<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小物。。。

この間のお買い物のちびグッズ。。。
きのこのリングと懐かしムード満点の動物ヘアピン。。。
このきのこリング、仕事場の子供達には「イチゴだ!」と言われます。。。
e0046526_17505534.jpg

明日は仕事納めです♪
冬休みは元旦のみ。。。
さ~!頑張りましょ~!!
by kotetsumama | 2005-12-30 17:55 | かわいい物。。。 | Comments(4)

新しいお洋服は。。。

りんご君です♪
e0046526_19125162.jpg

この間のお買い物日記の続きなのです。。。
今回は自分のお洋服のほかに、コテちゃんのお洋服も買いました。。。
中がフリースなのであったか~。。。
お散歩用です。。。
とってもかわいいのですが、ひとつ残念なこと。。。
コテの頭が大きくて、帽子がかぶれませんでした(°*°)

これを着ると不思議な現象が!!
重いのか動きがスローに。。。そのまま寝てしまいます。。。
でもお外で着るといつもどうりに走り回るのでした。。。
by kotetsumama | 2005-12-27 19:18 | ワンコ。。。 | Comments(0)

メリークリスマス♪

e0046526_23311884.jpg

今日は仕事で帰りがすっかりおそくなりましたが。。。
おうちに帰ったらケーキが。。。♪
夕飯がわりにケーキをいただきました。。。

メリークリスマス!!!
by kotetsumama | 2005-12-24 23:33 | たべる物。。。 | Comments(0)

キーワードバトン。。。

キーワードバトン

キーワードバトン がとももちゃんからまわってきました!!いったんお買い物日記を中断して回しちゃいま~す♪

『質問内容』
※受け取ったキーワード
※自分がイメージしたキーワード
※バトンを渡してくれた友達へ
※次にお願いする3人


♪受け取ったキーワード♪
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→大ちゃん→大宮SK→伝説→金田一→松本潤→ハミングイェイ→道明寺語録→おっとっと!→くじら→動物園→上野


♪自分がイメージしたキーワード♪
  美術館

♪バトンを渡してくれたとももちゃんへ♪
  若かりし頃、上野に行き、いただきもののチケットで美術展を見てから動物園に行った記憶が。。。懐かしい。。。

♪次にお願いする人♪
  お暇な時でよいので。。。リンクしているかわいこちゃん。。。白うさぎちゃんへ。。。
  よろしく~。。。
by kotetsumama | 2005-12-23 23:05 | いろいろ。。。 | Comments(2)

お買い物デー。。。

今月は、ボーナスと本日お給料もでました。。。
10連勤のご褒美に。。。
久しぶりミルクにてお買い物~。。。
e0046526_2058657.jpg

カーディガンです。。。
ついついピンクばっかり買ってしまうので、今日は黒!!!
ピンクもありましたが、あまり見ないようにしました。。。
これならピンクのものとも合わせられます♪
e0046526_2122362.jpg
首元のアップです。。。
ミルクの英字ロゴとリボンの透かし編みになってます!!
かわいい~(´∇`)






本日は月一恒例のお買い物デーでした。。。
楽しかった~。。。
その他のお買い物は、また後日。。。
by kotetsumama | 2005-12-22 21:07 | かわいい物。。。 | Comments(2)

アクリルたわし。。。

アクリル毛糸で作るたわし。。。
一時期流行りました。。。
最近汚れ落ちがわる~い!!と思い同じ毛糸で作ってみました。。。
e0046526_22233696.jpg
左が使い込んだ物。。。
右が新品ちゃん。。。
編み方が違うものの、こんなになっていたとは。。。
よく考えてみたら2~3年使ったような気も。。。


そして使い心地は。。。
よく落ちます!!!
洗剤いらずです!!!
by kotetsumama | 2005-12-20 22:25 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)

お歳暮。。。

e0046526_2320318.jpg

お歳暮をいただきました。。。
ユーハイムと言えば、バームクーヘン。。。
でもただのバームクーヘンではありません。。。
ハウステンボス限定品。。。
一つは、塔みたいな高さのあるバームクーヘン。。。
もう一つはチーズバームクーヘン。。。
最後に一番おいしい、りんごがまるごと入ったバームクーヘン!!!
今年にはいってからバームクーヘンのおいしさが分かるようになりました。。。
チーズ入りもなかなかです!!
いただきま~す!!!
by kotetsumama | 2005-12-18 23:25 | たべる物。。。 | Comments(2)

こぎれい。。。

トリミングに行って参りました~♪
きれいさっぱり!!
冬だし寒いのでちょっと伸ばすことにしたので、体の毛は揃えただけ。。。
お散歩がしやすいように足先はスリムに。。。
お顔はまんまるにのばしていきます。。。
お耳の下は、パピヨン風に垂らしていく予定です。。。
e0046526_22415788.jpg

今日のトリミングショップのおまけは、いちごのバンダナでした!!
いちごのセーターを着て行ったので合わせてくれたみたいです。。。
e0046526_22432756.jpg
コテ~☆いい匂い~!!!
by kotetsumama | 2005-12-16 22:44 | ワンコ。。。 | Comments(0)

かえるのおもちゃ。。。

e0046526_22405430.jpg

かわい~と思ってコテに買ってあげたかえるのおもちゃ。。。
コテの大好きなロープとふわふわ縫いぐるみの組み合わせ。。。
1週間で原型が分からなくなりました。。。
コテちゃん。。。遊びつくしたのね。。。
by kotetsumama | 2005-12-15 22:43 | ワンコ。。。 | Comments(0)

新しい携帯。。。

e0046526_18103183.jpg

2年ぶりに携帯を変えました~!!
パカパカ開ける携帯も久しぶりです。。。
今までの携帯で98パーセント使用していたはずの画像を全てうつしてもらったのに、なんとあと70パーセント以上の容量。。。
なんて進歩しているの。。。
画素数も驚きの5倍!!
。。ていうかどれだけ遅れてたのかしら。。。
ほんとは電池パックを変えるだけのつもりが、機種変更と、お値段が変わらなかったのです。。。
機能が遅れていても気にいってたのですが、これなら!!という着せ替え携帯にめぐりあったので思い切って。。。
e0046526_18172159.jpg
中もピンク~♪待ち受けも着せ替えと同じコンセプトのものをダウンロードできました。。。



。。。でも、音楽やらお財布携帯の説明は丁重にお断りしました。。。
なぜって、携帯、実はメール位しか使わないので一月3千円いかないのです。。。
さらに料金プランの見直しもしてきたので来月からは2500円以内におさまっちゃうかもです。。。
あとはアプリでテトリスなどなどの落ち物ゲームをゲットすれば、マイ携帯としては完璧です♪
by kotetsumama | 2005-12-13 18:28 | かわいい物。。。 | Comments(4)