人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキイチお食事会。。。

ツキイチお食事会。。。_e0046526_2044770.jpg
ノンアルコールのキウィ&ソーダ♪
















ツキイチお食事会。。。_e0046526_204504.jpg
身をとるのが大変だったけど、おいしかったカニピラフ☆















ツキイチお食事会。。。_e0046526_20454370.jpg
デザート♡♡♡



いっぱい働いて、いっぱいおいしいものを食べて。。。
幸せ~♡
by kotetsumama | 2009-03-20 20:47 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-03-20 22:09 x
どれもおいしそうですぅ♪
おいしいもの食べるとほんとーに幸せですよね☆
おやつのデザートも食後のデザートもたまりませぇん!!

Commented by kotetsumama at 2009-03-21 21:04
♪ちくわちゃん♪
おやつのデザートと食後のデザートはまた違った楽しみ♡だよね~!!!
Commented by あーちゃん at 2009-03-24 12:10 x
おしゃれなカクテルにおいしそうなピラフ、
日ごろの疲れが飛んでいっちゃうね!
いつも遅くまで、ほんとうにお疲れ様です☆
また次回もたのしみだね♪
Commented by kotetsumama at 2009-03-24 21:57
♪あーちゃん♪
ノンアルコールには見えない、カクテルだよね~!!!
どれもおいしかった~。。。

カニピラフで、メヒコの話題になったよ!!!
メヒコはあの時、一回行ったっきりなんだけど、自分の中ですっごく優しくてステキな思い出になってるよ~♡
Commented by ちゃらこ at 2009-04-10 23:30 x
本当に美味しかったデスね( ´(00)`)♡

そして、「メヒコ」ですが。。。
その後母に確認したトコロ、やはり両親が行ったのも「メヒコ」だったようデス!!
キーワードは、「フラミンゴ」と「美味しいカニピラフ」デスね☆
Commented by kotetsumama at 2009-04-11 21:03
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう!!!
やっぱり「メヒコ」でしたか~(>A<)

夫婦で行くの、あこがれです!!!
<< 春の装い。。。 アイス。。。 >>