

これからもうすこし頑張ってのばしてミッキーカットにしてもらう予定。。。
ミッキーは苦手だけど(ごめんねミッキー)、コテのミッキースタイルは楽しみ~♪
by kotetsumama | 2006-03-27 22:54 | ワンコ。。。 | Comments(0)

手作り気分。。。

e0046526_21432580.jpg
こんなものが売っているんですね~!!混ぜて電子レンジでチンするだけという簡単さ!!
いい匂いがしてきま~す。。。かぼちゃ味♪
















e0046526_2145628.jpg

ワクワク。。。
ぺろりとたいらげてしまいました!!!
一つ考えちゃったのが、一回に3個もできあがっちゃうのです。。。
でも3キロ以下のワンちゃんは一日に2分の1個が食べる目安。。。
ということは6日分が一度にできあがってしま~う!!
あまりおやつをあげないので、特別ってことで3日で食べてしまいました。。。
小分けになっていればいいのにな~。。。
by kotetsumama | 2006-03-26 21:51 | ワンコ。。。 | Comments(0)

ゴディバ。。。

e0046526_2392172.jpg

旦那さんのお誕生日プレゼントに自分の妹ちゃんから。。。
こんな可愛いゴディバがあったとは。。。
お花の箱~♪



e0046526_23111496.jpg
いろんな形や味が入っているようですが。。。
特にこれ~!!!
小鳥さん!!!可愛すぎる~。。。
そしてもちろんおいしすぎる~。。。
お誕生日おめでと~☆
by kotetsumama | 2006-03-24 23:14 | たべる物。。。 | Comments(2)

だら~ん。。。

疲れちゃったコテちゃん。。。
おうちでリラックスです。。。
e0046526_23532466.jpg

by kotetsumama | 2006-03-23 23:53 | ワンコ。。。 | Comments(0)

スプリングコート。。。

e0046526_22191296.jpg

実は生まれて初めてスプリングコートを買いました!!!
たまたま入ったお店でひとめぼれ。。。
アンティークボタンがついてます♪お袖は折り返してあってレース付き。。。
首元は、ボタンをとめてたてて着たり、一回くるっと折ったり、開けて着たり。。。
極めつけは、なんといってもやっぱりこの柄~!!!
バラ。。。
いろいろツボにはまってしまいました!!!
茶色も大好きな色です。。。


今まで何故スプリングコートをもっていなかったのか。。。ブルゾン類もほとんどありません。。。
それは寒さに強いせい!!
冬はジップアップのトレーナーからいきなり寒くなるとコート。。。
ちょっと暖かくなるとすぐにコートからカーディガン。。。
最近、体を冷やさないよう、ちょっと心がけるようにしていますので。。。

建物の中や電車の中。。。暑いんですよね~。。。
by kotetsumama | 2006-03-22 22:35 | かわいい物。。。 | Comments(4)

ふわふわ。。。ふりふり。。。

春っぽくて、わくわくするお洋服!!!
e0046526_22255162.jpg

色も形もかわい~!!!重ね着に使おう!!と購入♪


e0046526_22355219.jpg
とても長く見えますが、実際は膝上。。。
こちらも重ね着用。。。レースがステキ。。。



どちらも宇宙百貨。。。掘り出し物ですね~♪
by kotetsumama | 2006-03-21 22:39 | かわいい物。。。 | Comments(0)