人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース。。。

ワンピース。。。_e0046526_20565196.jpg

リッペのフェアーがありました。。。

またもやワンピースにしちゃいました(>A<)

去年の「ごちそうワンピース」と同じジャガード。。。

今年はおかし柄です♪

色目も好きな感じです!!!




ワンピース。。。_e0046526_2058354.jpg
おかし柄は、こちら☆
by kotetsumama | 2008-11-02 20:59 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by じゃびー at 2008-11-04 17:04 x
かわいいね♪
私はひたすらジーパンのご近所スタイルだけど、これからの季節だけ
スカートはくからワンピース惹かれるな~☆
Commented by kotetsumama at 2008-11-04 20:40
♪じゃびーちゃん♪
じゃびーちゃんの期間限定ワンピース姿、見たい~!!!
今度、ワンピースで遊びに来てね♪


ハーフや短パン以外のパンツをはくと、一日誰かしらに
「珍しい、珍しい」って言われるので、自分はあんまりはかないな~。。。
こりゃ似合ってないんだろうね~。。。(笑)
自分はスカート好きなのでよいのだけどね。。。
Commented by ちゃらこ at 2008-11-05 22:55 x
お洒落なおかし柄のワンピ、可愛いデスヾ(≧∇≦)〃
秋になると特に茶系に惹かれてしまいマス☆
今回のフェアーもノベルティーだったのでしょうか?!
キャンスパもまたまたフェアーがあったのデスが、さすがに今回は金欠の為行けませんでした( ノω-、)
Commented by kotetsumama at 2008-11-06 20:49
♪ちゃらこちゃん♪
自分は、ここ何年かずっと茶色好きです(>A<)
夏の間中、茶色のTシャツを探したけれど、みつからなかったの。。。
来年は見つけなくちゃ~!!!
<< リッペのフェア。。。 おまんじゅう。。。 >>