<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

また漫画。。。

本も好きなのですが、最近漫画漬けです。。。
しかもまた若い人の漫画を買ってしまった。。。
e0046526_2243161.jpg
何度もお借りして読んできましたが、とうとう豪華版を買っちゃいました。。。
その動機は。。。
ベリーショートにしたのを、優しい後輩に「ご近所物語のみかこちゃんみたい。。。」と。。。
お世辞でもうれしくてついつい。。。
みかこちゃんみたいに、かわいさを忘れないように日々精進~!!!
by kotetsumama | 2006-01-31 22:47 | いろいろ。。。 | Comments(0)

温めるデザート。。。

e0046526_22262495.jpg

ファミマの『包み仕立てデザート』の「厚焼きチョコクレープ」。。。
電子レンジで温めてからいただきます♪
2週間で3回も食べちゃいました。。。
e0046526_2229624.jpg
とけたチョコがほんとにおいしくて。。。
高いのですが。。。
おいしい。。。
温めて食べるなんて冬ならでは!です。。。
by kotetsumama | 2006-01-30 22:31 | たべる物。。。 | Comments(2)

お座り。。。

自分の仕事が遅番の日だけ、台所にいれてもらっているコテツくん。。。
ちゃんといすにお座りして。。。
いい子にしないと居間にもどされちゃいますからね~。。。
e0046526_2348861.jpg
『いつもいい子だもんっ!!!』
by kotetsumama | 2006-01-28 23:49 | ワンコ。。。 | Comments(0)

マット。。。

とても分かりづらいのですが。。。
コテのおもちゃコーナーにマットを作ってみました!
e0046526_23223124.jpg

ずっとやってみたかった、布をつなげてかぎ針で編む方法。。。
着なくなったTシャツをさいて編んでみました。。。
結構たくさん布が必要なことが判明!!
また着なくなった服がでてきたらさらに大きくしたいところです。。。
白かピンクで合わせていきたいな~。。。
by kotetsumama | 2006-01-27 23:33 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)

お殿様。。。

e0046526_22323131.jpg

ただのお殿様ではありません。。。
バカ殿。。。
このお洋服、「男の子らしくない!!」と言う意見もありながら、1年ほど前に自分が気に入って買っちゃいました。。。
背中にうさぎアップリケがついていて、しかもゴージャスな真っ白いエリ。。。
かわいい要素満載なのですが、着るとバカ殿チック。。。

でも!!!それがまたかわい~(^▽^)
親ばかですから!!!
by kotetsumama | 2006-01-25 22:39 | ワンコ。。。 | Comments(0)

靴。。。

ダンスシューズっぽいのを、ずっと探していたのですが。。。
リボンにやられてゲットしちゃいました♪
しかも衝撃的な安さ。。。
そして中敷き!!!
なんてかわいいのかしら~!!!
足がおそろしくでっかいので、新作は入荷して即!!でなければサイズがないのです。。。
e0046526_031018.jpg



今日は、後輩達とプチ新年会でシェラスコの食べ放題。。。ステーキ☆。。。に行って来ました。
地元と違って、派手派手でもそんなに目立たない!!(目立ってた。。。?)
白うさぎちゃんのワンピースもかわいかった~(´▽`*)
by kotetsumama | 2006-01-24 00:37 | かわいい物。。。 | Comments(4)

やわらかかぼちゃケーキ。。。

名前通り、やわらか~。。。
中のスポンジ生地にシロップがしみ込ませてあります。。。
でもやっぱり上のかぼちゃ部分が一番おいしい!!!
e0046526_2236299.jpg

by kotetsumama | 2006-01-22 22:36 | たべる物。。。 | Comments(0)

先週のおかいもの。。。

e0046526_23382916.jpg
毎月恒例のおかいもの。。。
先週、行って来ました!!
髪が短すぎて結んだり、さしたりできなくなったので、いままでつけたことのないタイプもゲットしてみました♪
男の子と間違えられないように。。。
どれもかなりお気に入り!!
by kotetsumama | 2006-01-21 23:40 | かわいい物。。。 | Comments(0)

怪獣。。。

我が家に怪獣があらわれましたよ!!!
e0046526_22481316.jpg
かなりの悪ガキっぷりです。。。
でも実は、これご飯を食べてる最中。。。
かみ砕いてる顔です

(●^▽^●)
by kotetsumama | 2006-01-20 22:50 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ブラウス。。。

e0046526_22234149.jpg
レースがかなりゴージャスなブラウスです。。。
おうちに帰ってから首周りにリボンがつけられることが判明!!
豪華ですが、ちょ~お買い得でした☆

先週、何年ぶりかに髪の毛をベリーショートにしました!!
でもやっぱりフリル大好き♪
自分の中でいろいろ新鮮な毎日です。。。お洋服の組み合わせが。。。
おかっぱウィッグも買ったので、またいろいろ楽しめそうです♪
by kotetsumama | 2006-01-19 22:29 | かわいい物。。。 | Comments(6)