<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

だらしないっ!?

この情けない格好。。。
愛おしすぎです。。。
真剣におもちゃと格闘すると、このだらしないポーズになってしまいます。
おもちゃは、すぐに綿をだしてボロボロに。。。
今日は久しぶりに新しいおもちゃをゲットしたので、脇目もくれず。。。
と、思っていたらこれはおもちゃの前に渡したトイレットぺーパーの芯でした。。。
大好きなんですよ、これ(’*’)
e0046526_23161236.jpg
!!
by kotetsumama | 2005-08-31 23:17 | ワンコ。。。 | Comments(2)

まさにこの味!!

めちゃくちゃ好みの味でした!!
ちょっと写りが悪いのですが、、、。
果物がのったケーキやパンは、ほんとにお店によって、、、デス。
これは、ちょっとすっぱい感じも、みずみずしさもいい感じ!
しかも果物の下のカスタードクリームに、ちゃんとバニラビーンズが入ってました(’~’*)
感激~。。。。。
きっとまた買ってしまいます!!e0046526_2328912.jpg
by kotetsumama | 2005-08-30 23:30 | たべる物。。。 | Comments(0)

おでかけ先で。。。

人のおうちにお邪魔しているときは、粗相のないようにリード着用!!
しかし!姿が見えない~と思ったら、勝手に布団の上に。。。
すいません。。。
お殿様気取りです。
心なしか、お顔が偉そう!!!e0046526_1239296.jpg
by kotetsumama | 2005-08-29 12:39 | ワンコ。。。 | Comments(1)

おしり。。。

たまに、一人でお外をうかがっています。。。
いろんな匂いがするのかも。。。
そんな時、おしりがとってもかわいいのです。。。
ちいさなしっぽがついてます。。。
e0046526_2240352.jpg
by kotetsumama | 2005-08-28 22:43 | ワンコ。。。 | Comments(2)

かわいいパン。。。

いくつか隣の駅の、デパ地下パン屋さんで、ずっと気になってたパン。
リンゴ。。。
色といい、つやといいかわいすぎる~!
ふわふわのパンの中身は、リンゴとサワークリーム。。。
想像した通りの味でしたが、それはそれで満足(^~^)
今の仕事を辞めたら、、辞める予定はないのだけれど、、パン屋さんになるって決めてる位パン大好き!!
e0046526_0222325.jpg

by kotetsumama | 2005-08-28 00:22 | たべる物。。。 | Comments(2)

まくら大好き。。。

ペットと一緒に寝てはいけないという意見もありますが、我が家は一日のお留守番時間が半端ないので、夜だけはべったり~。。
お布団と枕が大好きなのです。
特に枕の上が、おきにいり~。。e0046526_11181637.jpg
by kotetsumama | 2005-08-26 11:18 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ピアス。。。

フックタイプのピアスは、ちょっと苦手なのですが、、、。
最近フックタイプのピアスを、いただきまして、それがかわいかったので自分でも買ってみました。。。
走ると耳が重たいのですが~。
かわいさに負けてしまいました。。。e0046526_23504576.jpg
by kotetsumama | 2005-08-25 23:52 | かわいい物。。。 | Comments(2)

おいしいワイン。。。

友達の新築祝いのお返しに、おいしいワインをいただきました。
群馬県沢田農協のジャム、ワイン、ジュースのセットです。。
はじめて飲んだブルーべリーのワイン。。。e0046526_2327564.jpg
ジャムはとろとろでした。。
ただの食パンも、おいしいジャムでワンランクアップです!!
by kotetsumama | 2005-08-24 23:26 | たべる物。。。 | Comments(0)

かわいい物大好き~。。。

e0046526_017751.jpg
先週買ったアクセサリー。
薔薇の指輪と、ピアス、、、。コロンとしててかわいい~。
e0046526_017258.jpg

はさむタイプのヘアピン。
見てるだけでも、幸せ~。
by kotetsumama | 2005-08-24 00:19 | かわいい物。。。 | Comments(0)

あちち、、、。

あまりの暑さに、ひっくり返っておねんね、、。
すごいリラックスです。
幸せ~。。。e0046526_22151712.jpg
by kotetsumama | 2005-08-22 22:16 | ワンコ。。。 | Comments(2)