人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスク。。。

感動するほどおいしいお菓子に巡り合いました~!!!


後輩ちゃんの群馬土産。。。


ガトーフェスタハラダのラスク。。。

自分の中のラスクの概念が変わるほど、高級なお菓子。。。ラスク。。。_e0046526_22294949.jpg


こちらは、ホワイトチョコレートがかかっているタイプ。。。















ラスク。。。_e0046526_22325162.jpg
金色のつつみは、プレミアム。。。

グルリとチョコレートにおおわれてます。。。
上には、金箔がパラリ☆




中身の写真。。。

撮ったのに、
なぜかアップできない(*A*)






都内の百貨店でも売っているようです♪
またぜひ食べてみようと思います!!!

お菓子好きさん、おすすめですよ~!!!
by kotetsumama | 2009-02-07 22:42 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2009-02-07 23:41 x
あ!
これ今年のお正月に群馬のいとこが持ってきてくれたの!!
美味しいよね☆☆☆
ラスクなのに高級だよね!
私はホワイトの方が好きだな♪
この間ananにも載ってたよ!
Commented by ちくわ at 2009-02-08 10:40 x
高級なんですね~!!
金箔までのってるなんて!!まぁ。
チェックしておきます!
Commented by kotetsumama at 2009-02-08 21:00
♪とももちゃん♪
わ~!!!
とももちゃんも食べたのね~!!!

群馬にこんなステキなお菓子があるなんて、今まで知らなかったよ~!!!

とももちゃんは、ホワイト派か~♪

できれば。。。
交互に食べたいかも(>A<)
Commented by kotetsumama at 2009-02-08 21:02
♪ちくわちゃん♪
池袋の東武百貨店や、新宿の京王百貨店にもおいてあるみたいだよ~!!!

ちくわちゃんは、きっと好きなはず~♡♡♡
Commented by ちゃらこ at 2009-02-11 16:40 x
自分も、コテツママさんのブログを拝見しただけで、今までのラスクの概念が覆されたような気が致しマス(ノ*´Д)ノ
何でしょう、この高級感は☆☆☆

しかし群馬のお土産というコトで諦めようかとも思いましたが、何と!!
百貨店でも手に入るのデスねぇ~L(´▽`L )♪
それでは、お出かけする機会があったらチェックしてみたいと思いマス☆

また何か美味しいお勧めお菓子がございましたら教えて下さいね!!
よろしくお願い致しマス♡
Commented by kotetsumama at 2009-02-11 22:07
♪ちゃらこちゃん♪
あ~!!!
ちゃらこちゃんにもぜひ食べてもらいたい一品ですよ~!!!

思い出しても。。。
おいしかった~!!!
<< かまくら。。。 スパゲティ。。。 >>