人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂。。。

妹ちゃんちのお風呂に入って以来、おうち風呂のよさを再認識して
すっかり「シャワーのみ」を卒業(>A<)

入浴剤もいろいろはまりましたが。。。

もうこれ以外はない!!!
と、思うものに遭遇~!!!

お風呂。。。_e0046526_2211296.jpg


株式会社フローラの「フローラバス」!!!

もともと植物にあげる「HB-101」を作っている会社で。。。
旦那さんが熱帯魚にあげたり、お義母さんがお花にあげたりしていたのです。。。
病気だったお魚ちゃんが元気になったり、お花がきれいに咲いたり。。。

とにかく天然のものだけで作られています♪

今は、いろいろ商品も増え、化粧水やワンちゃん用、サプリ(粉?)などなど。。。
あまりの効果にもとの「HB-101」を飲んだりする人がいたからいろいろできたのだと思いますが~。。。





お風呂は匂いも色も変わらず。。。
なのですが、効果あり!!!です♪

冬のお風呂上りのボディ乳液も今年は、いらないのですよ~☆
なが~い時間ポカポカ。。。
肌も髪もなんとな~く調子よし♪です。。。
なにより、肌についたままお風呂からあがるのが、ま~ったく心配いらないのがよいのです!!!



お高いのですが。。。
入浴剤、1等賞!!!なのです♡
by kotetsumama | 2009-01-15 22:21 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2009-01-21 16:52 x
コテツママさんは、もうすっかり「お風呂派」のイメージです(●´艸`)
そして、いつも髪やお肌に良いモノをきちんと使ってらっしゃるので素敵デス★

ちゃらこ家は相変わらず、年に1度元旦の初風呂のみデス(´-ω-`;)ゞ
たまに入るとやはりとっても幸せで、旦那サマも、
「やっぱりお風呂はいいねぇ~★毎日じゃなくてもいいから。。。。。」
と言うので、
「1週間に1回くらいは入りたいね~」
とでも言うのかと思ったら、
「やっぱ1年に1回は入りたいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 」
と、言われました(´∀`;A
それだけでいいみたいデス。。。
残念(。´∩`○)↓↓
Commented by kotetsumama at 2009-01-21 21:26
♪ちゃらこちゃん♪
我が家の旦那さんもあんまりお風呂好きじゃないのですよ~!!!
やっぱり、それが一番シャワー派になる要因だよね~☆

旅行に行った温泉でさえ、うちの旦那さんは説得しないと、はいんない感じ(笑)
「すっごい気持ちよかったよ~!!!」とか。。。

最近はこの入浴液のおかげで、お風呂派になってきました~♪
<< 甘いもの。。。 本、そしてドラマ化。。。 >>