人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎日記4。。。

田舎日記もラストです。。。
田舎に行くのは毎年一回。夏だけです。待ち遠しい一回なのです!
一つだけ困ることは。。。
おみやげ屋さんが皆無なのです!!
駅前には食堂が一軒あるだけで、町中までは自転車をとばして行きます。
八百屋さん、郵便局、銀行。農協がならんでます。
かといって、お野菜を買って行くわけにもいかず、毎年誰にもおみやげは、渡せないのです。。。

田舎日記4。。。_e0046526_2175486.jpg

今回 “こてちゃん” 自転車デビューしました!
風がいい気持ち!!

田舎日記4。。。_e0046526_2183850.jpg

たっくさんお散歩して、一段とたくましくなった、、、!?はずの “こてちゃん” なのでした。。。
by kotetsumama | 2005-09-17 21:11 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by 白うさぎ at 2005-09-18 01:02 x
自分の家から車でたった30分のうちの田舎?も
こんな田園風景がひたすら広がっています…。
埼玉も所詮は……うふふ~…

思い出話がお土産ですっ☆なんて言ってみます。
あとは押し花とか(笑)皆様は引くかもですが、自分だったら喜びます!!
Commented by kotetsumama at 2005-09-18 21:11
そうよね~。白うさぎちゃんなら押し花でも落ち葉でも喜んでくれるかも~(‘∨‘)でもきっとたんまり土産話を聞かせてしまいそう。。。


田舎ばんざ~い!!!
<< 発見!! 田舎日記3。。。 >>