カテゴリ:こどもちゃん。。。( 167 )

朝。。。

朝の勉強中。。。

フラのために、ふたりとも前髪伸ばしてて、あげると、ちょっと似てる~!

e0046526_17290883.jpg

毎日、ハードすぎるくらいハードだけど、楽しくこえられるのは、ほんとに二人のおかげだ~!

by kotetsumama | 2017-06-09 17:28 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

おでかけ。。。

e0046526_15413003.jpg

ココナッツちゃんとおでかけ。。。
最近一人ずつ順番デートもしてます。

遠かったけど、渋谷、表参道、原宿、吉祥寺、中野とまわって、用事とデート!

楽しかった!

by kotetsumama | 2017-06-04 15:41 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

サングラス。。。

e0046526_06540125.jpg

お客様にはしゃぐマシュマロちゃん!

ポニーテールすると、ちょっとお姉さんっぽい!

by kotetsumama | 2017-05-08 06:53 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

自転車。。。

e0046526_06465797.jpg

ココナッツちゃん、補助輪なしにのれるようになったらしい!

私が仕事中に。

もうすぐ120センチ。クラスの女の子で一番大きいココナッツちゃん。年中さんのとき買った自転車が小さい~!
そして今年中さんのマシュマロちゃんは、小さいからこの自転車、足がつかない~!

by kotetsumama | 2017-05-08 06:46 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

ハムスター。。。

ココナッツちゃん作。
立体的なハムスター!

e0046526_06483469.jpg

by kotetsumama | 2017-04-03 06:47 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

卒園式。。。

e0046526_23331431.jpg

ココナッツちゃん、卒園式!

なんだか。。。
いろいろやりきった。。。
私もココナッツちゃんも。。。
お年頃で難しいことだらけのココナッツちゃん。。。
迷ったり、反省してばっかの子育てなのに、どうしてこんなに可愛い女の子なんだろう。。。
困らせられてばっかりの毎日。なのにココナッツちゃんのステキなところにキュンとすることが何度もある。。。
今日ピカイチは、卒園式のあとの謝恩会。
みんなが流れ作業みたいに先生に花を渡していってるなか、ココナッツちゃんが先生を抱き締めて、涙でちゃった。
夜は、私の職場の送別会に同行。
一緒に何度も遊んだ四年生の子がいたから。
そこでもココナッツちゃん、楽しそうで、今日は、たくさん仲良しした。たまには、ココナッツちゃんと二人だけで、向き合う時間も大切だなぁ。

たくさんいろんな気持ちをありがとう。
私のところに産まれてくれてありがとう。
卒園、おめでとう!

by kotetsumama | 2017-03-25 23:32 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

折り紙。。。

e0046526_16192559.jpg

ココナッツちゃんが作るこのシリーズ大好き!

by kotetsumama | 2017-03-22 16:18 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

ケイキフラ。。。

ココナッツちゃんに、半年くらいまえから、習いたいって言われてたフラダンス。。。

先週体験にいって、今週申し込みしてきました!

e0046526_21331369.jpg

衣装作ってあげた🎵

たくさん布売ってたけど、ドギツクなくて、我が家っぽいハワイ~!

しかしなんで、フラやりたかったんだろ。。。

上手になったら、ハワイアンリゾートに連れていってあげる約束したよ!

by kotetsumama | 2017-03-19 21:31 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

おゆうぎ会。。。

e0046526_14131678.jpg

ココナッツちゃんの西野カナ。。。

e0046526_14134252.jpg

マシュマロちゃんのキキ!


泣きすぎおゆうぎ会だった!
感動。。。

最後の父母会会長挨拶もちゃんとできた。。。

ココナッツちゃんが最後の合唱で号泣しながら歌っていて、感動の嵐だった。。。


産まれてきてくれてありがとう!

by kotetsumama | 2017-02-25 14:12 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

スマイルゼミ。。。

ココナッツちゃん、小学校になるのに、ポピーを続けるか迷っていたけれど、思いきってスマイルゼミにしてみた!

e0046526_14093855.jpg

e0046526_14095924.jpg

まだタブレットの扱いも難しいけれど、いい感じ❗

by kotetsumama | 2017-02-25 14:07 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)