人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわい~♡♡♡

こちらも後輩ちゃんが持ってきてくれたお土産。。。


かわい~♡♡♡_e0046526_2281063.jpg


なにこれ~!!!
かわいすぎる!!!


写真だとわからないけれど、ホールです***

こんなかわいいケーキが売ってるのね~。。。




そして、お味も最高でした♪




でも。。。
でも。。。

一番に食べたのは。。。

コテちゃんでした。。。


鼻がずぼっ!!!っと。。。

チョコなのであわてました(+O+)

みんな優しいから笑ってたけれど、困ったちゃんです。。。


可愛い女の子達が来ると、いつもと違っちゃうコテちゃんなのです。。。

お調子者なのね~。。。
by kotetsumama | 2009-02-13 22:12 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by pumpkin-mika at 2009-02-15 04:34
きゃ〜!これ知ってます!
池袋駅構内でも売ってます。
雑貨のスイマーで扱っている、chocohoricnoという
可愛い雑貨ブランドから派生したお菓子屋さんと思われます。
いつも女の子はもちろん、男性客もけっこういます。
やっぱり女性への手みやげに最適だからでしょうか?
(可愛くてわかりやすいのかな?)

いつも姪っ子ちゃん家に行くとき、池袋から有楽町線に
乗るため通りかかるのですが、いつも急いでいてなかなかよれず・・
今度私も手みやげにしてみま〜す!
Commented by kotetsumama at 2009-02-15 20:41
♪pumpkin-mikaさん♪
あたりです~!!!

包み紙も保冷剤もすべてがかわいかったですよ~!!!

小さい子も絶対喜びそうですよね~!!!

まんなかにとおってるクリームが絶品でした~!!!
そして、そしてスポンジがシフォンっぽかったです♡
Commented by ちくわ at 2009-02-16 11:25 x
かわいぃ~♪
食べる前に写真撮りまくりですね!!
見て、食べて、、、2度おいしいケーキですね☆
Commented by kotetsumama at 2009-02-16 21:39
♪ちくわちゃん♪
携帯でもデジカメでもとりました!!!

おいてとって、持って撮って(笑)

とっても幸せなケーキでした♡♡♡
Commented by ちゃらこ at 2009-02-19 16:07 x
やはり何度見ても可愛いデスね+(●´艸`)♡♡♡
しかしあのつぶらな瞳に見つめられると。。。

カットするのが本当に可哀想でした(● ´ ε `。●)

でも見た目も可愛くてお味も美味しくて。。。
本当に素敵なケーキでしたね♪
自分も近々池袋に行く予定があるので、是非覗いてみたいと思いマス(。´▽`。)♥
そして、旦那サマにおねだりしてみようかと思いマス♪
Commented by kotetsumama at 2009-02-20 18:10
♪ちゃらこちゃん♪
つぶらだよね~♡♡♡

ほかのメニューも気になります!!!

女の子はやっぱりこういうのに弱いよね~(>O<)♪
<< ある日のコテちゃん。。。 ドーナツ!!! >>