人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール。。。

ビール。。。_e0046526_21115466.jpg





神都麦酒。。。シントビールです☆





たまに人生相談にのってあげる後輩ちゃんの元彼(笑)
が伊勢旅行に行って、お土産を買ってきてくれました!!!
「旦那さんと飲んでください」。。。
。。。うちの旦那さんは飲めませんけどね。。。



伊勢の地ビールで、おいしかったです♪





ちょうど、とももちゃんの日記で「赤福」、食べたい~!!!と思っていた矢先のこと。。。
しっかり「赤福」もいただきました。。。
こちらは後輩ちゃん達と食べました~。。。

十何年ぶりに食べた赤福。。。
やっぱりおいしかったです!!!
by kotetsumama | 2008-11-11 21:19 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2008-11-12 00:11 x
赤福食べたんだね♪
美味しいよねー☆
伊勢に地ビールなんてあったんだね!知らなかった!
名前がなんだか聖地な感じで伊勢っぽくていいね☆
Commented by kotetsumama at 2008-11-12 21:05
♪とももちゃん♪
もう今すぐにでもまた食べたい味だったよ(>A<)

伊勢。。。
自分は行ったことがないんだけど、ほんと聖地って感じがしちゃう!!!

奈良、京都もそう思うよ~!!!
Commented by ちゃらこ at 2008-11-27 21:35 x
お久し振りデス(>△<Uu

そして後輩ちゃんの元彼さん、相変わらず人生相談されてるのデスねヾ(;´▽`A``
神都麦酒、初めて知りました!
ラベルも素敵デスね☆
何だか地ビールっていいデスよね♪
Commented by kotetsumama at 2008-11-29 22:00
♪ちゃらこちゃん♪
今朝もまた人生相談が開催されました(笑)

地ビール。。。この言葉の響きっていいよね~!!!
<< この子はだ~れ。。。 お菓子。。。 >>