カテゴリ:ワンコ。。。( 306 )

トリミング。。。

後ろ姿。。。
e0046526_20143872.jpg

見せて、見せて!

e0046526_20150425.jpg

サッパリ!

e0046526_20153634.jpg

by kotetsumama | 2016-12-23 20:13 | ワンコ。。。 | Comments(0)

とことこ。。。

今日の慣らし保育は3時間半。。。

給食スタート!!!


そのあいだに。。。



お掃除して、夕飯作って、洗濯機まわしてみたりして、コテちゃんのお散歩へ!!!



e0046526_18242770.jpg






暖かくて、お散歩日和。。。


そのあと、いそいでお昼ごはんを一人で食べてからお迎えへ。。。



2人とも給食がかなり美味しかったみたい!!!

ココナッツちゃん(3歳)、泣く時間も減ってきてみたいです☆


おうちに帰って、習ったお歌を歌ったりしてくれました♪


ゆっくりゆっくり、慣れるといいね(>O<)




明日からは、旦那さんのお見送りです!!!


コテちゃんとお散歩する時間もつくれるといいな♪
by kotetsumama | 2014-04-09 18:40 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ねんね。。。

e0046526_21534936.jpg




今年新調したリビング用の毛布。。。

コテちゃんもお気に入り!!!


フワフワ!!!
by kotetsumama | 2013-11-23 21:54 | ワンコ。。。 | Comments(2)

トリミング。。。

前回の送迎付きトリミングをまたお願いしてみました!!!




e0046526_2010665.jpg





さらに短くしてもらって、さっぱり!!!


子犬ちゃんみたいなコテちゃん!!!



いい匂い~!!!
by kotetsumama | 2013-06-12 20:10 | ワンコ。。。 | Comments(2)

トリミング。。。

コテちゃん。。。

数年ぶりに、プロのトリミングへ!!!

しかも、旦那さんのお小遣いで(笑)


ボサボサ。。。



e0046526_7485832.jpg



























変身!!!


e0046526_7491958.jpg




若返った~!!!
子犬ちゃんみたい☆




e0046526_74945100.jpg






いい匂い。。。
















旦那さんに、私のカットがみすぼらしいとずっと言われてましたので(+O+)
でも!!!
トリマーさんは、「何年もトリミングにだしてない感じじゃなかったですよ」と言ってくれました(笑)
耳そうじも、がんばってたし!!!


でもやっぱりプロだな。。。


送迎つきで、前に住んでいた場所より、3千円も安かったです!!!
さすが田舎☆
そして、送迎付き、楽ちん!!!




それにしても。。。
カット前の写真のほうが、大きくてなおせなかったです。。。ありゃりゃ。。。
by kotetsumama | 2013-03-31 07:54 | ワンコ。。。 | Comments(2)

お誕生日。。。

e0046526_19284942.jpg



コテちゃん9歳のお誕生日でした♡

元気に9歳を迎えられました!!!


先日、お風呂でトリミングをしたのでスッキリさんです♪


すっかりおうちカットが定番化した我が家。。。
ホントは旦那さんは、コテちゃんが貧乏くさくなるから、ちゃんと美容室に行かせたいらしいのですが。。。
当分、おうちカットの予定です(>O<)



これからも元気なワンちゃんでいてね!!!
by kotetsumama | 2013-01-07 19:42 | ワンコ。。。 | Comments(2)

ワンコ用。。。

妹ちゃんが用意してくれたのは。。。



e0046526_10392958.jpg



なんと、ワンコ用のおせち!!!


しかも無添加!!!











e0046526_10395887.jpg



かなり美味しいらしく、
お気に入りの
コテちゃん♪


毎日チビチビと食べさせています(>O<)
by kotetsumama | 2013-01-03 10:41 | ワンコ。。。 | Comments(0)

コテちゃん。。。

e0046526_10423574.jpg




寒くなってきて、ストーブの前に来たがるコテちゃん。。。


なかなか動きまわらなかったから、電気ストーブをかなり使い続けた、ココナッツちゃんの赤ちゃん時代。。。
そして、全くいたずらしないので、今年は早速復活~!!!

前にいるならこれが一番あったかいし、電気代が安い~!!!



日中は、コテちゃん、私、ココナッツちゃんでこの電気ストーブと加湿器で過ごしています♪
by kotetsumama | 2012-11-29 10:46 | ワンコ。。。 | Comments(2)

爆睡コテちゃん。。。

e0046526_9245472.jpg




この真ん中が私の寝る場所なのですが。。。

せますぎる。。。

コテちゃん。。。部屋からでちゃってるよ~。。。
ココナッツちゃん。。。転がってきちゃってるよ~。。。


2人とも。。。寝像悪いよ~。。。
by kotetsumama | 2012-07-20 09:26 | ワンコ。。。 | Comments(0)

トリミング。。。

すっかり恒例になった我が家でのトリミング。。。


e0046526_8432132.jpg




さっぱり!!!
バンビちゃんみたい!!!






この人も。。。

e0046526_844070.jpg





さらに短いおかっぱ!!!







e0046526_8442024.jpg







お風呂場で3ブロックにわけて、内巻になるようにしました。。。












先週は床屋だったな~。。。と思っていたら。。。

そうだ!!!旦那さんの散髪もしました~!!!

1週間、家族の髪の毛を切りまくりました(笑)


一番時間がかかるのはコテちゃん。。。
1時間強。。。
トリミングにいくと7000円!!!

一番注文が多いのは旦那さん。。。
駅前のお安いとことだとして、1000円のお得!!!

短時間で済まさなくてはいけないのはココナッツちゃん。。。
お風呂で、シャッシャッと切ります。。。
お子様美容院で、3000円のお得!!!


家族で11000円の節約なり~!!!



みんなさっぱり。。。



これからの時期はマメに切らなくちゃいけないから大変です!!!
by kotetsumama | 2012-05-14 08:50 | ワンコ。。。 | Comments(2)