人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい甘いもの。。。

いっぱい甘いもの。。。_e0046526_22311958.jpg








旦那さんが食べたコーヒークリーム入りのパイ。。。




いっぱい甘いもの。。。_e0046526_22313932.jpg





自分のは、層になっているチョコレートケーキ。。。

最近のコンビニスウィーツではベスト3に入るおいしさでした!!!



今回は、珍しく。。。
「ミニストップ」です!!!
by kotetsumama | 2009-02-02 22:33 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2009-02-03 12:13 x
どっちもおいしそう~♪
コーヒークリームもおいしいし、
チョコサンドも満足感がありそうでいいなぁ~♪

夜のおやつ、幸せなひとときだよね^^
Commented by ちくわ at 2009-02-03 14:46 x
我が家も昨日はチョコでしたー!!
チョコにポッキーにアーモンドチョコ、、、。
どんだけチョコなんだー!!
でも今朝から残りのチョコをパクリ。
小さな幸せですね~♪
Commented by kotetsumama at 2009-02-03 21:39
♪あーちゃん♪
禁断の夜おやつ!!!
小さい時から、夕飯のあとに、ちょこちょこ食べていた気が。。。
Commented by kotetsumama at 2009-02-03 21:41
♪ちくわちゃん♪
チョコはお菓子の王様だよ~!!!
ポッキーか~。。。
ノーマルなポッキーは、長らく食べてないな~。。。

食べたくなってきちゃうよ~!!!

朝の甘いものも、いいよね~(>A<)
Commented by ちゃらこ at 2009-02-11 16:13 x
どちらのデザートだろう?!と思ったら今回はミニストップだったのデスねぇ~(●´▽`●)
通りかかったら覗いてみようと思いマス♪

そしてちゃらこ家も昨日はチョコでしたぁ~★
確かにチョコはお菓子の王様デスね!!
Commented by kotetsumama at 2009-02-11 21:57
♪ちゃらこちゃん♪
ミニストップってめずらしいよね!!!

ちゃらこ家の近くには、ミニストップ、あるのね~(>O<)
チョコサンドケーキ。。。
かなり、おすすめです!!!
<< だら~ん。。。 リッペのコート。。。 >>