人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ。。。

クリスマスケーキ。。。_e0046526_2137326.jpg


今年はいちごのプチケーキ♪





クリスマスケーキ。。。_e0046526_2138493.jpg

旦那さんが、くれました(>A<)
かわいこちゃん達です♡


一人でお店に入って選んでくれたんだ~と思うと。。。




ありがとうございます♪
by kotetsumama | 2008-12-25 21:41 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2008-12-26 22:05 x
可愛いね♪
旦那さん、コテツママちゃんのために一生懸命選んだんだろうなぁ☆
嬉しいよね♪
素敵なX'masだったね!
うちは最初の頃はプレゼントしてたけど、最近はなしです…
またたまにはプレゼントしてみようかな!
Commented by kotetsumama at 2008-12-28 20:58
♪とももちゃん♪
プレゼントって難しいんだよね~。。。
でもたまには家族でもうれしいよね~♪
自分からは、食べ物が多いです(>O<)

とももちゃんはプレゼント選びが上手そうだから、旦那さんも喜びそうだよ~!!!
Commented by ちゃらこ at 2008-12-30 00:37 x
プレゼントもケーキも可愛いデスね(●´∀`●)♪
しかもSWIMMERではございませんか!!
旦那サマ、お1人で選ばれたなんて素敵過ぎデス★
正に「愛♡」デスね.。゚+..。゚+(●´艸`).。゚+..。゚+.
Commented by kotetsumama at 2008-12-30 21:11
♪ちゃらこちゃん♪
それこそ、あの駅のスイマーだったようで、
思わず「ちゃらこちゃんにばったり会わなかった?(笑)」。。。
って、聞いたほどです(>O<)
<< トリミング。。。 メリークリスマス♪ >>