人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビパン。。。

チビパン。。。_e0046526_2281819.jpg

最近、酵母パンを焼く時に、お砂糖もお塩も一切いれずにつくるようにしています。。。

そしてチビサイズもつくります。。。



なぜかというと。。。
コテちゃんも食べられるように!!!


焼きあがると、大喜びです!!!

みんなで仲良く食べようね~♪
by kotetsumama | 2009-02-11 22:10 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-02-11 22:50 x
これはコテちゃんも大喜びデスね!!
コテツママさんの美味しいパンが戴けるなんて羨ましいデス(´艸`o)゚.+:

そして自分も、ここのトコロまたパン作りを再開しておりマス☆
到底コテツママさんには及びませんが、作り始めたばかりのトキに比べると、少しはマシになったように思いマス(´∀`;A
継続は力なり!デスね☆
これからもちょこちょこ作りたいと思いマス★
Commented by ともも at 2009-02-11 22:59 x
わ~こてちゃん嬉しいだろうなぁ!
美味しくて、ママやパパと一緒のパン☆
ちっちゃくて可愛いね♪
Commented by kotetsumama at 2009-02-12 21:54
♪ちゃらこちゃん♪
コテちゃんは、鼻がいいので焼きあがると大喜びなのです!!!

パン作り。。。
作っても作っても新しい発見があり、楽しいよね~!!!
いろんな種類がつくれたらいいよね~♪

がんばりましょ~!!!
Commented by kotetsumama at 2009-02-12 21:55
♪とももちゃん♪
コテちゃんサイズも人間用と一緒に冷凍庫にストックしてあります!!!

一緒に食べるとなんだかうれしくなっちゃいます(>A<)
<< ドーナツ!!! かまくら。。。 >>