<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ある晴れた10月。。。

とうとう10月も終わり。。。
あっという間でした~。
今月も仕事、大忙しでしたが、合間合間にいろいろ楽しいイベント、、、旅行など、、充実してました。
10月ラストは、コテと二人で行ったドッグランの画像。。。
来月はコテ旅行もあります!!
さ~て、仕事も家事も頑張って楽しく過ごそ~♪
e0046526_22212179.jpg

by kotetsumama | 2005-10-31 22:22 | ワンコ。。。 | Comments(0)

トレーナー。。。

ほんとに毛がのびちゃって、おじさん。。。
フード付きのトレーナーを着用中です!!
そして、ご飯に注目!!
メーカーは変わってないのですが、お野菜なんかが含まれているのに変えてみました。
ちなみにこちらは、着色料ではないので安心。。。
e0046526_23431639.jpg
お洋服を見せると、お散歩と間違えてしまい大喜びです。
ちゃんと首は自主的に通しちゃいます。
とっても協力的!!
by kotetsumama | 2005-10-30 23:44 | ワンコ。。。 | Comments(0)

マンゴー。。。

後輩に、マンゴー大好きな子がいましてドライマンゴーを、おすすめされました♪
メーカーによってかなり味の善し悪しがあるらしく。。。

しかし!!いきなり引き当てましたよ!!
おいしいのを!!
すでにリピート済みです。。。

駅中のコンビニ、ニューデイズで、買えちゃいます。
でもおいしいだけあって、ちょっと高いです。
この写真で一袋、200円位。ちょびっとしか入ってません。

マンゴーが特別、大好きっ!!という訳ではないのにリピートしちゃったので、かなりおいしいと思います。
シリーズでほかにリンゴもありそちらもおいしい!!
ドライですが、食べると。。。あっ、本物!!という感じ。。。
マンゴー好きの方、是非トライ!!
e0046526_23371078.jpg
ドライマンゴー♪
by kotetsumama | 2005-10-29 23:38 | たべる物。。。 | Comments(4)

毛糸の季節。。。

今日はお休み~!!
お掃除の後は、手作りタイム~。。。
となりで、コテが眠っています。。。
2ヶ月以上作り続けている毛糸のキット、、、があるのですが、それの残り糸で、本日はコサージュと髪飾りを作ってみました。。。
編み図もなしに、ただなんとな~く。。。
たまにはそういうのもよいかな~と思いつつ、、、いつも行き当たりばったりの手作り。。。
やっぱりかぎ針は楽し~♪
作りかけのキットのほうは、モチーフ編みなのですが。。。
毎月4型ずつおうちに届くキットでした。。。
思いの外手こずってしまい、当初は膝掛けの予定が1ヶ月で注文をストップ。。。
ただいま編みあがった16枚のモチーフの扱いを検討中!!
そちらも出来上がったらupしたいところです。。。
e0046526_18192846.jpg
コサージュと髪飾り♪
by kotetsumama | 2005-10-28 18:20 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)

ミルク味。。。

ファミマのハイジシリーズ♪
e0046526_20513044.jpg
ミルクパフェです。。。
とっても優しい味~。。。
頑張ったお仕事の後のご褒美!!
by kotetsumama | 2005-10-27 20:55 | たべる物。。。 | Comments(0)

お待ちかね~。。。

e0046526_21375369.jpg

おでかけ前にどうしても待ちきれないときは、洗面台で身支度を見守ります。。。
おっこっちゃうとあぶないので目は離さないように。。。
でもいい子にお座りして待ちます。。。

『何してるの~?早く~!!』
by kotetsumama | 2005-10-26 21:41 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ヤクルト。。。

週に一度、ヤクルトのおばさんが来てくれます。。。
頼むものは、いつも決まっていて、そのうちの一つがピンクのパッケージのビフィールでした。
それがリニューアルされてました!!
ずっと女性専用だと思っていたビフィール。。。
すっかりかっこよくなっちゃってます。。。
CMもグッチゆうぞうさんらしく。。。
でも味は同じ!!
e0046526_22564498.jpg
おなかの調子がよくなります♪
あと大切なコラーゲン入り!!お肌の為にかかせません♪
by kotetsumama | 2005-10-23 22:59 | たべる物。。。 | Comments(0)

新しい靴。。。

ほんとに久しぶりに靴を買いました!!
買わなくちゃ、と思いつつ忙しさと、なかなかこれっ!!というのがなくてのばしのばしになっていました。。。
これは、いろんなテイストに合わせられそうだし、お値段もかなりのお手頃でした!
あ~よかった~。
新しい靴は、なかなか心躍ります♪
何年も履いている底のあぶなそうな靴がまだ何足かあるので、また靴探しを続けなければ。。。
ここ8年くらい、服の趣味があまり変わらずでほんとに何年も同じ靴を大事にはいてきましたが、やっぱり限界はありますよね~(´`)
この靴も大事に履くぞ~!!
e0046526_22395975.jpg

by kotetsumama | 2005-10-21 22:41 | かわいい物。。。 | Comments(0)

待てっ!!

これは、待てっ!!のポーズです。。。
よしっ!!のかけ声で飛びつくのです!!
ぬいぐるみは、まず間違いなく一日でずたぼろに。。。
しかし何度も何度も綿を詰め直し、縫い直され、またコテに。。。
全く原型が分からなくなると、やっと新しいおもちゃを買ってもらえるのです。。
e0046526_937353.jpg
UFOキャッチャーでとったディズニーぬいぐるみ率高し!!です。
自分が苦手なディズニーキャラクター。。。
知る人ぞ知る。。。ディズニーランドは楽しいと思うのですが~(´`)
by kotetsumama | 2005-10-20 09:43 | ワンコ。。。 | Comments(2)

おじさん。。。

これは、おじさん風のポロシャツです。。。
あまりにシンプルなので、刺繍とアップリケを背中に入れてあります。。。
しかしそれは見えませんね(´*`)
コテおじさん。。。 
e0046526_22404954.jpg

1ヶ月以上シャンプーに行ってないような。。。
おうちでは一回洗ったのですが。。。
かなり、ワンコのたまらないいい匂い〈実際癖になるいい匂いです。。。〉がしてきました~。
来月の旅行までに一度トリミングに行かなければ~。。。
by kotetsumama | 2005-10-18 22:45 | ワンコ。。。 | Comments(2)