カテゴリ:旅行。。。( 68 )

那須旅行。。。

ココナッツちゃんが小学校に行くまえに、家族旅行!

e0046526_15432723.jpg

e0046526_15434452.jpg

e0046526_15440334.jpg


コテちゃんも一緒にワンコ宿にとまり。。。
七キロ以上普通に歩いたココナッツちゃんとマシュマロちゃん!
頑張ったね~!

by kotetsumama | 2017-03-29 15:42 | 旅行。。。 | Comments(0)

旅行。。。

家族旅行。。。
お風呂三昧。。。
バイキング。。。

e0046526_09494567.jpg

e0046526_09501330.jpg

by kotetsumama | 2016-06-16 09:48 | 旅行。。。 | Comments(0)

那須旅行。。。3

二日目のお夕飯。。。




e0046526_1851275.jpg









e0046526_18513887.jpg





二日目のスープはコンソメ。。。とり忘れ。。。


カカオフィズを頼んでみました♪
美味しいお酒でした。。。








e0046526_18535842.jpg










e0046526_18541519.jpg










e0046526_1855655.jpg












e0046526_18543065.jpg


































おちびさんたちも、アイスはひとつずつ!!!


たくさん食べた~!!!







2時間近いお食事。。。
家族で満喫できました。。。


食べるときはいい子なので助かる~。。。



真ん中の日は、あいにくの雨で敷地内のカフェとパン屋さんしかいけなかったけれど、お部屋で5人でごろごろ。。。
日頃はできないことなので貴重な時間でした☆



また近いうちに行けたらいいね!!!
by kotetsumama | 2014-07-09 18:59 | 旅行。。。 | Comments(0)

那須旅行。。。2

朝ごはん。。。


e0046526_18481663.jpg








e0046526_1848297.jpg










ココナッツちゃん(3歳)とマシュマロちゃん(1歳7ヵ月)も、朝も夜ももりもり食べました!!!


パン大人気!!!


夜のごはんは白米をおかわり。。。二日とも♪
by kotetsumama | 2014-07-09 18:49 | 旅行。。。 | Comments(0)

那須旅行。。。

綱渡りの一週間でしたが、土曜日には普通に保育園に行って、日曜日に旅行に行けました!!!

最近の感じからあらかじめ、座薬と保冷剤を持参。。。
ココナッツちゃん(3歳)が二日目に高熱をだし、役にたちました!!!


鈍行で5時間!!!

みんないい子にがんばりました~♪


いつものワンコ宿、イマジンドッグス!!!


コテちゃんも満喫。。。



美味しかったご飯。。。




一日目のお夕飯。。。



e0046526_18425937.jpg







e0046526_18431191.jpg










e0046526_18432453.jpg









e0046526_18433651.jpg









e0046526_18435161.jpg











e0046526_1844634.jpg
by kotetsumama | 2014-07-09 18:47 | 旅行。。。 | Comments(2)

那須。。。ラスト

三日目の朝ごはん♪

e0046526_18184758.jpg





ご飯はすべて残さずいただきました♡

ホントに美味しくて。。。


イマジンドッグさん。。。

かれこれ8回近く行ってるかと思いますが。。。

また、コテちゃんを連れていきたいな~。。。





e0046526_1819488.jpg



ココナッツちゃん(3歳)とマシュマロちゃん(11ヵ月)がすっごく気にいっていたゆらゆらするおイス。。。

いい気持ち~。。。



ワンコが主役のお宿なので、チビたちが迷惑にならないよう、目立たないよう、気をつけて過ごすようにしたのですが。。。

宿泊中、いつも以上に感じのよいお客様が多くて(涙)

わざわざ、ちび達に絡んでくださる方も多かったです。。。

有りがたいことです。。。


このお写真でうつっている手も、他のお客様がずっと揺らしてくれていました♡



二日目は9キロのお散歩。。。
コテちゃんは、一回も抱っこされず、参戦!!!
まだまだ元気なコテちゃんでした♪


また、家族でお泊りに行こうね~!!!
by kotetsumama | 2013-11-12 18:23 | 旅行。。。 | Comments(4)

那須。。。4

二日目のお夕飯。。。

こちらは、しっかりお写真撮りました!!!むりやり!!!


e0046526_2116244.jpg



前菜。。。









e0046526_21164569.jpg


スープ。。。
一日目は
かぼちゃスープで、
二日目は
お野菜スープでした♪








e0046526_21172228.jpg











お魚料理!!!























e0046526_21213971.jpg


お肉料理。。。






e0046526_21175914.jpg
















メインディッシュ!!!

パイ包みのなかにお肉が~!!!






e0046526_21183634.jpg













一日目は
チョコレートアイス。。。
二日目は
ストロベリーでした!!!

こちらも
4個!!!







食べ過ぎて
幸せ!!!
by kotetsumama | 2013-11-11 21:23 | 旅行。。。 | Comments(4)

那須。。。3

ドッグランでコテちゃんを走らせている間。。。

のんびりするマシュマロちゃん(11ヵ月)。。。


e0046526_18363282.jpg



私とマシュマロちゃんはのんびり。。。











旦那さんとココナッツちゃん(3歳)はヒコーキ飛ばし。。。






コテちゃんはマイペースにドッグランを走って。。。


気がついたら。。。

ぬかるみにはまって、ココナッツちゃんが消え。。。
でてきたら、まさかのどろんこ(+O+)
寒空のした、外の水道で洗って、お風呂に急いだのでした。。。
靴もトレーナーもドロドロで。。。
暖房の下で乾かしました。。。

も~。。。にぶいな~。。。



e0046526_18392970.jpg



二日目の朝ごはん。。。

大量のパン!!!

みんな大興奮。。。






e0046526_1840833.jpg




お宿のワンコがお席に遊びに来てくれました♪
可愛い♡






e0046526_18405467.jpg



朝ごはんのプレート☆


いつも豪華~!!!



いままでは限界になるまで食べる感じだったけれど、プレートもパンもココナッツちゃん、マシュマロちゃんとわけながら食べたので、いい感じの量でした!!!

パンも残りは持ち帰りしていいのですが、二日目のお昼にほとんどみんなで食べ終わっちゃいました♪
なにせパン好きだらけですから♡




一日遊べる2日目はお天気もよく、みんなでたくさんお散歩しました!!!
by kotetsumama | 2013-11-10 18:46 | 旅行。。。 | Comments(2)

那須。。。2

一日目のお夕飯。。。
お宿はいつものイマジンドッグスさん!!!


e0046526_1830689.jpg

まずサラダ!!!



そして、そして。。。


e0046526_1830272.jpg

   













前菜、お魚料理、お肉料理かぼちゃスープともりだくさんだったのに、まさかのメインディッシュのお写真。。。








一日目はバタバタで、お食事中うるさい、マシュマロちゃん(11ヵ月)に必死でお写真を撮れず。。。




デザートはチョコレートアイス!!!

ビックリの人数分(笑)
マシュマロちゃんの分は、私がいただきました!!!

e0046526_18341610.jpg














お風呂場に飾ってあった絵があまりにマシュマロちゃんに似ていて、ココナッツちゃん(3歳)と大笑い。。。

e0046526_1836457.jpg



ホントに似てる。。。



お風呂は全部で3つ。。。

私とココナッツちゃんは2泊3日でお風呂に7回入りました!!!

女子です♡
by kotetsumama | 2013-11-09 18:39 | 旅行。。。 | Comments(3)

2年ぶり。。。1

2年ぶりに那須へ行ってきました!!!


e0046526_18425787.jpg



車無しで旅行するとこんな(+O+)

これに、ちび2人、ワンコも持って出発~!!!

山登りみたい。。。



e0046526_18462166.jpg












しかも片道5時間(笑)

乗り換え4回。。。

おちびさん達もコテちゃんもいい子さんでした♪

爆睡ココナッツちゃん(3歳)。。。



e0046526_1848947.jpg










お宿でのコテちゃん♡







e0046526_184828.jpg











併設された美味しいパン屋さんで買ったかぼちゃのチーズフォンデパン!!!

美味しい!!!
by kotetsumama | 2013-11-08 18:50 | 旅行。。。 | Comments(4)