人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむ。。。

ねむねむ。。。_e0046526_21211853.jpg

枕で並んで眠るコテちゃん。。。

気持ち良さそうなお顔。。。




ねむねむ。。。_e0046526_212216.jpg

座っている足を強引に枕にして眠るコテちゃん。。。

ぴったりくる場所をみつけるのが、お得意です!!!







あまえんぼコテちゃん!!!
by kotetsumama | 2009-03-11 21:25 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-03-12 20:41 x
幸せそうな寝顔デスね(●´▽`●)
癒し系コテちゃんです♡

1枚目のお写真は仰向けになっているのデスか?!
おっ。。。お手てが♡(。→ˇ艸←)

足の上にお顔をのせている姿も、何とも可愛くて憎めないデスよね♡
Commented by あーちゃん at 2009-03-13 12:22 x
枕で眠る姿、一人前!って感じだよね☆
二枚目は強引な寝方だけど、こんな可愛い寝顔
見たら足が動かせなくてしびれちゃいそう!

普段はやんちゃで元気いっぱいなコテちゃんだけど
寝顔は「天使」だよね~^^
Commented by kotetsumama at 2009-03-13 23:07
♪ちゃらこちゃん♪
そうなの!!!
仰向けなのです!!!
そして人間のように「すーすー」と、寝息をたてます(笑)
Commented by kotetsumama at 2009-03-13 23:09
♪あーちゃん♪
枕。。。
ワンコもやっぱりあると楽なのかね~。。。
必ず何かしらを枕にするんだよね~。。。

夕飯中はたいてい2枚目に近い状態でいます☆
<< いただきました!!! マフラー。。。 >>