<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

この顔って。。。

e0046526_22493298.jpg
ママのお膝で、コテ居眠り中!!!
人間みたいな顔になっちゃっています。。。
っていうか、ベロでっちゃってますね~。。。
どんな夢をみているのかしら。。。
by kotetsumama | 2006-02-28 22:54 | ワンコ。。。 | Comments(0)

新発売。。。

ムースチョコミルフィーユ。。。
e0046526_22182435.jpg

上にしぼってあるチョコは、クリーム状ではなくしっかりした感じ。。。
でもかたまりのチョコでもなく。。。
エアー。。。っぽい感のあるなんともいえないおいしさ。。。
全体的に甘すぎず食べやすい!!

土曜日から9連勤がスタートしました。。。
2月のお休み盛りだくさんもあっという間に過ぎていきました!!
3月は忙しくなりそうです。。。

最近ある芸人さんにめちゃくちゃはまってしまい、めったに見ないテレビを無理につけて出演番組だけ見るようになりました。。。
。。。ていうか恋!?。。。違いますが、すごいはまりようで毎日余計に楽しい~!!!
9連勤もがんばりま~す♪
by kotetsumama | 2006-02-27 22:27 | たべる物。。。 | Comments(4)

葉巻。。。?

今日はダンディーな男。。。コテツ。。。
葉巻。。。のように、歯磨き効果のあるおもちゃを噛み噛み。。。
「さわると火傷するぜ。。。」
。。。回収しようとしたら吠えられました。。。
こにくらしい。。。
でも結局回収。。。
またのお楽しみ~♪
e0046526_232158.jpg

by kotetsumama | 2006-02-25 23:02 | ワンコ。。。 | Comments(2)

あんパン。。。

e0046526_21101715.jpg

兵庫県黒風堂(こっぷうどう)の黒豆あんパンです。。。
もったりしたこしあん。。。
黒豆あんなのですがごまあんのような感じで食べやすいあんです。。。
そしてしっかり甘いっ!!!


e0046526_21122463.jpg
中身ぎっしりでした♪
by kotetsumama | 2006-02-23 21:13 | たべる物。。。 | Comments(0)

お豆腐さん。。。

こちらも誕生日にいただいたもの。。。
ふわふわのお豆腐さん。。。
e0046526_22154419.jpg

ぬいぐるみは、苦手なのですが、これはふわふわで、かわい~♪
コテに渡すとボロボロになるので、記念撮影のみっ!!!
by kotetsumama | 2006-02-22 22:17 | かわいい物。。。 | Comments(0)

プリン。。。

e0046526_2018790.jpg
ファミマデザート♪静岡抹茶プリン!!!
抹茶ってなんであんなにおいしいのかしら。。。苦い本物も、ポッキーもプリンもケーキも抹茶物はどれも大好き~!!!
by kotetsumama | 2006-02-21 20:20 | たべる物。。。 | Comments(0)

新しい仲間。。。

e0046526_21402528.jpg
スーパーで観葉植物フェアーをやっていたので、一番かわいいこの子にしました!!!
明るい緑に癒されます~。。。春が近づいています。。。



今日、年の離れた実家の弟くんからめずらしく携帯に電話がありました。。。
なんと、大学合格のお知らせ。。。
。。。大泣きしてしまいました。。。自分でも驚くほど。。。
よく頑張ったね~。。。第一志望に合格!!!母親いわく猛勉強したそうで。。。
弟くんとはもう別の場所にくらして10年以上になりますが、自分の中では小さくてかわいい弟のままなのです。。。
自分が親に一番感謝しているのは、兄弟が4人もいること。。。
みんな別々に暮らしていますが仲良しなこと。。。


一足早い春の訪れでした♪
by kotetsumama | 2006-02-20 21:51 | かわいい物。。。 | Comments(4)

おやつをいただいてます。。。

遠くに住んでる弟が、コテの為におやつをくれました!!!
e0046526_2005039.jpg
ちゃんとおててで押さえて上手に食べられるよ!!!


「おいし~♪弟くんごちそうさま~!!!また今度会いたいな~♪」
by kotetsumama | 2006-02-19 20:03 | ワンコ。。。 | Comments(0)

1泊2日。。。番外編。。。

e0046526_2121936.jpg

旅行の夜。。。
サプライズで誕生日プレゼントをいただきました。。。
テントウ虫のハンカチ。。。
こういうモチーフ物、大好きです♪
他のお色もあると聞いたので、全色集めなければ!!
ミルクのリングは、早速本日お仕事につけて行っちゃいました!!
ステキなプレゼントをくれた本人とおそろい(^▽^)ますますうれしい!!!
by kotetsumama | 2006-02-18 21:25 | かわいい物。。。 | Comments(4)

1泊2日。。。パート2。。。

e0046526_21405824.jpg
こちらは到着して食べたイタリアンバイキング。。。
「予約でいっぱいのレストラン」落合シェフが手がけたレストラン。。。
ホテル内に入ってます。。。



いつも楽しみにしているリゾットがなかったのが残念。。。
新メニューの石釜ピザ。。。おいしかった~♪
e0046526_21442714.jpg

デザートも豊富!!!
パティシエが作ってます。。。
何個食べたかしら。。。これはチーズスフレ。。。
また行きた~い!!!
コテ、連れていけなくてごめんね!!!
by kotetsumama | 2006-02-17 21:49 | 旅行。。。 | Comments(0)